image

Javaの部屋へようこそ


・Drawpaint

アプレット対応ブラウザでご覧下さい

・Source

Drawpaint.java

・使用法
・注意
いろいろ機能をつけたら、結構重くなってしまったようです。学内ならば、なるべく演習室3、4でnetscape4を使って見て下さい。
・感想
ちょっとプログラムを見直してみました。が、あまり変わらなかったようです (笑)。(12/13)
いくつか機能が増えました。色々遊べるのではないかと思います。初めて、VectorやMediaTrackerクラスを使ってみたせいかけっこう苦労しました。今までの中で一番の力作になったのでは。この後も更新するかもしれません。(11/24)
とりあえず何とか形になりました。この後は、もう少し機能を増やすつもりです。(Undo!とか)そのうちにまた更新します。(10/20)

Back


darc@fides.dti.ne.jp

Home