2001年2月の指輪

トップページに戻る 質問をメールで送る

 

 

「紫の光・源氏物語より」

透明に紫、赤紫などを流し、銀色の粉を散らしました。源氏物語の、紫のイメージです

6000円

「ピンクに水色の水饅頭:

すりがらす」

透明のピンクに透明の水色各種包み込んでみました。表面をなめらかなすりがらす状にしています。光を拡散してやわらかい感じです

6000円

「オレンジのシリーズ」

上から朱赤の指輪、オレンジの琥珀・ユズとみかんの指輪

この春の流行色、オレンジ色の指輪たちです

6000円

 

新しい作品2/20

2月のイメージワード

 

春はもうすぐ、でもまだ冬の空

桜咲く

雪の空、雪夜の月

 

オーダーはこちらへどうぞ

作品集のなかから選んでいただくと、価格表示のない指輪は全て5000円です。

破損保証・サイズ取り替え

 

 

「雪の夜に月」

漆黒の夜空に浮かぶ銀の月、地上には真っ白の雪・・・幻想的な色合いです

7000円

 

「純白の月と水滴」 

透明と半透明の白をベースに大きな銀の満月を閉じこめました。表面には水滴のような透明のつぶつぶがならんでいます

7000円

 

 

「桜咲く:コーラル」

コーラルピンクの半透明をベースに、透明のピンク、桜の花の模様が散っています
  

8000円

「花曇り」

うすいピンクをベースに、桜の花の模様を閉じこめ、半透明の白で被いました。ぼんやりとしたやわらかい印象の指輪です

8000円

「雪の朝:薄墨色の空」

雪の上には夜明けのころの薄墨に紫がかった空の色

6000円

 

「チューブリング」

「クリオネ試作1」

ピンクのチューブを透明でつつんだ丸いシンプルな指輪です。イタリアのガラスを使っています

下は海の妖精、クリオネの試作です。もっときれいにできたらまた見てね

リング:6000円

 

「すりがらすの指輪いろいろ」  

いろんな指輪を磨りガラスにしてみました。透明にマルチカラーが浮かぶ風鈴の指輪や、虹、銀色がぼんやり見えるものなどきれいです

「ピアスいろいろ」

金属の金具にガラスをつけた、滴型や丸形のかわいいピアスです。

その下はハート形のピアスです。

トップページに戻る 質問をメールで送る