2019年12月14日記録開始
コメントはこちらを見てください。
整備内容 | 日時 | 走行距離(km) | メモ |
---|---|---|---|
記録開始 | 2019.12.14 | 24,768 | 外装はそこそこだけど、スズキらしくあちこちにサビが…。 |
プラグ交換 | 2020.01.03 | 25,409 | ノーマルからNGK CR8EIXに交換。 |
チェーン交換 | 2020.01.12 | 25,627 | EK 520SRX2-110SKJ。 |
キャブレターOH | 2020.01.16 | 25,673 | パイロットスクリュからのガソリン漏れ。初期不良扱いで無償対応。 |
ドライブスプロケット交換 | 2020.01.16 | 25,673 | キャブ修理に合わせて。ナットを外せなかったのでショップに依頼。 |
エアクリーナ交換 | 2020.02.09 | 25,998 | 純正からTwin Airに交換。 |
リアブレーキキャリパーOH | 2020.02.29 | 26,201 | ピストンが錆びていたのでシールとピストンを交換。 |
クラッチワイヤー交換 | 2020.03.15 | 26,280 | 整備というより修理。 |
前後タイア交換 | 2020.03.26 | 26,769 | ミシュランのPILOT STREET RADIAL。 |
オイル交換 | 2020.03.26 | 26,769 | バロンのリザーブオイル。 |
Fブレーキホース交換 | 2020.05.04 | 27,290 | ActiveのACパフォーマンスラインに交換。 |
オイル&フィルタ交換 | 2020.08.16 | 28,952 | バロンのリザーブオイル。 |
オイル交換 | 2020.10.25 | 31,053 | バロンのリザーブオイル。 |
ヘッドライトバルブ交換 | 2020.10.25 | 31,053 | ローが切れた。最近のバルブはよく切れる。 |
オイル交換 | 2021.02.14 | 33,167 | DR-Zは2,000km毎のオイル交換、3回に1回フィルタ交換のサイクルにする。 |
オイル&フィルタ交換 | 2021.05.16 | 35,418 | バロンのリザーブ。今回はフィルタも交換。 |
オイル交換 | 2021.07.25 | 37,719 | バロンのリザーブ。 |
オイル交換 | 2021.10.03 | 39,658 | バロンのリザーブ。 |
フォークOH、ステムベアリング&レース交換、オイル&フィルタ交換 | 2021.12.11 | 41,539 | 車検に合わせて。光量不足でヘッドライトも交換する羽目に…。 |
グリップ交換 | 2022.03.12 | 43,180 | 盗まれたMT-25に使おうと思っていたProGripに交換。 |
プラグ交換 | 2022.03.26 | 43,640 | NGKからDENSO IU24に。なんとなくDENSOの方が良い気がする。 |
オイル交換 | 2022.04.09 | 43,750 | ECSTAR R9000。クラッチカバー交換のため自分で作業。 |
前後タイヤ+ホイール交換 | 2022.05.16 | 46,002 | TS100。ヤフオクで落としたアルマイトのホイールと合わせて交換。 |
オイル&フィルタ交換 | 2022.06.11 | 46,824 | ECSTAR R9000。 |
オイル交換 | 2022.09.04 | 49,469 | バロンのリザーブ。グレードをVRに変更。 |
リヤブレーキディスク交換 | 2023.01.04 | 52,234 | Arashiのウェーブディスク。次はフロント。 |
フロントブレーキディスク+ブレーキパッド交換 | 2023.01.07 | 52,250 | Arashiのウェーブディスクとデイトナの赤パッド。 |
オイル&フィルター交換 | 2023.01.15 | 52,449 | ECSTAR R9000に計算ミスで100ccほどバロンのVRグレード。 |
バッテリー交換 | 2023.02.04 | 52,650 | 台湾YUASA。元がGS YUASA なのでまだ持ったかも。 |
ブレーキフルード交換 | 2023.03.04 | 53,125 | 前後。 |
オイル交換 | 2023.05.06 | 56,140 | バロンのVR。ツーリングで走り過ぎた。 |
前後タイヤ、ホイールベアリング、ハブダンパー交換 | 2023.06.24 | 56,526 | PILOT STREET RADIAL。パンクしてしまったので早めの交換と合わせてベアリング等も。 |
オイル&フィルタ交換 | 2023.09.03 | 58,415 | バロンのVR。フィルタは手持ちがあったので直前に自分で交換。 |
フォークOH | 2023.10.01 | 59,441 | 右からオイル漏れ。シール交換と工賃は変わらないのでOH。 |
オイル交換 | 2023.11.19 | 61,039 | バロンのVR。そろそろエンジンとキャブはしっかり見た方が良いかも。 |
Fブレーキパッド交換 | 2024.01.06 | 61,915 | デイトナのハイパーシンタード。 |
ブレーキフルード交換 | 2024.01.07 | 61,944 | 前後。 |
オイル&フィルタ交換 | 2024.03.31 | 63,652 | バロンのVRとデイトナのフィルタ。 |
オイル交換 | 2024.07.21 | 66,292 | バロンのVR。 |
プラグ交換 | 2024.08.24 | 67,417 | DENSO IU24。ちょっと間隔開けすぎた。 |
オイル&フィルタ交換 | 2024.10.14 | 69,083 | バロンのVR。 |
ホイール交換交換 | 2025.01.12 | 71,450 | DR-Z400SK3のホイールに交換。 |
オイル交換 | 2025.01.19 | 71,616 | バロンのVR。 |
キャブレターオーバーホール | 2025.01.19 | 71,616 | エンジン回転が戻らないときがあるので。 |
スターターリレー交換 | 2025.04.13 | 72,983 | セルが回らない理由はこれじゃなく、キルスイッチの接触不良。 |
チェーン交換 | 2024.04.27 | 73,683 | DID 520VX3 110ZJ。ホイールに合わせてゴールド。 |