EXPLANATION



Explanation ここ。このサイトのカテゴリの説明をしてます。説明するほど色々あるわけじゃないですが。
What's New 更新履歴です。更新先にリンクを張っているので、とりあえずチェックしてください。たまに更新履歴無しで更新したりもします。
Double Talkの更新はここには書いてません。
Identity このサイトに関しての話とWebMasterの自己紹介のようなものがあります。いい加減CSSにしないとうそつきになってしまう・・・。
Machine 所有しているカタナ(GSX1100SY)とジェベル(DR250SE-U)の仕様などを載せてます。
この2車種の純正部品価格表もあります(求む、情報)。
Touring Days ツーリングレポートですね。
Motorcycle Days メンテナンス・チューニングやバイクに関する話題。もっと広く話題を取り上げたいんですが現在のところただのメンテナンスレポートに成り下がっています。
作業する際の参考になれば良いと思ってますが、自分での整備はくれぐれも自己責任において行ってください(質問には出来る限りお答えします)。
Balderdash バイク以外のことを載せてます。あまり更新してませんけど・・・。
Links リンク集です。随時募集してます。このサイトはリンクフリー(フリーリンク?)です。でも連絡してもらえるとうれしいです。
Double Talk トップページの無駄話。不定期に更新します。
日々、感じたこととか、剽窃とか、思いついたことなんかをだらだら書いてます。本音じゃないです、たぶん。


[TOP PAGE]


2001年08月24日作成      2001年12月04日更新
Copyright 2000 うんにょ(e-mail:gunzy at fides dot dti dot ne dot jp)