ycode BBS@dti 過去ログ#−7


back to HP

前の30発言にさかのぼる |  00/05/19〜00/06/05の発言 |  次の30発言に戻る

メモぞの http://homepage1.nifty.com/zono/   
はじめまして 5 Jun 2000 00:35:33
はじめまして、メモぞのです。
相互リンクありがとうございます〜。
こちらからも今日リンクさせていただきました。館林見晴系HPの方に分類させていただきましたので、もしよろしければ紹介文の確認などしてみてください。

HP見せていただきました。赤ちゃんの名前、みはるちゃんって言うんですね。赤ちゃんの写真や子育ての日記等を見ていると、なんだか微笑ましいというか、不思議と優しい気分になれますね〜。みはるちゃん、大事に育ててあげて下さいね。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

ycode  miharu.01@hibikino.com
ありゃ、ごめんなさい。 5 Jun 2000 00:11:09
>みかんの雫さん

ごめんなさい 「5」の感想です。
それに無責任に好き勝手なことを書いた感想ですから、
どうかそれに惑わされないですてきなみはるちゃん物語を作ってください。
きっとその方がすてきな文になると思いますよ。
だけど、ここにはまた好き勝手なことを書かせていただきます(爆)

なんていいつつ補足させて下さい。
ycodeは「5」を読ませていただいて、確かに今までと比べてテンポが速いあるいは少し物足りないと感じたことは事実ですが、もしかしたら、今までの半分くらいになって一気に読めるようになったからかもしれません。

>モナコグランプリ
今年はスタートから大波乱ですね。

みかんの雫  inquire@mbox.kyoto-inet.or.jp
これは5の感想ですか? 4 Jun 2000 21:55:19
久しぶりの書きこみのみかんの雫です。
ycodeさんの感想を読んで早速書き込みしますが、
この感想は「5」の感想でしょうか?
それとも「4」の感想でしょうか?

しかし私も場面を丁寧に描くという事には
結構気にします。詳細に書くのはいいのですが、
そうすると会話のテンポが崩れてしまう。
あまり詳しく書いていると読者の皆さんに想像する余地を狭めてしまいかねない
そういったジレンマがあります。
ですから見晴ちゃんの作ってくれたお弁当や、
あゆみのお粥など、どんな料理なのかは意識的に書きませんでした。
書いてもストーリーの流れには大して影響しないんです。
逃げてるんじゃありませんよ。
しかし勉強になります。
次からは会話のテンポを乱さないように適度に場面を
皆さんに想像していただけるような文章作りを目指します。
あうう…長くてすいません

ycode  miharu.01@hibikino.com
1000countに向けて 4 Jun 2000 21:16:59
おかげさまで、カウンター順調に動いています。
1000countの前に「MihaとMiha」をと思っていたんだけど、あんまり進んでませんね。
いざとなったら、このまま透明ジフで? 絵のコンセプトは二人のみはるしか考えてなかったので、背景が思いつきません。

>メモぞのさん
リンクつけさせていただきました。 よろしくお願いします。

>みかんの雫さん
読ませていただきました。 今回は大分短くしていただいて。
でも、場面の転換が早くなって、なんでもないシーンも、もう少し書き込んでいただいても良いかなとかも思いました。 想像力が貧弱だから・・・。 なんか言ってることが矛盾してる気がしますけど。

 名無しの権兵衛さんじゃ書きにくいかもしれませんけど、今回のみかんの雫さんの試みはすてきと思います。 やっぱりみはりんに呼んでもらうなら「○○くん」(きゃ〜)でなきゃ( ^ o ^ )。 「公くん」とか「公人くん」だと、ちょっとのめり込めないかなぁ。 でも、冷静に考えたら同じことなのかなぁ。

 #5を楽しみにしています。

>みっちいさん
ycodeはJavaScriptどころかHTML 4.0にも手こずっていますので、まだまだ山は険しいです。 iCabで閲覧するとerrorがいっぱい出てきます(爆)。 せめていつの日かAppleScriptはtryしてみようと思っているのですが、どうなることやら。

はいっ! ジャンクなアプリ喜んで頂戴いたします。 でも、もらうばっかりで申し訳ないですね。 今のところ差し上げるものが...。

はいっ! 運勢は最高です。 何しろうちには、「みはる」っていう天使がいますので( ^ o ^ )

みっちい http://tokyo.cool.ne.jp/mitchy2/  the_mitchy@geocities.co.jp
祝・4444(爆) 4 Jun 2000 06:57:44
★ycodeさんへ
>結局、SSは見つけられませんでした(爆)
 目論んでいただけで実際には行ってはいなかったのです(爆)、すいません。
 JavaScriptの場合はクッキー扱うのが難しいもので。
 前に名前が統一してない云々と書いていましたが現時点でときメモ関連では「主人公」に
ほぼ統一されていました。
>今度はサイバーランドで4444、
 おめでとうございます。
 Macユーザということで今度はジャンクなアプリでも送りましょうか?
>あちこちにカウンターを設置されているのですね。
 トップページを複数持っているもので(爆)
>きっと、妖精さんが導いて下さったんですね
 運勢も最高だったのですね(爆)

ycode
BBSの過去ログを分離しました 4 Jun 2000 03:18:59
BBSの過去ログを分離してしまいました。 上手くいくはずだったんだけど、またIEでは文字化けです。NNとiCabではOKなんだけど・・・。 半角の中点を使ったのが悪いのかな?

ycode  miharu.01@hibikino.com
妖精さん、またキリ番が・・・ 3 Jun 2000 20:46:30
>みっちいさん
リンクとすてきな紹介文ありがとうございました。

JavaScriptで作られたSSですか? ycodeはまだHTMLを始めたばっかりなので
JAVAとかCGIとかもちんぷんかんぷんです。
どんなものか、ぜひ見たいとHPへうかがったら、なんと、またまたキリ番を踏んでしまいました。 今度はサイバーランドで4444、あちこちにカウンターを設置されているのですね。 結局、SSは見つけられませんでした(爆)。

きっと、妖精さんが導いて下さったんですね。 これからよろしくお願いします。
_____

今日は、深爪しちゃったんだ。 切ったとたんに表情が固まり、3秒後くらいにびぇ〜って泣き始めたの。 ごめんね、みはるちゃん。

みっちい http://tokyo.cool.ne.jp/mitchy2/  the_mitchy@geocities.co.jp
リンク貼りました 3 Jun 2000 08:25:25
 ときメモリンク3からリンク貼らせていただきました。
 コメント等を御確認下さい。
 問題がなければこのまま続行したいと思います。
 
 それではヨロシクお願いします。

みっちい http://tokyo.cool.ne.jp/mitchy2/  the_mitchy@geocities.co.jp
ありがぴょん!! 3 Jun 2000 07:37:11
★ycodeさんへ
 リンクコメント確認させていただきました。
 ときメモ仕様のバナーも使っていただき、ありがとうございます。
 GIFのバナーはJPGに変わるかもしれませんが、その時はヨロシクお願いします。
#こちらからのリンクはもう少々お待ち下さい。
>EVSみたいに名前を定義して変数に代入なんてことtext では出来ませんよね?
 横槍になりますが、実は私はJavaScript(もしくはPHP )でそれをやろうと目論んだことが・・・
 実際のところ、私のSSの場合は主人公の名前はバラバラです(爆)
>theglobeっていうサーバーもあるらしいですけど
 こっちの方はわかりやすいですね。
 あっ、今、辞書で調べると地球とか土地を意味する接頭語だったのですね。
>その222に見晴ちゃんの虜になったんですよ。
 私は初めて会ったときから(特にあのかわいい髪型)気に入っていたキャラではあったのですが
後の作品を介してお気に度が高まったクチです。

ycode  miharu.01@hibikino.com
旅立ちの詩、次も楽しみです 31 May 2000 23:10:36
>みかんの雫さん

「so long #4」読ませていただきました。
なんか創作のペースを乱してしまったようで申し訳ないです。 確かにycodeは長い文章を読み慣れてはいませんが、一気に読める方も多いでしょうし、コーヒーでも飲みながらゆっくり読みますので全然問題ないですよ。

「彼」の名前ですけど、みんなに「彼」とか「あなた」とかって言われるのは確かに寂しい時もあるかもしれませんけど、でも「みかんさん」とか呼ばれていると、見晴ちゃんがほんのちょっとだけ遠くへ行ってしまう気がしませんか? あっ、みかんの雫さんの場合はより身近に感じられますね( ^ o ^ )。 EVSみたいに名前を定義して変数に代入なんてことtext では出来ませんよね?

BBSへの書き込みご苦労様です。 大歓迎ですよ。 このHPは、top pageへ来られる方がここのところ増えてきましたがまだ1日あたり20人くらいのようです。 そのうちどのくらいの方がBBSを見に来られるか統計とっておりませんが、残念ながらあまり宣伝の役には立っていませんよ。 でも、ycodeがきらめき書房にチェックに行く手間を省かせていただいています(爆)

#5楽しみにしています。

みかんの雫 http://www.din.or.jp/~sdf/books/index.htm  inquire@mbox.kyoto-inet.or.jp
いつも読んでくれてありがとう 31 May 2000 11:34:12
いつも掲示板に親切な感想を戴き、ありがとうございます。
すこし、宣伝してるみたいで不快に思われないかな?
と思ってドキドキして、書き込みしたんですけど、
好意的なお返事をいただけて嬉しいです。
「4」を書き上げました。
ご一読ください。

・・・もう少し掲載ペース落とします。
あまり書くスピードを上げすぎると、何にも考えないで書いてるんじゃないのかこいつ・・・
とか思われてしまうので。
ちなみに私は別に暇人ではありません。
暇な大学生です。

ycode  miharu.01@hibikino.com
マリンタワーみたよ 31 May 2000 01:40:11
今日、みはるパパは仕事でマリンタワーに行って来ました。 中には入らなかったんだけど、前にみはるママが行ったときには、キョロちゃんがいたんだって。 行きの電車の中では久しぶりにセーラー服を間近で観察することが出来ました <みはるのも もっと上手に描いてね>。 帰りは品川で乗り換えましたところ、なんと駅の中に結構大きな本屋さんがあるんです。 さすがに都会の駅は違いますね。 ycodeがたまに利用する地下鉄の駅は階段と切符の自販機とトイレしかありません <ちょっと大げさだよ>。 なんと秘密の本を買ってしまいました <詳しくは私のページを見てね>。

>みっちいさん
9000HITを踏ませていただいたのですが、なんとスペシャルプレゼントを戴きました。 本来ならお祝いを送らなければならないのに、まことにありがとうございました。 みはる計画が<予定通り>遅れに遅れていますし掲載OKとのことなので、当分扉絵として使用させていただきます。 調子に乗ってギャラリーを作ったら、みなさんからすてきな絵をいただけるかしら? 

なんか、地球って言ったらtheglobeっていうサーバーもあるらしいですけど、そういえば後楽園遊園地<ドーム球場、っていうよりトレカ騒動のあった場所の方が通るかな?>にジオポリスってジェットコースターがありましたね。 これは地底都市って感じかな?

ycode<っていうか、みはるパパ>は、その222に見晴ちゃんの虜になったんですよ。
そのうち、「大好きです」のページに顛末を報告します。

>タザワ28号さん

初めまして、よくいらっしゃいました。 ファミ通もたまに買っているんですけど、「ゲーム帝国」って記憶にありませんでした。 バックナンバーも捨てちゃったみたいだし、最近気になるゲームがないのかな? ごめんなさいね。 でもタザワ28号さんのお名前は、記憶違いでなければ、結構あちこちで<すてきな>絵と一緒に拝見しております。 こちらに来ていただいて大変光栄です。

メグメグ美術館の絵、見てきました。 とっても可愛いみはりんですぅ。 ycodeも描いていますけど、下手の横好きだし、たぶんスケッチがいい加減だからだと思うんだけど、なかなか仕上がらないんだ。 今、進行中の「mihaとmiha」にしてもなんか ぐー って感じにならなくって・・・。 アドバイスくださいね。 少しずつ練習してサクサク描けるようになりたいです。 

ycodeがnetに接続したのは数年前?、タザワ28号さんと同じNiftyでした。そのころは本名で、仕事またはMacのカスタマイズのためのOn Line WareをDLするため、そして主にモデムの制御の設定を会議室で調べるために(今のソフトはモデムを選ぶだけだけど、訳分かんない取説とにらめっこして、難しかった!)接続していましたが、14.4kのモデムでしたし、なるべく本とかに付属のCDやFDを利用していました。 その後、使い始めたNoteは仕様なのかバグなのか設定ミスなのか、とにかく通信速度が遅くて使い物にならず、今の機械になってから本格的に(テレホを使って)接続するようになりました。 だからHNを使うnetworkingはまだ始めたばかりです。 これからよろしくお願いします。

HP運営って言っても、ycodeはText Editorでhtmlをtypeして、ftpでupするだけなので、難しいことではありませんよ。 セキュリティを気にしたり、Javaやcgi、flashとかで動きのあるpageを作るのは、はなっから諦めてます。 ただ、bbsの設定やカスタマイズは未だに困難を感じます。

ここに来ていただくメモらーの方々にはとっても親切にしていただいています。みはる共々厚く御礼申し上げます。 macintoshのページのコンテントはあまり内容がないので(爆)、仕方ないのですが、babyのリンクから来られても、壁紙とtitle barを見て帰られてしまう方が多いようです。 もっと内容の充実を図らないといけませんね・・・。

タザワ28号  VZP11013@nifty.ne.jp
はじめして(^^) 30 May 2000 22:56:10
はじめまして。弊社はタザワ28号と申す者です。
一人称が「弊社」というのは、ファミ通の「ゲーム帝国」の読み過ぎだったりします。(汗)

 さてさて、ホームページを拝見させていただきましたが、手作りの味があって暖かくて
とてもいいですね。何となく幸せなご家庭の雰囲気が伝わってくるような気がします。
 ときメモのようなロングヒットゲームではファン層もかなり広くて、いろんなファンやHPを約2年の
インターネットライフで見てきましたが、このページではときメモの物語世界のような温かさを感じました。

ycodeさんの御名前は弊社が行きつけにしている福島のめぐらーさんのHPで初めて拝見しました。
インターネットは最近始められたのでしょうか?ともあれ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ycodeさんも絵を描かれるのですね。弊社も時々CGを作画しています。
めぐらーさんのHPの<めぐめぐ美術館>にもメグミちゃんや詩織ちゃんの絵を投稿してます。
見晴ちゃんの作画も1枚(めぐめぐ美術館・別館・その3) ありますので、よろしければごらんください。

ホームページ運営というのは弊社は未経験なのですが、いろいろ大変なこともあると存じます。
ですが、どうかマイペースで楽しいと思う形で運営なさってくださいね。

それでは、これにて失礼いたします。初訪問してはいささか長めのカキコですが、
どうぞ引かないでくださいね(^^;;;

エヘヘッ、そ・・それじゃあ!

みっちい http://tokyo.cool.ne.jp/mitchy2/  the_mitchy@geocities.co.jp
ジオって地球を意味してたんですか? 30 May 2000 06:56:21
 最初のHPスペースがジオなのに今まで知りませんでした(爆)
★ycodeさんへ
>いらっさい
 サイおばさんですね。
>みはりんの絵のタッチを見たことありまし
>たので・・・(^ ^;
 ありがとうございます。
 もしや、あの水着のCGですか?
>300代は303(3月3日)とか386(みはる)とか
 200台だと222がありますね。

ycode  miharu.01@hibikino.com
また、よふかしちゃった 30 May 2000 02:06:16
くるまのページにも書いたけど、また、帰ってくるの遅くなってしまいました。 みはるは汗っかきだから、毎晩お風呂にはいんなきゃなんないの。 いつもは湯船の中でママがダッコして、パパが海綿スポンジと石鹸で洗うのよ。 だから遅くなってもパパの帰りをちゃんと待っているのよ。 (いつも一緒なら、人見知りしたりしないよね、みはるちゃん!?)

>虹橋 操さん

よくいらっしゃいました。
ycode(ちなみに、このハンドルとメールアドレスはみはるパパとみはるママと共通で使っています)はbabyに名前を付けるときにいろいろ考えましたよ。 でも、尊敬する人やあこがれの人、好きな人の名前やその一部を貰うことは、ごく自然のことなのではないかと考えています。 たとえそれが、芸能人であったりゲムのキャラクターであったりしても・・・。

それにみはるパパは、操さんやその他リンクを貼らせていただいたメモらーのみなさんのように筋金入りではありません。 お宝グッズもちいさな紙袋一つだし、こなみるくに行く勇気もありませんでした(ycodeは新宿のお膝元に住んでいますが、歌舞伎町の裏道沿いと雑居ビルの上には怖いおじさんがいるから行っちゃあいけないよって、高校生の頃から仕込まれておりましたので)。 
だからHDをササッとformatしてしまえば、メモらーの痕跡は10数枚のCDだけで、あとに残るのはキティらーでプーらーのみはるママです。

ycodeは、みはるちゃんに名前の由来を伝えるかどうかはまだ決心が付いていません。 こればっかりは、もっと物心が付いて、自分の意志がはっきりして、そしてプレステ2をどのくらいやったか( ^ o ^ )、見極めないと判断できないと思っています。 職場ではクォークのCMを引き合いに出されました。 子供の受け取り方がどうなるのか、時間をかけて考えていきます。

よく晴れた美しい日にみはるは生まれたんだよってことになったら、リンクを破棄させていただくことになるかもしれません。

虹橋操 http://www.dorobune.com  misao@dorobune.com
見参! 海にかける虹の橋 29 May 2000 00:09:10
 初めまして、虹橋操と申します。
 ここへは紳士淑女の社交場からリンクたどってきました。
 (紳士淑女の社交場ってたぬきのどろぶねのメイン掲示板じゃん (^o^;ゞ)

 好きなキャラの名前を自分の子供につけるとは、気合い入っていますね。
 蓋し、子供の名前というものは一生の問題で自分の死後までも影響が残ります。
 みさおも等身大POP同伴聖地巡礼成就者として屈指のみはリストだと自負して
いますが、みはるパパには参りましたわ。
 みはるちゃんを健やかに育てられたし。

to 管理人殿
 たぬきのどろぶねのリンク集「航路図」に貴サイトへのリンクを張りました。
 紹介文をチェックしてください。

ycode  miharu.01@hibikino.com
みはるちゃん、頑張って 28 May 2000 17:35:41
>みかんの雫さん

Another Story 旅立ちの詩  so long 〜館林見晴with 藤崎詩織〜
part 2 & 3 続きで読ませていただきました。

今まで、ワクワクどきどきだったけど、なんかみはるちゃんに幸せの予感が・・・
みはるちゃん、頑張ってね、とっておきの勇気だよ。

なんか、発売を楽しみに待っていて、書店に並んだら買うなんてのは
高校生の頃(ちがったかなぁ?)に何冊か読んだ「グインサーガ」とか言うやつが
あったけど大人になってからは、時間がないって言うか、根気がないって言うか、
それに、たぶんファミコンのゲームやパソコンとかに消費(浪費?)する時間が
どんどんのしてきたからか、とにかく本は読まなくなったかな。

下にも書いたけど、スクロールするのも大変な原稿
(あっ、なんか悪く言ってるみたいだけど、すごく長いってこと)が、次々に
upされて、本当にびっくりです。
______

うちのみはるちゃんは、今日、急に寝返りできるようになったの。
ぐるぐる動くから、パソコンかたさないといけないかな?

みかんの雫  inquire@mbox.kyoto-inet.or.jp
その通りですが・・・ 28 May 2000 07:38:45
>ycodeさんへ

はい、その通りです。
「2」を投稿してすぐに「3」の執筆を開始しました。
(…という訳で今は「4」の執筆の真っ最中です)
私は思った事をすぐに文にしてしまうので早いと思われるだけで
別にそれほど早いわけではありません
(何せ初稿は完成稿の2倍は書いていますから…)

ycode  miharu.01@hibikino.com
今日、健康診断受けました 27 May 2000 23:32:24
今日はycodeが会社で健康診断を受けました。 
血圧だけは若いお嬢さん並!? だけどおなかは妊娠3ヶ月?

気を取り直して・・・

>福島のメグらーさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
そうですか、詩織ちゃんですか! 
みはるちゃん、お友達ができたね。

>みかんの雫さん
DLは今朝いたしました。でもまだ読んでないんです。
楽しみなんですが、長いので明日テレホが終わってから?
朝起きてから? 読ませていただきます。
でも、すごいですね。 この短い間に続編を書き上げられたのですか?

いつの間にか500HITを越えました。 
確かに、みはるちゃんはものすごく可愛いけど<あっ、また親バカ>
先輩たちのホームページっていろんな参加型のイベントもあるし、
すてきなCGや・・・、
ここでは、難しいことは出来ないけど、少しずつ成長していきますので
また来てくださいね、よろしくお願いします。
キリ番の方ヽ ゜ ゜/、 よかったら書き込みよろしくね( ^ o ^ )。

みかんの雫 http://www.din.or.jp/~sdf/books/index.htm  inquire@mbox.kyoto-inet.or.jp
続きを投稿しました 27 May 2000 01:02:26
2度目の書きこみのみかんの雫です
続編をきらめき書房に投稿しました。
もう掲載されていると思うのでどうか一読してみてください

ご感想もお待ちしてます。
私はメールチェックのみの事が多いので
出来ればメールで感想を頂けると嬉しいです

福島のめぐらー http://megumegu.pos.to/  megumegu@pos.to
というわけで。 26 May 2000 23:33:48
こちらのリンクを完了いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

そういえば、知り合いに詩織ファンで娘に詩織とつけている方もいます。
結奈とかはさすがにいないかな(笑)

それでは。

ycode  miharu.01@hibikino.com
きらめきうぇぶりんぐに参加しました 26 May 2000 00:48:07
>福島のめぐらーさん
こちらこそWeb Ringに入れていただき、ありがとうございました。

実はもう、「あなたがいるから」のリンクは貼ってしまっていました。 確か、Web Ringの解説の中に、リンクしますって書いてあったような。

もちろんリンクお願いします。「私、みはるです」でもバナー付きのリンクに変更します。 これからよろしく。


今日はみはるちゃんは6ヶ月検診に行きました。とってもすくすく育っています。

福島のめぐらー http://megumegu.pos.to/  megumegu@pos.to
はじめまして 25 May 2000 21:36:36
このたびは「きらめきうぇぶりんぐ」へのご参加、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ところで、私の個人HPからもリンクしてもよろしいでしょうか?
だめでしたら、「だめだ、んがあ!」とか申して結構ですんで(笑)

それでは、ご挨拶まで。

ycode  miharu.01@hibikino.com
人の心の動き? 24 May 2000 22:52:01
>みかんの雫さん
どういたしまして。ycodeはここ10年くらい( ^ o ^ )小説を読んでいません。
読み物といえば仕事関係か、機械やソフトの取説か、もうちょっとハードなのは新聞(爆)。 だから感想っていってもあんまり的をえていないかもしれないけど。

でもycodeは本当に感動しました。なぜって、ゲームって映像付きのしかも萌える心のbackgroundがあるにしても、本当に文字だけで登場人物の表情や気持ちの動きを表現するんですから・・・。

そういえば、今日「みはる」babyのページを検索でヒットしました。
ycodeのHPは買ったものとか出来事とかをずらっと並べただけですけど、みほさんのページでは、可愛い写真から夫婦の間の微妙な気持ちの動きを真摯に表現されていて引き込まれました。 みかんの雫さんの作品を読んでいなかったら「みはる」ちゃんのページくらいにしか考えなかったかもしれませんが、リンクをお願いすることにしました。

みかんの雫  inquire@mbox.kyoto-inet.or.jp
感想ありがとう 24 May 2000 07:09:17
>ycodeさんへ

感想ありがとうございます。
私自身も小説というものを初めて書いたので、
表現能力や文のわかり易さなどには全然自信がありません。
もっとわかりやすく、内容の面白い小説にしていきたいと
考えていますので続きも読んでください


ycode
みかんの雫さん、初めまして 22 May 2000 01:16:46
>みかんの雫さん
いらっしゃいませ。
Another Story 旅立ちの詩  so long 〜館林見晴with 藤崎詩織〜、見させていただきました。
見たってのは、まだ読んでないからですけど(爆)  SSかと思ったら、スクロールするのも大変な大作ですね。DLしましたので、ゆっくり読ませていただきます。

のんびりレスしていたら、順番が入れ替わってしまいました。読みにくくてごめんなさい。 雨のグランプリは怖いですね、前はどういう風に見えているんでしょうね?

ycode http://i.am/miharin  miharu.01@hibikino.com
みっちいさん、いらっさい 22 May 2000 00:57:35
>みっちぃさん
初めまして、よくいらっしゃいました。
お名前は覚えていませんでしたが、HPにはおじゃましたことがあったのではと思います。みはりんの絵のタッチを見たことありましたので・・・(^ ^; また伺います。

400Hitに届きました。300代は303(3月3日)とか386(みはる)とか、気になるカウント( ^ o ^ )もあったんだけど、すべてお客様に献上いたしました?

では、

みかんの雫  inquire@mbox.kyoto-inet.or.jp
私も見晴ちゃんファンです 22 May 2000 00:53:33
初めまして、みかんの雫です。
私もものすごい見晴ちゃんファンです。
私自身、ホームページを持っていないので
きらめき書房
http://www.din.or.jp/~sdf/books/#link
に私の書いた見晴ちゃんストーリーを
載せて頂きました。
よかったら読んでみてください。

みっちい http://tokyo.cool.ne.jp/mitchy2/  the_mitchy@geocities.co.jp
はじめまして 21 May 2000 07:46:50
 Tokimeki☆To-Site(ときめきYellowPageがある所)の掲示板から飛んでまいりました、みっちいと申します。
 ヨロシクお願いします。
 Macユーザのメモラーを発見すると何だか嬉しいです。
 それでは。

ycode http://i.am/miharin  miharu.01@hibikino.com
Akiさん、いらっしゃいませ 19 May 2000 22:50:06
よく、いらっさいました。
Akiさんは大活躍ですね。うちのみはるちゃんは両親が出無精なので、もっぱらパパとママだけの天使です。またおいでください。

UltraRankingのreportを取りました。
Winのアクセス数がMacのを上回りました。Browserは大部分がIEです。IE5.0 for Macにはセキュリティホールがあるってnet上に回っています(MacWIRE OnLineなど)が、これではIEは手放せないですね。このHPでは難しいタグは使っていないはずですが、改行幅などがNNと違う様です。 そういえばiCabを使われている方が少しだけありました。ycodeはまだ日本語が使えない頃DLしたことがありましたが、その後全く使っていませんでした。どんなものなんでしょうね。

みはるちゃんの絵を描き始めました。でもなかなか進まないですね。今日はbabyの口を赤く塗っただけでした。誰か教えてください( ^ o ^ )。

back to HP

前の30発言にさかのぼる |  00/05/19〜00/06/05の発言 |  次の30発言に戻る