お花見

見晴台 住友三角ビルの展望台です。 
無料なんだけど、喫煙所を兼ねてるから、
煙草吸ってる人が居たんだ。 

でも、明るくって素敵だったよ。

都庁 ガラス窓の外は摩天楼
一カ所しかないから、
見えるのは都庁方面だけ。
下に小さく見えるのが中央公園の桜だよ。
美晴の家は見えるかな? 
もうちょっと西よりだね。
肩車 どこでお花見しようかな。
地面は芝生が禿げちゃって
落ち葉が絨毯のようにひいてあるね

お花見なのに桜が映ってないね(^^;

バナナ お腹が空いたから、
ホテルで買ったパンと、
家から持ってきたバナナを
食べたよ。 

この後、ママとボール遊び。
リンク先は 音付きMovie(0.4MB)です

祈り 隣接する神社にお参りしたの。
十二社(じゅうにそう)熊野神社っていうのね。
私もちゃんと鐘を鳴らしたのよ。
ガランゴロンってね。
滝 神社の奥から、太鼓の音が響いてきたの。

行ってみたら、なんと小さな池があるの。
そして、その流れの上に鏡のような滝!


QT音声ファイル 136kB

2001. 4. 1. 撮影
2001. 4. 1 - 4. 8. Up


みはるbabyの日記へ戻る