限定品:ゆうこさんの絹のストラップシリーズ・・・「完成品と付け方」はこちら

トップページに戻る 質問をメールで送る

オーダーされました:小棚木さん4/1

 

 

オーダーされました:石川さん4/1

 

オーダーされました:野本さん4/1

「ターコイズ・バイオレット」

ターコイズブルーに光る紫色の細い糸を組んでいます

硝子は青緑系をつけています(変更可です)

5000円

「ターコイズブルートーン

ターコイズブルーに、ちょっと薄めの水色の細い糸を組んでいます

硝子は磨りガラスの透明にぽつぽつと水色や黄緑、ピンクなどがくっついているものをつくりました

5000円

「すみれ色」

やさしいすみれ色に光る水色の細い糸をあわせています

金具はどれもこんな感じで、バッグの紐などにつけたりはずしたりできるようになっています。

硝子は紫とブルーに銀色をいれたものです

6000円

 

 

 

限定品:

ゆうこさんのてづくり絹の組みひもストラップシリーズ

●限定品につき、今回は6点売り切れ次第終了させていただきます♪

●つける硝子の玉のデザインは変更できます。

●お値段は硝子のデザインによってちょっと変わることもありますので硝子を別にオーダーされる場合はご相談くださいね。

 

シルバーと組み合わせた指輪&ペンダント

オーダーはこちらへどうぞ

●オーダー受付は2001年4月1日からです●

メールをいただいた順にお返事させていただきますので、ご希望に添えない場合はごめんなさい!

破損保証・サイズ取り替え

 

 

オーダーされました:和田さん4/1

「ティー・グリーン」

うすい抹茶色に玉虫色の光る細い糸をあわせて組んでいます

硝子は半透明のうすい黄色と緑の玉のまわりにグリーンやブルーのぽつぽつをつけています

6000円

     

「白に水色」

純白に細い光る水色の糸をあわせています

硝子はブルーと緑の磨りガラスのまがたまをあわせています

6000円

オーダーされました:石川さん4/1

 

 

 

「白にピンク」

純白に薄いピンクの細い糸をあわせています

硝子は半透明と透明のピンクです

6000円

 

硝子はいろいろ変えられます♪

これらは参考品です

玉は単独では3000円〜5000円中心です

 

トップページに戻る 質問をメールで送る