DJEBEL 250 SE-T


わずかに見えるのは筑波山
初期型です

SPECIFICATION
Machine SUZUKI DR250SEP
現在の仕様
ミラー Club Green Thumb 可倒式オフロードミラー
パイロットスクリュ 規定値+1回転戻し
プラグ DENSO IX27B
エアフィルター Twin Air製 DR250/350S用
イグニッションケーブル NGK Racing Cable
タイアチューブ ダンロップ製ハードチューブ
純正部品 純正パーツ価格表
Maintenance 整備記録

 実はこの型のジェベルは丁度免許を取ったばかりで初めて買うバイクの候補に上がっていたりする。当時は浪人中ということもあって、このクラスのバイクは買えなかったけど・・・。
 その時買ったのはSX125、同じ系統のバイクです。

 さすが250の単気筒だけあって燃費はすこぶる良いです。しかし街中より高速の方が燃費が悪いバイクってはじめて乗りました。
 せめて後5馬力ほしいと思う事もありますが、パワーも含めてこの軽快さが楽しいですね。

 初期型以降のジェベルに採用された16リットルのタンクって取り付け可能でしょうか?ご存知の方がいたら教えてください。



[TOP PAGE] [INDEX]


2001年01月04日作成      2001年08月06日更新
Copyright 2000 うんにょ(e-mail:gunzy at fides dot dti dot ne dot jp)