硝子の指輪:八月の指輪

トップページに戻る 質問をメールで送る

 
 

薔薇の花束

半透明のバラ色、ティーローズ、真紅、金、半透明のピンク、透明ピンクなどが混じり合った華やかな指輪です

6000円

薄桃色の薔薇の花束

薄い半透明のピンクに薄いクリアピンク、濃いピンク、金などが混じり合った、かわいらしい指輪です

6000円

薄青紫の水牡丹

クリアに薄いクリアブルー、薄紫をのせたぷるるんとした涼しげな指輪

   

風鈴

透明をベースに、7色の硝子をちらし、また透明でくるみました。夏になるとどこからともなく音がする風鈴、なかでも江戸風鈴のイメージです

華やかな風鈴

薄青紫の水牡丹

透明をペースに、水色やグリーンなどを華やかに散らした指輪です

柔らかな風鈴

透明をベースに、7色の硝子をソフトにぼんやりと散らしました

 

新しい作品7/23

8月のイメージワード

燃える色

青い水

夏の夜明け

風鈴

 

夏の夜明け

夏の海の朝焼けをイメージしています。青緑から、ブルー、紫、ピンクへのグラデーションです

作品集目次へ

青の水牡丹

クリアに二色のライトブルーをのせたぷるるんとした涼しげな指輪

   

水草 丸形

っくりあクリア硝子のまんなかに、グリーンや黄色を入れた、忍野八海の澄んだ水のイメージです

  明るい湖

明るく澄んだ湖の色あいです

 

深い青の湖

深いV型の、かなりブルー系の、ちょっとだけブルーグリーンが入った、湖の色あいです

   

オーダーはこちらへどうぞ

作品集のなかから選んでいただくと、価格表示のない指輪は全て5000円です。

おそろいのイメージのイヤリング(ピアス)、ペンダントはデザインによりますが、それぞれ3000円〜です。

明るい湖 V型

明るく光る青緑の湖をイメージしています

真紅の指輪 エッジ

大人の女性をイメージした真紅の指輪です。燃える炎のような、ゆらゆらした模様がきれいです

破損保証・サイズ取り替え
トップページに戻る 質問をメールで送る