2000年最後の指輪

トップページに戻る 質問をメールで送る

 

 
 

「バーガンディ・細めのV」

紫、ワイン、ピンク色をあわせたバーガンディチェリーの色あいをほっそりしたV型にまとめました

5000円

「ワインレッドと黒」

濃いクリアワインレッドと黒、透明のクリアグレーをツートーンにアレンジしました。大人っぽい指輪です

6000円

「クロユリ色の指輪」

深いクリアワインレッドを黒・クリアグレーと会わせています。光が当たらないと黒く見えますが、日に透かすと赤紫に光ります

6000円

   

「深く透明な藍」

クリアの深い藍色に、一段階明るいクリアブルーを重ねて透明感を出しました。冬の冷たく澄んだ透明な海の色をイメージしています

5000円

「ダイヤモンドダスト」

寒い朝、空気中の水蒸気が凍ってダイヤモンドのように輝く現象、ダイヤモンドダストをイメージしました。半透明の白、透明、その中に細かい銀の粉を流しています

6000円

「輝く雪」 

無色透明の中に大きな銀箔を閉じこめています。シャープな印象で冷たく光り輝きます。朝日に反射する雪の表面をイメージしています

6000円

 

新しい作品12/24

12月最後のイメージワード

 

幸せを呼ぶピンク色

光る氷

冬の水の色

 

2000年も最後になりました。20世紀も最後なんですね。

あまり感慨もなくいつものような冬、空や凍る水の色が美しいと思う私です。

ペンダントのコーナーもつくらないとですね♪

 

オーダーはこちらへどうぞ

破損保証・サイズ取り替えについて

 

 

 

「コバルトブルーの海」

コバルトブルー二色をたっぷりした丸形の指輪にしました。明るく晴れた海の色です

5000円

作品集目次へ

「マリンブルーの海」

ちマリンブルー二色でできています。シンプルな丸形。ちょっと深めの海の色です。透明感が綺麗です

5000円

     

「明るい深海の指輪」

透明感のあるブルーで深海の指輪と同じ、変形三角にしてみました。
  

5000円

 

「エメラルドの流れ星・V型」

とても薄いエメラルドグリーンの透明ガラスに流れ星の銀色を閉じこめました。
  

6000円

 

「薄青紫の水饅頭・V型」

クリア硝子にごく薄い水色とうすむらさきを、トップ部分に流しています。さわやかで清涼感のあるデザインです。
  

6000円

     

「赤い薔薇模様の指輪」

半透明の白硝子をベースに、ちょっと立体的にかわいい赤い小薔薇を散らしています。花の横にはぼんやりと緑が流れています。
  

7000円

 

「沖縄の海:角銀エッジ」

エメラルドグリーンに近いブルーと紺色のグラデーションに、エッジシェイプ。中には四角い銀色が入っています。わっかは透明です。
  

7000円

 

「エメラルドグリーン:角銀エッジ」

明るいエメラルドグリーンとスカイブルーのエッジシェイプ。中には四角い銀色が入っています。わっかは透明です。南の海の中から見上げた太陽の光と影をイメージしています。
  

7000円

トップページに戻る 質問をメールで送る