9月の指輪

トップページに戻る 質問をメールで送る

 
 

秋の夕焼け 制作中止

深紅と透明黄色のはっきりしたグラデーションの指輪です。秋の燃えるような深い夕焼けをイメージしています

琥珀 クリア 流れ平丸

透明の黄色に透明の茶色がマーブル上にはいっています。琥珀は樹液が固まってできたものです。液体が重みで自然にたれたような形にしました。この色はとても割れやすいので難しいです。

6000円

クリーム色の琥珀

半透明のやさしいクリーム色にクリアの黄色、茶色がマーブルになっています。ソフトな栗色の、秋らしい色合いです。

6000円

   

深い抹茶色の指輪

不透明の深緑に、クリアの深緑や黄緑のグラデーションの指輪です

抹茶色の指輪 クリア

透明の抹茶色をほんのすこし入れて、黄緑、明るい緑などをグラデーションにしています。

茶紫の葡萄

 

濃い茶がかった赤紫や、ちょっと渋い薄紫、青紫などをたっぷりした丸形の指輪にしました。秋の葡萄の実をイメージしました。

 

新しい作品9/3

9月ののイメージワード

 

琥珀

秋の夕焼け

深い緑

葡萄色

 

 

赤紫の葡萄

クリアの赤紫、ピンク、紫、少しの深紅などをグラデーションにしました。赤紫色の葡萄の実のイメージです。

作品集目次へ

リンドウ

深いブルーと青紫の微妙なグラデーションの指輪です。りんどうの花をイメージした色合いです。

 

   

深い赤紫の夕日

ワインレッドの深い赤紫色に金色をたくさん閉じこめました。沈んでいく秋の夕日、それが反射して金色に輝く雲のはじっこ。そんなイメージです。ちょっと和風かも。

6000円

 

秋の夕焼け2

シンプルな細丸型の指輪です。濃いピンクと深紅、黄色、かすかな紫色などがグラデーションになっています。

 

金色の夕焼け

オレンジ色とピンクがまざったような明るい夕焼けをイメージしました。金色が華やかです。ほんのすこし、薄紫も入っています。

6000円

 

制作中です!

模様はこんな感じです。

 

オーダーはこちらへどうぞ

作品集のなかから選んでいただくと、価格表示のない指輪は全て5000円です。

おそろいのイメージのイヤリング(ピアス)、は4000円〜、ペンダントはデザインによりますが、3000円〜です。

コスモス色の指輪

薄い半透明のピンクに、濃いクリアピンクを半分くらいかさねています。コスモスの花びらの色合いです。

コスモス模様の指輪

コスモスの花が咲いている、そんな模様をつけてみました。

7000円

破損保証・サイズ取り替え
トップページに戻る 質問をメールで送る