私、みはるです

今日はお友達の紹介をするの
ときメモ3 牧原優紀子ちゃん、新しいお友達なの。
今年の冬にお目見えだから、どうぞよろしくね。

出典はコナミ(株)のニュース

藤崎詩織 まずは詩織ちゃん、私たちの中では一番の有名人ね。
私はあんまり知らないんだけど、あの人の幼なじみなの。
虹野沙希 虹野沙希さん、最初はすぐ「がんばりましょう!」っていうただのマネージャーと 思ってたんだけど、あの人、サッカー部に入ってからメロメロになっちゃったの。

「約束したじゃないっ!」が殺し文句なんだって。
美樹原愛 美樹原愛さん。みんなメグって呼んでるの。私のクラスメート。
DeskTopを飾る壁紙です。

みはる T.のページへ戻る