2001年3月の指輪・ペンダント・ピアス

トップページに戻る 質問をメールで送る

 

 

「ブルー・バイオレット」

ナイトラベンダー色に透明の水色を合わせました。やさしい春の菫色です。蛍光灯の下では水色の半透明と透明の指輪になります

5000円

「フロスト・ピンクチューリップ

透明のピンク3色、半透明のピンクなどをあわせ、磨りガラスにしています。やさしく甘いトーンです

6000円

「フロスト・グリーンツイスト」

青緑、黄緑、薄いピンク、水色などのグラデーションのねじりん棒を閉じこめて透明ガラスで包み、表面を磨りガラスにしました。ぼんやりやさしく透ける模様がきれいです

8000円

 

 

新しい作品3/23

 

 

●シルバーと組み合わせた指輪

●限定品:絹の組みひもストラップ

オーダーはこちらへどうぞ

 

 

 

破損保証・サイズ取り替え

 

 

「一番星の指輪」

透明のブルーをベースに、星形の銀色を閉じこめ、周りにオレンジの模様が流れています 

8000円

     

「ゴールド・ラピスラズリ」

不透明の瑠璃色に金色を重ね、透明ブルーと無色透明ガラスで包みました。華やかな指輪です

6000円

   

「フロスト・ブルーピンクピアス」

薄い水色にピンクをほんのり入れ、表面を磨りガラスにしました。やさしい感じです

5000円

 

「フロスト・ピンクブルーピアス」

ピンク色にほんのすこし明るい水色を入れました。これも磨りガラスです

5000円

 

「雪の夜に月・ピアス

半透明の白、透明、銀の粒、ダークグレーを逢わせています。大人っぽいモノトーンの色合いです

5000円

   

「リーフペンダント」

「ハートのペンダント」

かわいい・・・かな?

単独:5000円

「勾玉」

アンケートでご要望の多かった勾玉を作ってみました♪なかなかかわいいです

単独:4000円

 

「群青の空に丸い雲」

単独:4500円

「ライトブルーの海」 

「ディープブルーの海」

単独:4000円

トップページに戻る 質問をメールで送る