カードキャプターさくら ポスターボックス

01.08.25. 購 入 
01.08.26. 箱の写真

近所の本屋さんに予約していたので、美晴とママが取ってきてくれました。  かなり大きな段ボール箱ですが、あらかじめ紐を掛けてあり取っ手が付いています。  取りあえず箱を開封してTシャツを取り出しました。 大きいからパパ用だね。  中身のポスターは貼る場所もないし、全然見ないでそのまま仕舞っちゃったよ。

箱
ピンクの箱 !

01.08.30. 追記

久し振りに美晴が早寝したので、こっそりとポスターを覗いてみました。  おぉ、いっぱい入ってる、入ってる! 1枚、2枚……30枚も入ってる〜!?  その内写真に撮りたいけど、かざっとく場所もないし、そのまま箱に逆戻り……。


本のIndexへ戻る 

日記へ戻る