なりきり美晴ちゃん

02. 03. 03.

あゆ羽リュック おひな祭りだけど、今朝の花屋さんには桃の花はもう置いていなかったので、チューリップを買ってきました。  絵本で予習済みだからチューリップだってのはすぐに分かったんだけど、鈴かなにかと勘違いして、 つぼみをそっと叩いてみたの。 おかしいなぁ、きれいな音が鳴るかと思ったんだけど……。

ちなみに美晴の背負っているリュックには白い羽がはえているの。 さくらちゃんのカバンかと思ったら、 違うらしいよ。

あゆ羽リュック 夕方、ドレスに着替えておひな祭りをしたの。 羽は付けてないみたいだけど、 さくらちゃんのなりきりキットだよ。 大きなリボンとフワッと広がったワンピースがステキなのよ。 

まだ大きいからってしまってあったのに、下にトレーナーを重ねているせいもあって ピチピチだった。 もう一着あるのに、来年になったら着れなくなっちゃうよ。


美晴の日記へ戻る