硝子の指輪:おそろいシリーズ

トップページに戻る 質問をメールで送る

 
 

母娘のペアリング

深い湖

とってもかわいいです。3号からお作りしています。お子さま用の指輪はひもにつけてペンダントにしてもいいです。

母娘のペアリング

早咲きの薔薇

母娘のペアリング

水草 丸型

   

早咲きの薔薇

子供のためのセットです。3号の指輪とかわいいペンダントです。
こんな竹で編んだギフトボックスに入れました

薄青紫の水牡丹

透明ガラスに透明の薄い水色と薄紫をほんのりのせました

ぷるるんとした質感がきれいで涼しそうです

青の水牡丹

透明ガラスに透明の明るいブルー二色ををほんのりのせました

ぷるるんとした質感がきれいで涼しそうです

 

 

バハマの海

クリア硝子に金色。輝く南の海の水のイメージ。

青の氷菓子

半透明の白い硝子にブルー二色を閉じこめました

薄青の氷菓子

半透明の白をベースに、薄い青二色をのせ、透明ガラスで包みました

 

   

薔薇のシリーズ

バラ色に薄紫。グレーもはいっている、大人っぽい色合いです

 

クリアの水色に銀が入っています

 

水流

クリアの水色一色jです

   

クリアブルーに虹色

 

金色の夕焼け

夕焼け色に金色のゴージャスな指輪です

 

男女のペアリング

いろいろあります

これはカタチ違いの真紅の指輪と色違いのグレーエッジのペアリングです

   

オーダーはこちらへどうぞ

作品集のなかから選んでいただくと、価格表示のない指輪は全て5000円です。

おそろいのイメージのイヤリング(ピアス)、ペンダントはデザインによりますが、それぞれ3000円〜です。

銀色の氷

透明に銀が入っています。

きらきら光ります

紫のトーン

クリアの紫3色のグラデーションです

破損保証・サイズ取り替え
トップページに戻る 質問をメールで送る