ycode BBS@dti 過去ログ# 20


back to HP

前の30発言にさかのぼる |  02/04/01〜02/05/29の発言 |  次の30発言に戻る

見晴の旦那 http://miharu.150m.com  miharu@doraemon.cc
tokimeki v.s. lovehina 29 May 2002 23:41:04
http://communities.msn.com.tw/_Secure/0LgCzVaMQ1oQ2P1ovBhuWb6qMmotNhqLeXfbNshHMl2XaUxIxMGxsFtUD5Q19vWdp!spj3J31TaQ/together.jpg

> If some of these panels link to another pics ...
sorry ?^^ no...

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
先ずはソフトから…… 22 May 2002 23:08:11
セブンイレブンの通販サイトから明日早朝入荷とか。
出勤前に取りに行くかどうか!?
でも朝からゲットしちゃうと一日気になっちゃうから帰りまで我慢我慢。
もう何日ものの間Liveカメラの映像と掲示板の記事を見ていましたが、
これで漸く取説やパッケージを眺めることが出来ます(^^)/~

それにしてもゲームとハードディスクを入手しても、
接続や設定の困難さだけではなく、本体の修理<?>が必要になったり、
一部のISPでは接続できないとか<DTIも含まれている!!>
まだまだ敷居は高く始められるのは何時のことやら……。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
細工は流々、仕上げをご覧じろ? 19 May 2002 18:28:11
あちこちバラバラに頼んだので、何が、何処から何時届くのか
よく分からなくなって仕舞いました。
取り敢えずメールをまめにチェックすることと、
Nifと2chの掲示板を見てやった気分に漬かるくらいかな?

今日は延び放題になっていた庭の梅と赤松の枝を剪定しました。
前に済んでいた人は庭師さんに頼んでいたのか、きれいになっていたのですが
暖かくなるにつれて枝がどんどんと伸びて周りの枝と絡み合っています。
高枝切りを入手してバッサバッサと落としたのですが、
すっかり虎刈りの様相……。 難しいものですね。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
5月は保険と税金の月でもありました 17 May 2002 23:49:06
自動車税や自動車任意保険、火災保険など少し物入りが続きます。
そう言えばPhotoShopのアップグレードはAdobe税というそうな。

今日職場に「つもりちがい」のコピーが出回りました。
メンバーの一人がたまたま不動産屋さんに行ってコピーを戴いてきたそうです。

  高いつもりで低いのが教養  低いつもりで高いのが気位
  深いつもりで浅いのが知識  浅いつもりで深いのが欲望
  厚いつもりで薄いのが人情  薄いつもりで厚いのが面皮
  強いつもりで弱いのが根性  弱いつもりで強いのが自我
  多いつもりで少いのが分別  少いつもりで多いのが無駄
   そのつもりでがんばりましょう

ycodeは操さんの日記で拝見して身につまされたものですが
皆さんちょっと気になるのか、作者不明のまま流布しているのですね。

FF出遅れていまいましたが、そのお陰で
サーバートラブルに巻き込まれないで済んだわけだし、
DVDでも見ながらゆったりと待っていましょう……。

昨日キャッシュを更新し損なったようで、レス遅くなっちゃいました。

>虹橋操さん
ときメモ3でも少し服装の選択がありましたが、GSでは更にバリエーションが増えるのか。
怪しげな(汗)宅配だけじゃなくアパレルがニュースみたいに発信するのですね。
発売まであと一ヶ月余り、さすがにその頃にはFFにはまりきっているかな?

>見晴の旦那様
What a pretty smile it is with OMEN !
If some of these panels link to another pics ... ?

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
寒くなったり暑くなったり 17 May 2002 01:50:35
親子で鼻水垂らして、ちょっと風邪気味です。
今日ときメモタイピングのポスターが届きました。
無駄に大きな箱に裸のポスターが二つ折りで入っていたのには
ぶったまげです。 下の方が波打ってるけど、
送料かけて追加で送り直してきたんだからご苦労様ですね。

ところでFF XIはネットでは何処も扱っていないかと思ったら
某掲示板でセブンイレブンのオンラインショップを知りました。
数日でお店に入荷と書いてありましたが大丈夫かな?

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
真似楠便り GSのファッションシステムには助っ人あり 16 May 2002 23:51:12
 マツモトキヨシの店頭でこのゲームのVTRを上映する。
 ファッションアイテムもルルカンパニーがこだわってデザインした物が200種類以上。
 ファッションには自信がない方には強力な助っ人として、世界的ファッションデザイナー
にしてアパレル界のご意見番である花椿吾郎先生(CV:速見奨さん)というキャラクター
が登場する。
 彼のWEBサイトをまめにチェックしていれば、デートの時に憧れの彼の好印象ゲット
間違いなしとの由。
 花椿先生はその他にも色々な所に現れるのでチャンスがあればファッションのアドバイス
を直接受けられるかもしれない。
 ギャリソン伊藤(CV:北村弘一さん)という、須藤グループ令嬢瑞希の執事も登場する。
 これまでのシリーズで登場した三原咲之進などとどう違うのかプレイして確かめられたし。
 アルバイトは喫茶店、花屋、バーガーショップ、ブティック、雑貨屋、ガソリンスタンド、
ゲームのデバッグなんてのもあり多種多様。
 アルバイト先でキャラクターと出会えたりして好感度アップも期待できるとの由。
 次にミニゲーム、TM3にもあった「枕投げ」がGSでは全然別のゲーム内容となって
再度登場する。
 今回は女性のデザインセンスで描かれた今までとはまた違った雰囲気のちびキャラが
コマンド実行画面やミニゲームで大活躍する。他にも体育祭やバレンタインなどで多彩な
ミニゲームが遊べる。
 オープニングムービーはデジメーションが担当し、スタッフがこだわりにこだわった
珠玉のアニメーション。
 そしてこのオープニングムービーのバックに流れるのが超人気ユニットB’zによる歌。
 今回は楽曲タイアップとして「シグナル」という曲と「美しき世界」という2曲がゲーム中
で聞くことができる。
 これはまだB’zファンの人でも聞いたことのないバリバリの新曲との由。
 コナミスタイル独自の限定商品でこの夏にピッタリなルルカンパニーデザインのTシャツ
(しかもゲーム中に出てくるものや新規デザインのもの)とセットになったものがライン
ナップされる模様。

氏名    身長 体重 生年月日 血液型 星座
葉月 桂   178  62 1986/10/16  A  てんびん
守村 桜弥  163  48 1986/ 7/ 2  O  かに
三原 色   174  58 1987/ 1/15 AB やぎ
姫条 まどか 185  65 1986/ 6/18  A  ふたご
鈴鹿 和馬  171  57 1986/12/ 4  B  いて
氷室 零一  188  70 1975/11/ 6  A  さそり
有沢 志穂  168  ? 1987/ 1/20  A  みずがめ
須藤 瑞希  157  ? 1986/ 7/16  B  かに
藤井 奈津実 159  ? 1986/12/18 AB いて
紺野 珠美  151  ? 1986/ 6/ 5  O  ふたご
尽      139  36 1992/ 4/11  O  おひつじ
花椿 吾郎  179  66  - - -

その他に、クラブ活動,アルバイト,ミニゲームについてなどの情報が提供された。

見晴の旦那 http://miharu.150m.com
bingo 16 May 2002 18:06:42
Yes,
player can choose four character....
the player lastest choose the character "MIHARU"
(the player choose "TOKIMEKI TEAM")
^^

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
外務省、またまたやってくれました 15 May 2002 23:56:34
サッカーは惨敗でしたが、佐藤琢磨は無事退院、Official HPにもコメントが出ていました。
次は花のモナコグランプリ、間近にガードレールの迫る怖いところですが、
頑張って欲しいと思います。

ところで、いよいよFinal Fantasy IXの発売日です。
ycodeはNifty経由で10日に申し込みましたところ、
今月下旬に発送予定とのメールが先日届きました。
しかし肝心のソフトが品切れ!? ネットでは注文を受け付けていないようです。
あわわ……

>見晴の旦那様
I've not played the game, King of Fighters.
A lot of comic characters are placed around Miharu.
Does the player choose one of the characters ?

見晴の旦那 http://miharu.150m.com  miharu@doraemon.cc
strange pic ok 15 May 2002 01:26:18
I updated that pic today^^
the pic is on
http://marina.fortunecity.com/victory/8/5pic200205.html


ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
あわわ…… 12 May 2002 23:14:16
オーストラリアではなくてオーストリアでした……。 
リアルタイムでゴールデンタイムになるのかな?
レースはバリチェロが終始リードしていましたが、
佐藤琢磨がクラッシュ、ヘリで運ばれていきましたが大丈夫でしょうか。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
F1予選 11 May 2002 22:42:36
今回はオーストラリア、時差がないためか今回の予選はCSではゴールデンタイムに放映。
今日は地上波でやる深夜の予選を見るため夜中まで起きていなくて良いのはラッキーです。
ポールを押さえたのはまたしてもバリチェロ。 しかもフリー走行の結果から
独走を予想されていたシューマッハとの間にウィリアムズが割り込んでいます。
そしてクルサードの前にザウバーが割り込んで……。 
いつの間にかこんなに速いチームになったのだろう?

明日はエアコンを見に行きます。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
連休が開けたら雨ばかり 10 May 2002 01:08:37
ニフティが一時中断していたプレイステーションBB Unitの予約再開、
8日から再開されていたようですが、某掲示板@Niftyによるとかなりの人が
既に他のプロバイダに一時的に浮気しているとか。
ycode早速注文を入れましたが、ニフティを信じて<?>待っていたこと、
報われると良いんだけど……。

そう言えばまだFF XIは予約入れていませんが、もうすぐ発売日ですね。
一方、BB Unit(HDD + LAN ?)の到着は最大7週間後!
夏休みになっちゃうよ(^^;

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
暑くなってきました 5 May 2002 19:33:01
まだ五月になったばかりですが、午後家にいると西向きの部屋の中はかなりムッとしています。
パソコンの入ってる納戸と二階の美晴の部屋が特に暑い……。
今からこれじゃ、エアコンを設置しないと夏を乗り越えられないかも。
2階のベランダの窓の外に簾を垂らすと部屋の温度が上がらないらしいから、
明日もお休みだし、またDIYに行って探してみようかな?
そしてパソコンはノートと無線LANが欲しいところだけど、
納戸に小さなエアコンを付けるのと、どっちが安くすむかしら?

>虹橋操さん
Girl's Sideもいよいよ動き出しましたね。
ycodeはタイピングのやりすぎで腕がプルプルしています(^^;

今一番気になるゲームはFF XIなんだけど、とうとうHDDのみの販売はしないのですね。
Niftyで売り出しそうだったから期待していたんだけど中止<?>のようで、
メインプロバイダーのDTIは動きもありません。
ソニーの戦略に乗って<一時だけにしろ>プロバイダー契約するつもりはありませんので、
残念ながら今回は見送りです。 
HDDが発売されたときに取り敢えず買っておけば良かったよ(T。T)

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
真似楠便り 5月2日の開発日記 3 May 2002 13:56:02
 「ときめきメモリアルGirl'sSide」のソニー・コンピュータエンタテインメント)
でのマスターチェックは4月中に無事承認をもらうことができ、いよいよ 6月20日
発売に向けての生産段階になったとの由。

 プロモーション策の一環として、雑誌セブンティーンとのタイアップ企画がすでに
4月16日から行われている。
 現在誌上にてCMに出演されるモデルを読者投票で決めるというオーディションを
行っている最中。
 CMではルルカンパニーがデザインした衣装で登場してもらう計画。
 6月中旬には最終候補者の発表。7月中旬には結果が決まる。
 6月からは最終候補者3名のCMが流れ、7月からは優勝者のCMが流れる、
つまり今回は2種類以上のCMを作ることになる。
 マツモトキヨシさんの店頭でプロモーションタイアップして、街行く女性の方々
にこの商品を訴求していこうと計画している。

 そしてヘビーユーザーさんでも気になる商品のおまけ。
 今回は価格を上乗せした限定版というのは作らないとの由。
 その代わり初回版限定で通常の商品と同じ価格でイラスト集が同梱される。
 また初回分の特典としてゲームイメージでデザインされた携帯電話ストラップも
店頭でもらえるが、初回分が無くなり次第終了する。
 コナミ直販のコナミスタイルではルルカンパニーデザインのTシャツや葉月が
プリントされたポスターが付くらしい。
 フジテレビ系番組「仕立屋工場」の次の回でも商品に関する紹介ができるんじゃない
かなとの由

「ときめきメモリアルの世界展」に関する話題があった。
 今週からは名古屋明治生命ビル会場での開催となり、
プロデューサーは5月6日のお昼過ぎくらいに視察予定である。
「この版画展はこなみるくの橋本さんと今回の催しに関係してくださっている会社の
社長さんにずっと同行していただいて視察いたしましたが、いつものイベントなどで
見かける方々とは違う顔ぶれも多く、版画アートに興味のある方々の層の厚さを感じました。
なかなか高価な商品なので物の価値のわかる方が多く集まってくださるか少々心配でしたが、
どこの会場も結構な賑わいでした(東京ではサイン会が始まってしまうほど・・・)。
名古屋のファンの方々ももし私を見かけた際は気軽に声を掛けてくださいませ。」との由。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
ときメモタイピング届きました 2 May 2002 00:15:38
明後日からゴールデンウィーク本番ですから少しは進むでしょうか。
ちなみに同梱されていたのは一緒に頼んでいた丹下桜さんの古いCD以外に
A3サイズのポスターとKonamistyle.comの透明なビニールのCDケース、
そしてマウスを乗せたらはみ出しそうなマウスパッド2枚。
あれ、それともこれって、もしかしてコースター? 

>見晴の旦那様
I've not played the game, King of Fiters Series,
but when searching via the net,
I found that Miss Shiho Kikuchi appeared one of the game ^ ^ /~.
Are you drawing some comical pictures for KOCF ?

Wow ! MIT means made in Taiwan !
Around me, MIT means Massachusetts Institute of Technology,
and I went to a univ. xx years ago,
the campus was near another MIT, Musashi Inst. of Technol.

見晴の旦那 http://miharu.150m.com  miharu@doraemon.cc
kocf 30 Apr 2002 16:41:21
KOF is a game named "king of fighters"
I turned it to king of comic fighters^^
but
"Konami Official Charactor Fan-club"
is a very very nice ideal!
just like
WHEN I see "MIT"
(Made in Taiwan)
I will think it to
MIharu Tatebayashi !

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
気が付くと既に日は高く…… 28 Apr 2002 07:55:55
今日からゴールデンウィーク、取り敢えず今日と明日の連休です!

昨晩はカタロイア・サーキットで行われたスペイングランプリの予選は
フェラーリが独走、ま、第4戦から予想されたことではあったけど……。
結局ポールは土壇場でシューマッハがもぎ取ったんだけど、
またしてもバリチェロが見せ場を作ってくれました。
その後夜中の3時からCSで「封印されたカード」を見てたら
いつの間にか朝になっちゃった。 
ここで寝ちゃったら連休が無駄になっちゃうから、踏ん張りどころかも。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
タイピングアドベンチャー 25 Apr 2002 23:30:46
「カードキャプターさくらタイピングアドベンチャー」が宅配されてきました。
対象年齢8歳以上だし、小学生のパソコン経験率なんて箱に印刷してあるから、
タイピングの内容は簡単だし、間違えてもペナルティはなさそうだし……。
「ときメモタイピング」は体験版からするともうちょっと骨がありそうだけど、
残念ながら予約していたはずが、届きませんでした。。
同時に注文したCDが在庫切れのために全ての注文が一旦キャンセルされていたのでした。
Konamistyle.comからのメールをしっかり読んで置けば良かったんだ。
連休前には間に合わないかな?

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
いよいよ発売日…… 24 Apr 2002 21:59:40
奇しくも「ときメモタイピング」と「CCさくらタイピングアドベンチャー」の発売日です。
明日宅配で届くかな? どちらを先にインストールするか、今から考えてしまいます。
そして手作りカーテン職人の篠さんとの商談もまとまり、カーテンを注文しました。
玄関に付ける花粉よけですが、効果が分かるのは来年ですね……。

ところで庭に作った小さなイチゴ畑に、夜な夜なガマガエルが出没しています。
近所に池なんて無いはずなのに愚鈍そうな躰を引きずって遠くからやって来たの!?
美晴ちゃんのライバルはカラスだけかと思ったら蛙もイチゴを食べるのかな?

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
(ToT) 23 Apr 2002 21:48:37
お尻のほっぺたに大きな吹き出物?が出来ちゃいました。
膿が溜まって紫色に腫れていて座ったりこすれたりすると痛いよ〜。
それに何だか頭が重い……。 やっと花粉が下火になってきたのに。

>見晴の旦那さん
I can't understand what you said ... ,
strange thing, strange pictures, KOCF and KOF ... .
Are they standing for "Konami Official Charactor Fan-club" and
"Kikuchi On KOF", respectively ?

見晴の旦那 http://miharu.150m.com  miharu@doraemon.cc
KOCF 22 Apr 2002 20:43:49
I do strange thing again....
Now I'm making strange pics....
"KOF"....

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
フェラーリ完勝 14 Apr 2002 23:14:22
F1GPX決勝は新型車を揃えたフェラーリが地元でダントツの早さを見せつけました。
今まで精彩を欠くことの多かったバリチェロもシューマッハに劣らぬスピードが光ってました。

ところで今日は久し振りにホームセンターに行っていろいろと買い込んできました。
メインはタイルの目地の修理とLANケーブルの固定でしたが小綺麗に出来てラッキーでした。
次のチャンスにはカーテンとか壁紙にも挑戦していきたいものです。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
今年もサンマリノ…… 14 Apr 2002 03:02:03
アイルトン・セナの事故死からもう随分経ちますが、
グランプリがイモラサーキットに巡ってくると
あの日のこと、そして彼の笑顔が頭を巡ります。
今年の予選はフェラーリとウイリアムズが一歩も譲らず、
それでもフェラーリがフロント・ローを独占でした。

明日はホームセンターにお買い物の予定です。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
雨が続きます 12 Apr 2002 23:52:56
連日の雨ですが、特に寒いわけでもなく、花粉を洗い流してくれる恵みの雨のようです。
今日は朝から強く降っていたのでついマスクをせずに出勤してしまいました。
しかし、車の中に花粉を貯めていたようで、走り出してから直ぐに
鼻は詰まるし、涙は出るし……。 一日辛い思いをしました。

>虹橋操さん
真似楠便り、毎度ながらどうもありがとうございます。
遅ればせながら「自分の部屋」を見て参りました。
猫ミミの付いたみはる色のiMacが気になるところです。

そして1万アクセスのお祝いも合わせいただきありがとうございます。
ありがちな親バカサイトながら子育てのコミュニティには入れず、
相変わらず「ときメモ」と「カードキャプター」に入れ込んでいます(^^;

そう言えば子供の頃親戚に連れられて五島プラネタリウムに行ったことがありましたが、
そんなに有り難いものとは知りませんでした。
学生の頃、中野のプラネタリウムには胸をときめかせて何度か行きました。
この間前を通りかかったら新築されたのか、以前とは建物も周囲の公園も変わっていました。
今行くと今度は自分が寝ちゃいそうです……。

では。

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
おめでとうございます 11 Apr 2002 22:52:47
 慶祝 私、みはるです(はあと)10000アクセス達成 \(^o^)/

 4月11日朝日新聞朝刊《ひと》で紹介されていたのですが
 プラネタリウム投影機を5年間かけて一人で製作した人がいます。
 その投影機「メガスター」は肉眼では見えない11.5等星まで再現するとか。
 製作者の大平貴之さんは「本物の空と同じように、見えない星が無数にあるからこそ、
宇宙の奥深さを実感できる」と、暗い星を映すことにこだわってきたとのことです。
 メガスターを使って、昨春閉館した東京・渋谷の五島プラネタリウムをゴールデン
ウィークまで期間限定で「復活」、ラジオ局の企画で無料公開しているそうです。
 ファンや関係者の間では有名な「双眼鏡を持っていくプラネタリウム」、東京近郊の方
は見学してはいかがでしょうか。

 おや、隣で片桐さんが寝ているぞ
 1.寝かせておこう
 2.たたき起こそう
 3.千載一遇のチャンス!キスしよう

 うぅ、ときメモと関係ない話題なのに最後はこういうオチかいや(^o^;

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
真似楠便り 4月10日の情報 11 Apr 2002 01:44:18
 尽と女の子4人の紹介
 GS緊急対策本部の「登場人物紹介」に追加しました。

 男の子のプロフィール、自分の評価、平日にできること、休日にできること、自分の部屋が選べる
 GS緊急対策本部の「ときめきメモリアルGirl'sSideの概要」に追加しました。

 GS緊急対策本部 http://www.dorobune.com/tokimemogs/gshonbu.htm
 今回は自サイトの宣伝みたいになってすまぬ。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
ほぇ〜 見損なった……。 6 Apr 2002 00:42:03
スタートレックの最終回、今日見るつもりだったのに帰りが遅くて見損なってしまいました。
次は日曜日、泣いても笑ってもこれが最後の機会です。
ところでCCさくらタイピングアドベンチャーのオフィシャルサイトが
漸く立ち上がったようです。 
もしかしてこのまま無くなっちゃうんじゃないかと思うほど長い準備中でしたが、
たった2ページ(^^; コナミのときメモタイピングとは気合いが違うのかも知れません。

>操さん
リッチ度とは平日コマンドでうちでの小槌か何かを振るとお金が貯まっていくのでしょうか?
確かにお金の苦労はしたく無い気もするけど、
その代わり、時間の苦労はいつもさせられてるような……。
それに、RPGとかでも武器の値段とかホントかよって時ありますよね。

>劉宗維さん(husband of miharu)
The most terrible matters in Japan are
"quake", "thunder", "fire" and "the dad" !?

husband of miharu http://miharu.150m.com
thanks a lot 5 Apr 2002 13:50:31
It's lucky all my friends are safe.
Thank you very much.
^_^

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
真似楠便り 金銭システムはリッチ度? 5 Apr 2002 00:00:30
 ときメモ関連のイベントなどの確認があった。
 4月18日はPS2「ときめきメモリアル2 Music Video Clips サーカス
で逢いましょう」発売。
 4月18日から4月21日まで東京の飯田橋駅近くのコートメダリオンで
「ときめきメモリアルの世界展」という版画展が開催される。
 時間は11:00〜19:00(最終日は18:00)
 プロデューサもは4月20日に視察しようと検討中。
 4月21日はブロッコリーゲーマーズ本店にて「ときめきメモリアル
タイピング」の発売を記念したイベントが行われる。
 当日は11:00〜12:00、14:00〜15:00それに17:00〜18:00の3回
行われるとの由。
 ゲストに金月真美さん来店予定
 「ときめきメモリアルタイピング」は4月25日に発売される。
 翌4月26日からは大阪の京橋駅近くのツイン21 MIDタワーで4月30日
まで「ときめきメモリアルの世界展」が東京と同じ時間帯で開催。
 プロデューサーは4月28日に視察しようと検討中。
 5月には名古屋会場も開催されるから時期が近づいたらまた案内する
との由

 「ときめきメモリアル Girl's Side」の話題。
 前回このコーナーで「ときめきメモリアル Girl's Side」にはアル
バイトが出来て好きな洋服やアクセサリーを購入できるシステムが
新搭載との情報を出したところ、以前は「現実の生々しいお金の心配
をときめきメモリアルでは味あわせたくなかったので金銭概念を入れ
ていない」と言っていたじゃないかというファンの指摘があった。
 この件は企画当初から相当どうするか悩んだが、女性は(たぶん男
性も)洋服やアクセサリーなどの買い物をすることは好きであろうと
思い、その行為がやっていて楽しいのであればOK牧場だという結論
に達した。
 ただ「お金の心配」という意識を和らげるためリッチ度という概念
 を用いてみた。
 故に好きな洋服を購入するため毎日カップラーメンで出費を節約す
るようなことは考えなくても大丈夫との由。

 GSの制作状況は、SCEでの不都合の報告もほぼ出尽くした感じで、
次回のバージョンのマスターで検査終了するのではないかと期待して
いるとの由。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
さくらさん、お誕生日おめでとうございます 1 Apr 2002 00:00:14
美晴ちゃんの元に、またカードキャプターなりきりキットが届きました。
明日、まだ起きているうちに帰宅できたらお祝いにしたいものです。

>劉宗維さん(husband of miharu)
I heard that your country was attacked by powerful Quake !
TV news in Japan repeatedly aired the falling of crane from a high-rise building.
Luckily I've not experienced huge quake yet,
but I flashed back the terrible images especially in Taiwan and Kobe ... .
I'm very sorry for your computer damage,
but I feel safe to hear from you.

back to HP

前の30発言にさかのぼる |  02/04/01〜02/05/29の発言 |  次の30発言に戻る