日記々のつぶやき

◆4月後半◆

4月30日(月)
 今日で嵐コン&トニコンがファイナルですね。いやはや、なんとも・・・。
 というわけで、昨日嵐コン行ってまいりました〜。風が強くて大変だったわ(><)さておき、内容ですけど。・・・会場広すぎ(><)!嵐小せぇ!(もとから・・・?)2階スタンド3列目でしたが、えらい遠く感じましたわ・・・トホ。まあ下手側花道に来てくれれば、肉眼距離なんですけどね。リフターにさえ乗ってくれれば近いと感じられたかな。5階席まであるから、私のところなんてまだマシな方だったけどね(^^;
 んでもって――大野可愛すぎ〜〜〜(><)vv メチャクチャ顔がまん丸で・・・それが妙に愛しかったわ・・・(ウットリ)。不思議と丸顔の智に最近トキメクのよね(^^; なんでだろ。小動物チック?? 
 でもネエ、歌はまだまだ甘い感じだったね・・・ι 英語の発音がイマイチ。時たま音はずれる時もあったし。でも気持ち良さそうだったなあ(^^)それがわかったから良かったけど。ダンスも、もうちょっと踊れればよかったのに・・・ま、会場が広すぎて難しかったかも。しょうがないか。でも、そんなマイナス面をすべてカバーできるほどの「可愛さ」!たまらなかった!!久しぶりに智ばっかり堪能したよ。
 そういえば、「弾丸ライナー」のペア、智と野田優?他の人のは見てる余裕がなくて未確認。あとは、ニノと亀ちゃんかな?なんだか可愛いペアでしたな、日本顔の。松崎君とかも誰かと組んでたような・・・まったくわかりません(役にたたねぇなぁ>自分)。ま、そんなことより選曲が良かったことを誉めておこう(笑)。先輩の曲は是非とも嵐たちにやってもらいたかったので、満足だった☆智の「太陽のあいつ」は母も悶えてたね(笑)。そうそう、今回はニノファンの母と行ったのよね。ニノウチワ買ってあげてさ、最初嫌がってたけど結局視界が遮られるほど振ってたわ、あのババア(爆)。楽しんでくれたみたいで良かったけどさ(^^;
 それにしても会場がでかすぎて見難かったわ〜(><)あれさえなんとかしてくれたら・・・まだV6のステージの方が見易かったよ・・・。
 そうそう、デカイと言えば!ビッグゲスト☆MA!(後ろの席の人が「どこがビッグだよ〜」と怒っていたっけ)
 んま〜〜〜翔君とヨネのラブラブモードといい、大町コンビの復活といい、まさに嬉しいゲストでしたよ。てか、不覚にもヨネのこと「可愛い」とか思ってしまった自分が・・・(痛)。双眼鏡で大町のことずっと追っかけてた不審人物と成り果てたわ(爆)。町田さんが治樹に話し掛けてるところとか、かなりツボったね☆嵐たち見ろよ、って感じ>自分。そんな治樹は、髪切って男らしくなってました。最初気付かなかった(><)フクチ(福原君)に気付いて、慌てて治樹探しちゃったよ(^^;ゞ 
 それにつけても智の可愛さには、まいったネ☆今夜。←・・・ι??ポスターもイケててさ〜(相葉ちゃんも♪)思わず2枚まとめて買いそうになったよ(^^; 貼る場所ないから買わないんだけどさ。ああ、コンボイにはない若さと可愛さ・・・とてもよかったわ、嵐コン。
 とかいいながら、気持ちは名古屋に飛んでたり(^^; ああ、トニコン行きたかった(><)!井ノ原〜〜良知〜〜!!燃えたか〜?!

 ギャ!4月終わりじゃん!!(忘れてた・・・)

 

4月29日(日)
 というわけで昨日、コンボイショーに行ってきたよん♪いやはや楽しかった!もうメチャクチャカッコ良かった☆男は30からだね!(力説)
 なんかねえ、アレが本物のエンターテイメントだなって感じ。目からウロコ。アレで7500円はバリ安!何と言うお得感なんでしょう。タップリ3時間、まったく息継ぎもなく、ドンドン展開されるショー・・・最後は思わず立ち上がっての拍手喝采☆アレは見る価値アリですよ。北野武が絶賛するだけのことはあるわね。

 では、軽く感想を・・・。まずその「ショー」の出来がすごく良かったということ。完成度が高いッ!芝居アリ、歌アリ、ダンスアリ。プレゾンと形式は一緒なの。後半がたたみかけるようなショータイムってところも。でも、悪いけどプレゾンとは比べ物にならん・・・(><)30代〜40代の男たちが息を乱さずに激しいダンスを見せてくれるの。見習わせたいです、ジャニの方々に(^^; 踊りの内容はプレゾンで観たやつに近いんで、余計比べちゃうんだよね・・・。タンゴもね、すごかった。タンゴはああ踊るべきなんだよ!>プレゾン2000「男だらけのタンゴ大会」
 タップも綺麗で力強くて・・・。トニセンのように軽すぎないの。地に足のついた踊り?そんな感じ。それでいながら、「重さ」は感じさせない。男の力強さが良く出てた。
 一番感動したのは「和太鼓」!自然に涙が出てきたよ・・・(ホロリ)。演出的にも泣かせる場面だし。嵐とは違いすぎる(毒)。カッコ良いよね、和太鼓。日本男児って感じで(^^)。
 7人の個性的な男たちの華麗なるショー。時に激しく、時に優しく。もっている才能を努力で輝かせてさらに光り輝く男たち・・・。惜しみなく繰り広げられたパフォーマンスには、感動と衝撃を与えられ、新しいファンを見事に獲得していく「ザ・コンボイ」。本当にすごかった。舞台上では手抜きは許されない「プロ」の世界を見ました。もう、J事務所の人には全員見てもらいたいね!絶対「世界観」変わると思う。もちろんジャニファンにも見て欲しいね。私はあともう1回行けるんだわ♪楽しみ(^^)☆
 全国ツアーも始まるしね、ますます楽しみな「ザ・コンボイ」ですよ。行ってみたいな〜って方は、是非にも行くべきだ!!(力説)

 さ、そんなわけで、今日はこれから嵐コン☆いってきま〜す!

 

4月28日(土)
 良知も行ったという「コンボイ」に、私も行く日がやってきたぞ☆楽しみナリ!なわけで、本日はこの日記以外更新もなく、しかもこのまま出かける準備に取り掛かってしまいますよ(笑)。わはは。いやあ、マジで楽しみなのよ〜(^^)何しろ席がメチャクチャ端っこだしね(爆)。笑える〜〜(妙にハイテンション)。
 久しぶりの赤坂だ!どんな街になったことやら??

 

4月27日(金)
 やったぁ〜やっと金曜日が終わった☆楽しいGWの始まりよ♪・・・なんてね。ケッ!さすらいのフリーアルバイターに祝日というものはないのだ!!

 でもって、本日のMステは滝&翼。どんなモンかと思ったら、まぁあんなもんか(ひどっ)。いやいや、コレでも感心しながら見てたんだよぉ?
 「大人になったわネエ、タッキー。翼もあんな風に育つとはネエ・・・」と、母と妹とテレビの前で感嘆の声を上げながら観賞していましたわ。確かに滝沢さんは「男前」な体つきでしたし。翼も「男の色気」というものが出始めたという感じ。いい感じに成長してきてますよね、このふたりは。・・・あとは亀ちゃんがもっと踊れるようになればいいんだけどね(爆)。

 今夜の月は、やけに不気味だったな・・・何かの前兆か?!

 

4月26日(木)
 やっぱり天気がいいと安心するね〜(^−^)♪

 とか言いながら、昨日「AX」見そびれたことにショック受けてたり・・・(爆)。なんだか最近忘れっぽいです、番組。と言うのも、今慌ててJavascriptを勉強中だったり(^^; そろそろ本格的にリニューアルしてかなきゃな〜って思いながらもなかなか出来なくて。なので今頃一生懸命お勉強中なのだ。そのおかげでパソコンの前から何時間も(てか空き時間のほとんど)動いてないから、ビデオセットしたらそのままほったらかしで、下手したらそれすら忘れちゃうという現状・・・。
 とにかく安く(てかタダで?)HP作りたいわけよ。だからフロントページで作ったりしてるわけです。しかもそれすらよくわからん機能が多いから、結局メモ帳で作る羽目になってねぇ。時間ばっかり食うわけですよ、ド素人なモノで。だったらもうちょっと「見せられる」HPにしてもいいんじゃないかと。ですから更新が遅れ気味になったり(てか日記しか更新されてない現状・・・小説がやっとだモン)、つまらないHPになってるかもしれないけど、まあそんなことは気にしないで、そのうち何とかなるんじゃないかな〜と見守ってやってくださいませ。さ、今日もこれから勉強だ〜!!

 

4月25日(水)
 雨・・・ちょっと憂鬱・・・。どちらかといえば「嫌い」だな、雨の日は。髪の毛まるまるし(くせ毛)。出かける気も失せちゃうし。

 出かけるといえば!ショップ写真更新されて間もないってーのに、ラッチ写真売り切れ続出とはどういうこと?!まだ行ってないうちからそりゃ無いだろ・・・トホ。人気がすごいのね、MAD。シマナオ一番人気だそうよ。そうか〜・・・可愛いモンな、シマナオ。うっかり「ナオナオ」とかイタイ呼び方できちゃうくらいにね(^^; 
 しかし!最近の井ノ原の可愛さにはまいっちゃうネ!もうホントに・・・。馬鹿と思われようとも、井ノ原は可愛い☆なんでしょうね、コレは・・・。とか言いながら、いまだに「VVV6」見てないんだヨネェ(><)

 そうそう、とある三流ゴシップ雑誌(こんなのばっか読んでると思われたら嫌だな。たまたまですよ、たまたま・・・)に、平家派時代の太一君と反町、もとい野口隆史との対談?!いや、なんかコメントが載ってたな。太一君メチャクチャ可愛いの〜♪反町なんてあんまり面影ないっすよ?ま、いいもん見せてもらったぜ(爆)。

 

4月24日(火)
 昨夜は前頭葉が痛くて、えらい早くに寝ちゃって、全くネットが出来なかったわ!(プンスカ)おかげで寝すぎで頭が痛いわさ(><)

 今週は一日一日が非常に長く感じるネエ・・・。早くコンボイ観に行きたい(^0^)♪そしてその後は嵐。たまアリってトコが気に入らないけど、まあいいか。本当ならトニコン名古屋の方が行きたかったんだけどね・・・残念。
 そして本日プレゾン振込み完了☆貧乏生活まっしぐら!!(爆)そんなにたくさん申し込んだわけじゃないのに、人の分まで立て替えてるからすごいのなんのって!早く次の給料日来ないかなぁ・・・待ち遠しい。

 そういえば、今日は変なお客が続々来店(笑)。石田似のキャリアウーマン風女性とか、イチゴのお菓子全種類購入のバンドマン(?)とか、中年おじさん風小学生男子とか、秋葉原風男子中学生とか。いやはや、面白いですね、接客業。ちなみに秋葉原風中学生に三流エロ雑誌売っちゃったけどね(^^;ゞ いや、止められないんだよね、表紙にきちんと「成人指定」とか書いてない雑誌は。どうせあの雑誌の中身は、半分くらい芸能界のウソ&噂ばかり載ってるゴシップ誌みたいなものだし、年頃の男の子じゃ興味持って当然だよね〜(−−; ま、ロリータ系エロ雑誌(主に漫画)とかじゃなくて良かった。アレはウソばかりだからね。あんな身体のつくりの女がいるかっての(爆笑)!アレ読んで育ったらまともな子にはならないだろうな・・・(もしくは早めに現実とのギャップに驚くか)。そういやあ、昔働いてたコンビには店長の趣味とかで、エロ本だけは充実してたな・・・(遠い目)。

 

4月23日(月)
 ようやくプレゾンのお知らせが届いたようだ。今年は月曜日が休演日・・・なぜ?!月曜からプレゾン観るのが楽しかったのに!残念(><)さあ、一緒に行くヒガシファンと計画を練らねば。ウケケケケ(謎)。

 今日、雑貨の問屋さんから電話が。私がFAXで発注した商品が無かったとのこと。その時の対応が面白かったわ〜(^^)。
 「あの、イフィーの“Bブラウン”と言うのはうちでは扱っていませんで、その上に書かれている“サタンブラウン”なら置いてあるんですが・・・」
 ・・・悪魔(サタン)かい?!煤i ̄□ ̄;
 これは単なる向こうの読み間違いなんですけどね。正しくは「サンタンブラウン」。ストッキングの色の名前なんです。ちなみに“Bブラウン”はバーモンブラウンのこと。う〜ん、問屋の受付って商品のことに詳しくなくていいモンなのか?!とちょっと不安になりつつ・・・(−−; まあ、面白かったからいいか!

 

4月22日(日)
 わ〜い、天気が良いぞ〜☆嬉しい♪・・・なのに、ちょっと暗めな私。コンタクトも新しくしたし、視界はすっきりクリアリー☆なのに、それでもなぜか暗い私・・・。
 なんだろ・・・イマイチ理由が自分でもハッキリしないのに、どうも暗い気持ちでへこんでるんだよね(−−; やっぱりJrコンのせいかぁ・・・?!(爆)

 こんな日はすっきりどこかに出かけたいね!何もかも忘れるイキオイでね!てなわけで、小説すっぽかしてこれから出かけに行こうか(笑)。

 

4月21日(土)
 今日でやっとすべてのJrコン(横アリ)チケットが到着〜♪・・・って、ジリジリ席が悪くなっていってるんですが・・・?!横アリファイナルなんて、スタンド10列目よ!まあ、良いんだけどね、10列なら。前にも言った通り、10列目でも結構楽しめるのが横アリのいいところだから。でも、今回はステージが変形パターンだとか聞いて、かなりヘコミ気味。どうしよう、後ろからばかり見る羽目になったら(><)有り得るのが怖いところよ・・・トホホ。

 コンタクト買いに新宿へ。結局あまり安くは手に入らなかったけど、まあこんなもんかと言う感じ。視力がさらに低下していた模様・・・パソコンのせいだと親は言うが、その真相やいかに!?コンサ前に新しくしとかないとね!

 そうそう、昨日のMステ!大野可愛すぎ(><)てか、嵐は全員可愛いよね!!特に新曲の振り付けはメチャクチャ「アイドル」って感じだし☆ここまで全員が「可愛い」ってグループはそうそう無いでしょうね。いやはや、コンサが待ち遠しいです(^^)♪

 

4月20日(金)
 やっと週末だよ〜(疲労感)。短く長い1週間だったわ(忙しくて)。

 ところで「ゲーマー」の血が目覚めそうで怖いんですけど(^^; というのも、ゲームボーイアドバンス?とかいう新しいのに、私の大好きなゲームがソフトとして発売されるらしいんですわ!もちろん1度SFC版でプレイしたことあるゲームなんだけどね。とにかく人生が変わるくらい好きなゲームと言っていい!いや、大袈裟じゃなく。でも、アドバンス自体は買う必要ないかなと思ってるんだけど・・・でもな〜・・・(悩)。小さいゲーム機(ゲームボーイなど)は、電車通勤してるわけでもない人間には必要ないかもと思って買ってないんだけどね(だって、出かけるときくらいしか電車乗らないし、時間つぶすような必要が無いし)。まあ、お金に余裕があったら、ってことにしよう。これからプレゾンが控えてるし(><)節制!節制!!

 

4月19日(木)
 なんということ!!重要なミスをしていたわ(><)昨日、嵐電話あったこと忘れてたし!ギャヒ〜〜(馬鹿)。これでファンと言えるのだろうか・・・(−−;
 とか言ってるそばから、嵐FCの会員証と会報第1号が届いてみたり。良かった、変なキーホルダーじゃなくて(爆)。ま、V6のはまだデザイン的に、某トキヲ(笑)に比べればマシかもしれないけどね〜(^^; どっちみち、番協とかしないから、あまり使われることはないんだけどね。

 本日、ロッテ発売の『イチゴクランキーチョコ』なるものを食す。これが結構甘くてうまい☆じつに甘党向けの甘さ加減(^^)親はあまりの甘さに震えてたけどね。和菓子ならいくらでも大丈夫な人が何言ってんだかって感じだが、まあ和菓子の甘さとは違うからね。私は結構気に入った味♪

 

4月18日(水)
 左眼の調子が思わしくない(><)じつはこっちにだけ乱視が入ってるんですよ。前はそんなことなかったんですけどね。乱視って遺伝なんだって?うち、父親が乱視なんだよね。それかな?!で、物が二重に見えるの、片目だけだから違和感が・・・!!しかもコンタクトレンズに傷がついてるらしいから、さらに見えにくい!!早く新しいのに交換しに行きたいよ〜(><)水曜日に限ってなぜ休みなの?>コンタクトレンズ屋。(『屋』ってあんた・・・ι)

 どうやらJrコンチケ届き始めたようです。とりあえず私の行く2公演分が届いたとのこと☆イエイ!片方はアリーナ席(^^)ま、横アリはどの席でも見易いからいいんだけどね。てか、スタンド10列って最高に面白いよ!ウチワを頭の上で振っても怒られないし、すごく目立てるのよ〜〜♪7、8列目より、断然10列が良いわ!・・・なわけで、どうせスタンド行くなら10列目がいいな、なんて(^^;

 

4月17日(火)
 う〜ん、疲れた・・・(うな垂れ)。近くのスーパーが閉店中なので、客が増えたようです(><)そして、リストラでしょうか。昼間からいい年の男性が、ひとりで買い物に来たりしてます。そして相変わらずフリーター風の人が多いこと!(ま、私もそのひとりなんだけどね)
 でもって、リニューアルするに当たって壁紙探しからスタートしてます。いや、今使ってるところの素材がすッごく気にってるんで、それを超えるようなところはなかなか見つかりませんな。オススメあったら教えて欲しいくらい。とにかく素材屋さんに通ってる毎日です(^^)こんな時はADSLって便利よね。ファイルのダウンロードもメチャ早いし。・・・自分で作れれば、もっといいんだけどね(^^;ゞ

 

4月16日(月)
 ゲホ!ライブレポやったら死にそうになってる・・・己の記憶力のなさにカンパイ(完敗)。しかもそれだけで1日終わってるし(><)馬鹿馬鹿!今日辺りからリニューアルしていこうと思ってたのにぃ!それもままならんわ!キーッ(悔)!!