洋食屋さんメニュー




オムライス オムライスオムレツ
特別タマゴが食べられない人でもない限り、誰でも一度は必ず食べたことはある懐かしい味、それがオムライス。
不思議なのは、どうしてケチャップで炒めたライスは「チキンライス」っていうんでしょうね…。


スパゲッティ スパゲッティスパゲッティ
小さい子が口一杯にほお張って、必ず口の周りがオレンジ色になってしまったりする、ちょっと楽しい食べ物。
ところで、これはフォークが浮いているので、もしかしたらイミテーションなのかもしれません。


ピザ ピザピザ
ピザ。本場イタリアならピッツァ。
チーズが嫌いな人も、トマトがちょっと苦手な人も、みんなで頼めばきっと楽しい時間が過ごせるに違いありません。
ビールなんかも一緒に頼んだりしてね。


カレーライス カレーライスカレーライス
今や日本の国民食になってしまったカレーライス。
美味しいよねェー…。
これはちょっと本格派。だってカレーが魔法のランプみたいな器に入っているもの。ね。


ハンバーグ ハンバーグハンバーグ
最近、ファミレスで頼んでも本格派のハンバーグプレート。
上にチーズとか乗っちゃったりして。うーん…。
苦手なニンジンも食べられちゃうなァー。
じゅーじゅーじゅーじゅーじゅー。


エビフライ エビフライエビフライ
エビフライ。またの名は「えびふりゃぁ」。
普通のソースでももちろんいいのだけれど、ここはやっぱりこれこれ、タルタルソース。
気分はまさに、タルタルタルタルぅー…って感じ♪


ビール ビール生ビール
『とりあえずビールで!』って頼むけど、これがないと実は何も始まりません。
夏場はもちろん冬だってそう。あったかい部屋でおこたに入って飲むビール…わーしあわせー。しゅわー。





このページのおやつはこちらから
 WIN用をダウンロード  Mac用をダウンロード


<<TOP >FWD