私、みはるです

miharu.gif 私のこと、ちょっとだけ教えちゃう
わたし、館林みはる。ほんとは見晴って名前なんだけど、ここでは「みはる」って言われてるの。
私の髪、どう? 気に入ってもらえると嬉しいな。名付けてコアラヘアだよ。

きらめき高校に通ってるの。
誕生日は3月3日、乙女の記念日に生まれたなんてステキでしょ?

私、あの人の側にいるととっても緊張するから今まで何も出来なかったんだけど、
私を振り向いて欲しいから色々と頑張ってきたのよ。 
この髪型も、間違え電話も……。 でも、肝心の所でいつも勇気が出ないの。

2月22日に思い切ってあの人を中央公園に誘いだして、並木道を一緒に歩いたの。 
あの人のことを好きな女の子が他にもいること、私は気づいていたから、
あの人の気持ちを確かめることは出来なかったの。 
私ことを選んでくれるなんて、思えなかった。

だけど私の気持ちを伝えることは出来たわ。
今度どこかで再開したときには、きっと伝えられる……。
そんな気がするよ。


みはる T.のページへ戻る