TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

ようこそトラメルへ

UOR導入後トラメル解禁もしばらくったったある日

なんとなくフェルッカにとどまっていたvolfAndes
ふと思い立ってトラメルに

行きますか?

行かれますか?

でわ、お願いします先生

Garethどーれ

(*今の発言はvolfの想像です)

とりあえずトラメルムーンストーンを使うのは知ってるんでゴザルが...

ふむ、ガード圏外でないとだめ、と。
で、馬から下りてないとだめ、と。

どきどき。

わくわく。

おぉ〜

volf
ここがとらめるでござるか〜
なんか自然いっぱいで華やかでござるなぁ

Andes
なんだか昔のUOを思い出すな〜
しかしフェルッカとルーン別ってのは身動きとりにくいな。

Gareth
私各町の銀行のルーンブックありますんでお譲りしますよ。
じゃ、まずミノックに移動しましょう。

volf
承知

Gareth
ギィー(bankの音)
コレがそのルーンブックです。

volf
む、スマヌでござる、拙者FLGのタワー購入資金で今オケラでござるよ。
後で払うのでしばし待っててくだされ。

うむ、しかしコレでトラメルでの拠点と移動手段もできたしFLGタワー建設場所の調査がじゃんじゃかできるというもので..

バスン

 

夢か