DR-Z400SM


DR-Z400SM
近くで見ると錆びてます

SPECIFICATION
Machine SUZUKI DR-Z400SM
シート Seat Conceptシート
ステップ グライドライド(中古)
ヘッドライト XT250X純正ヘッドライト
デカール Boston Decal Works
ホイール アルマイト
ブレーキディスク ARASHIのウェーブディスク
Maintenance 整備記録

 セローに全く不満はなかったけど、入手ができるという前提であれば十年後でも乗れるセローより年をとったら乗れなそうなバイクに乗りたい、ということでスズキから選んだらこれになった。

 セローから買い替えて、走り出して3分ぐらいで転倒するというビギナーでもやらないスタートを切ってしまった。信号停止からただ左折したときにリアが流れてスリップダウンしてしまうという、まさかのタイミングだったため全然理由がわからず、バイクからのインプットを判断できない悪循環に嵌ってしまった。

 モノが良いだけに回せば面白いが、流れの悪い町中では持て余すし、ルーズな操作をあまり許容してくれない。エンジンが暖まるまでエンストしやすいし暖気は煩いしで、それを望んだとは言え足代わりにはちょっと元気が良すぎるバイクを選んでしまった。とりあえず早く悪循環を脱して慣れたい。



[TOP PAGE] [INDEX]


2019年12月15日作成 2022年2月6日更新
Copyright 2019 うんにょ(e-mail:gunzy at fides dot dti dot ne dot jp)