GSX1100S KATANA Final Edition


四国
2021年8月 四国のどこか

2001年12月現在
Machine SUZUKI GSX1100S KATANA Final Edition
Serial Number
0316
SPECIFICATION
ウィンカー 埋め込みタイプに変更
Fブレーキホース Plot製 スウェッジライン
スクリーン CANOPY製 チタンコートスクリーン
マフラー&エキパイ BabyFace製 ステンレスエキパイ
エアクリーナー K&N製 リプレイスメントフィルター
メインジェット #125
パイロットジェット #50.0
パイロットスクリュ 規定値
プラグ DENSO IX24
テールカウル BKに変更
限界切断 M-MAX社製
その他1 YRP製 ダイレクトマウント補強Kit
その他2 YRP製 フートレスト
その他3 エアクリーナーリッド自作
その他4 シートを黒1枚に張り替え
その他5 COERCE製スタビライザー
その他6 ヨシムラ製デジタル油温計
純正部品 純正パーツ価格表
Maintenance 整備記録

 僕は楽しく、楽にツーリングができるという目的で手を入れています。その上でワインディングをそれなりに走れたら言う事なしですね。最近はたまにサーキットなんかも走ってますが、バックステップとかアップタイプのマフラーなんかはツーリングに貢献してくれないから着けたりはしないでしょう。
 フロントの19インチとフェンダーが気に入っているので、足回りを変更する事は無いと思います。ファイナル製作にあたって、ホイールが腐食しないよう塗装してくれたSUZUKIの親心を考えると、換えるのにちょいと抵抗があるのも確かです。

 ここのところMOTOREXのオイルを使ってますが、このメーカーはわりとお勧めです。なかなかの性能とライフを兼ね備えていて、温度差の影響も少ないところは空冷エンジンには良いと思います。販売店が少ないのがネックですが。
 状況によって変わることもありますが、オイルの劣化がなくても3000km以下で交換するようにしています。

 カタナというと色々と改造された車両も多いですが、僕の一番の望みは一日でも1kmでも長く乗り続けたい、ということなのでその辺は地味に行ってます。



[TOP PAGE]   [INDEX]


2000年06月30日作成      2003年09月14日更新
Copyright 2000 うんにょ(e-mail:gunzy at fides dot dti dot ne dot jp)