TOPmember's ?musicdiary ! LinksBBS

聞きたい?

FLGに比べてトレハンは少な目のLoS

ある意味単調と言えば単調だからでござろうか?

しかしニューGH建立のためには四の五のいってられんで
ござるので、本日は珍しくトレハンに出発でござる。

解読した地図を持ってトレハンポイントへの
ルーンがおいてあるおうちへ

皆が地図を照らし合わせている間、
手持ち無沙汰なので潜入の練習でもするでござるよ。

「ここに売り物はありません、お店にもどりましょう」

バッチリでござるよ。

いっそこのままここでNPC詐欺でもやるでござるか?
(できません)

と、血反吐を吐くような特訓をしていると
どうやら地図の照会が終わったもよう。

GMのゲートでひとっとびでござるよ。

周りのモンスターも掃除して、と。

順調でござるなぁ。

そーいえば本日のトレハン、LV いくつでござるか?

LV3?

ふむ、オーガロードが若干手ごわいでござるが、
きゃつは移動が遅いのでパラとBSの併用で
なんとかなるでござろう、この人数なら。

ささ、掘ってくだされ。

ザック

ザックザック

たーおーれーるーぞー

もとい

でーるーぞー

ご意見ごもっとも。

いいでござるよ、もう。

いつものことでござるから。

 

なんだかWakoku側の日記の時いつも最初馬がいて
最後にはいないの気のせいでござるかな?

さて、このまま撤収しては題名が意味不明と
なるところでござるが...

ってことでハイ

 

 

 

正解はこちら