ycode BBS@dti 過去ログ# 11


back to HP

前の30発言にさかのぼる |  01/03/04〜01/04/07の発言 |  次の30発言に戻る

みかんの雫 http://www17.freeweb.ne.jp/play/inquire/  inquire@mbox.kyoto-inet.or.jp
お久しぶりです… 7 Apr 2001 11:57:01
お久しぶりです。
今日のホームページの更新で瑞月暁野さんが描かれた見晴のCGを私のページに掲載しました。
また見てみてください♪
とっても可愛い見晴ちゃんです♪

ycode  miharu.01@hibikino.com
早寝早起きは 6 Apr 2001 06:11:04
3文の得って言うけれど、みはるちゃんも早寝が身に付いてきたようです。
眠るのがまだ日によって6時だったり10時だったりするから、お風呂のタイミングが難しいようです。
みはるママと先に入っておかないとお風呂抜きになっちゃうからね。
その代わり朝がヤケに早くてycodeのネットタイムが(^^;
さくらの咲いているうちに、お花見の写真をって思っているんだけど、
もうすぐ八重桜か葉桜になってしまいますね。

最近銀行の統合がいくつも報じられていますが、支店の数も随分と減らしてくようです。
ycodeの最寄り駅は地下鉄なので駅前って感じではないんだけど、
それまで幾つかの都銀が軒を並べていました。
そんな中で、みはるママの選んだのはディズニーキャラの東京三菱。
今度遠く<?>の支店に吸収されて無くなってしまうのです。 
すでに一勧と三和は窓口撤退だし、残るは富士だけになっちゃうんだね。
メインバンクを移転するか、ネットでバンキングか、いま検討中です。

>とるてさん
返事遅くなってごめんなさい。 最近ぐうたらで、帰ってご飯食べたらすぐ寝ちゃいます。
カノンも全然進まないのです。 やっぱり始める前にディスクをセットするのが億劫なんですね。

とるて http://ht.sakura.ne.jp/~torute  torute@par.odn.ne.jp
凄かった〜 2 Apr 2001 22:25:19
どうもこんばんわ。
昨日のF1は2時〜4時だったのでうとうとしながら見てました。
結局完走できたのはたったの10台でしたね。
それにしても惜しかったのはウィリアムズ。
ycodeさんも書いている通り、ラルフもモントヤも追突されてリタイア・・・
モントヤは特に周回遅れのフェルスタッペンに追突されたんですから悔しいでしょうね〜
トップはクルサードで、ついにミハエルの連勝記録もストップしました。
残念だったのが、フレンツェンの突然のリタイアです・・・
3位は確定かと思っていたらいきなりですもんね。
ハイドフェルトが調子いいし、ますますF1が面白くなってきましたね♪
ハッキネンはかわいそうです。次のサンマリノで期待してます。
今回ホンダはパニスとトゥルーリがポイントゲットです☆
それではまた〜

ycode  miharu.01@hibikino.com
4月1日は過ぎてしまいましたが・・・ 2 Apr 2001 03:43:55
さくらのお花見に行きました。 画像は加工が追いつかず、後日公開です。

F1は第三戦、セナの母国ブラジルです。
シューマッハ兄弟の対決で幕を開けた決勝は、また波乱の展開。
今日の放送が遅いから、どうしようかと思っていたんだけど
頑張って視て良かったです。 
<ただ予選3位のハッキネンはスタートもできません>
序盤、いきなりウィリアムズのモントーヤがシューマッハを差して奪ったトップ。
その時の車幅感覚ってのも感激ものですが、チャンプを従えた新人の走りとは思えません。
トップを快走していたモントーヤ、なんと追突されて The END・・・。
ウイリアムズにマンセルの再来か!? 
チームメイトのRシューマッハと全く同じです。 お払いが必要かも知れませんね。
終盤でまた強い雨が降り始めたものの、今回笑ったのは何とクルサードでしたね。
Mシューマッハも確実に2位6点を加えて一歩前進です。

番犬くんからの報告によると:
ADSL導入してから毎晩のように見知らぬお客様がいらっしゃいます(汗)
ycodeにはポートスキャンする事で何が出来るのかよく解りませんが、
ダイアルアップの時はこんなに無かったし、職場の固定IPにもめったに来ないから、
やっぱり常時接続ブロードバンドになるとしっかりとガードしないといけないですね。

ycode  miharu.01@hibikino.com
ゆ、ゆき〜 31 Mar 2001 07:18:17
ふぇー、積もることはないみたいだけど、美晴ちゃんはお留守番だね。
明日はどうかな? ちょっとは暖かくなるのかな?

>スギさん
ネットはともかく3日も4日も電話も通じないのでは、ちょっと不安ですね。
引っ越しシーズンだから、NTTも手が回らないのでしょうか?
せめて忘れ物はないように、気を付けて行ってらっしゃいませ。

大阪でユニバーサルスタジオがオープンです。 
ycodeも美晴ママと一度だけ行ったことがあったんだけど、
言葉が通じると、もっともっと楽しいかも知れませんね。
人混みが一段落したら、是非行ってみたいものです。

スギ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5886/  suginocchi@mvj.biglobe.ne.jp
明日引越しします! 30 Mar 2001 23:17:37
明日下宿先へと引越しします。それにあたり、ネット環境が4月4日まで途絶えてしまします。
自分なりにはホームページ1周年記念の日に更新したかったのですが、4月4日から、電話が使えるみたいなのでしかたありません(T_T)
ネット環境が復活次第報告にきます。
では...

ycode  miharu.01@hibikino.com
花曇りって、こんなに寒いんだっけ? 30 Mar 2001 22:57:16
急に寒くなっちゃったけど、明日はもっと寒いんだって。
今日から東京ゲームショーですね。 
>Y主任殿
謎のタイムスケジュール、ありがとうございました。
ycodeは行きませんが、ときメモ3のデモとかが飛び出してくると良いですね。
それにしてもゲームボーイやXボックスとか新ハードウエアには食指が動きます。
買うかどうかはソフト次第だと思いますが・・・。

明日はycodeが職場の人達と目黒まで出てきてでお花見会です。
目黒側沿いは桜の名所らしいから、その前に美晴ちゃんと待ち合わせて
こっそりお花見をしてしまいたいものです。
暖かくなると良いけど、寒い中で待ち合わせじゃ大変だよね。
こんな時にはケイタイって欲しい気もするんだけどね。

ycode  miharu.01@hibikino.com
週末まで待っててね、さくらさん 28 Mar 2001 23:31:46
さくらが一気に咲き始めました。 花粉も益々猛威を振るっていますが、
美晴もママに連れて行って貰ってお花見してきました。
この週末には改めてお花見に行きたいものです。 
さくらと言えばもう関東地方まで進んでいる桜前線も鹿児島ではまだ開花していないそうです。 
なんでも12月ごろ気温が高かったためにさくらの樹が目を覚まさないためだとか。

>Y主任殿
音声入力って言うと「ときめきメールボックス」がViaVoiceのヘッドセットに対応したメーラーだそうですね。
鼻つまり & マックオンリーのycodeには使えないかも知れませんけ(^^;
ドラマシリーズ第2弾が出るのですね。 まだ1作目を買ったばかりなのですが、
こちらも、→ ↓ ← ↑ なのですか? 「才能、ないのかなぁ?」

では、

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
ということです。(謎) 28 Mar 2001 23:05:20
この新作イメージビデオの出展映像につきましては現在、一般には非公開、各種新聞・雑誌などに対しても出品の報告はしているものの、具体的な放映時刻に関しては非公開としております。
3月30日(金) 12:00〜12:05 14:00〜14:05 15:00〜15:05
3月31日(土) 11:30〜11:35 14:30〜14:35
4月 1日(日) 12:30〜12:35 14:30〜14:35

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠便り 28 Mar 2001 12:46:16
 今回は、ときめきメールボックスでヘッドセットマイクを使っての音声認識技術の導入
にも挑戦したというお話でした。
 音声認識ではバーチャルペットでいろいろ導入されていますが、ときメモシリーズでは
初の試み、まだ人間と全く同様の反応という訳にはいきませんが、自分の声で画面中の女
生徒達と会話を楽しめるはずということです。
 ときメモ2ではEVSを登載しましたが、ときメモ3や新ときメモでは音声入力を登載
するのでしょうか?

>さてTGSでは発売されたばかりの「ときめきメモリアル2 Substories 〜Leaping School
> Festival〜」がプレイヤブルで出展されるので未だ購入前の人はお試しできるはずだよ。
>あとひょっとするともっとビッグな情報も飛び出すかも知れない!? それは参加してか
>らのお楽しみって感じかな。
 ということです。
 ときメモ3や新ときメモの正式タイトルやキャラなどがTGSで発表される可能性大で
すね。
 現時点でどこまでの情報がリリースされるのか分かりませんが、TGSに行く人はとく
と見てきてくださいまし。

ycode  miharu.01@hibikino.com
4月1日は、(^ ^;; 26 Mar 2001 07:04:35
>操さん、いらっしゃいませ
4月1日は年度の初めだけど、ycode的にはCCさくらの最終回、そして、
木之本桜ちゃんのお誕生日でもあります。

企画って言っても今進行中なのは「美晴のご本をお披露目っ」
いつの間にか箱いっぱいになってしまっています。
  あんまりいっぱいだと、一つ読んでいるうちに飽きちゃって次のに手を伸ばしたり、
  箱からの出し入れにはまってしまったりとかだから、少し整理しないとね。
ホントは知世ちゃんみたいな美晴ちゃんを撮りたいんだけど、
カメラを向けると緊張しちゃうみたいでなかなかチャンスがないんだ(汗)

ちなみにXDayってのはMacOSX(マックOSテン)の発売日のことです。
実はお店に買いに行ったんだけど、まだ各種ドライバとかのアップデートも揃わないし、
何よりハードディスクの空き容量が少ないから、直ぐに買うのは断念したんだ。
QuickTimeとかの新バージョンではビデオの圧縮も改善されている<?>らしいし
そのうち買うのは間違いないんだけど・・・。

その代わりに買ったのはKanonとDSV( ^ ● ^ )
DCのヴィジュアルメモリが見あたらないのでDSVを開封したんだけど・・・。
ほぇ〜、 むつかしいですねぇ、 とりあえずエンディング4ですが、沙希に進めるかどうか?

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
もうすぐ4月1日ですね 26 Mar 2001 00:09:44
 4月1日付け採用でも今年は1日が日曜なので入社式などは2日なのですね。
 がんばれフレッシュマン!
 さて、サイト管理人としては、なにか企画を立てていらっしゃいますか。
 トップページの「Xディ」というのは?
 操は、日記には書いていませんがこの日曜日に準備しておきましたよ。
 4月はEVS2001もあるし、いまから楽しみだなぁ。
 ちなみに東京ゲームショウには行きませんので、あしからず。

>カードキャプターさくらの最終回のはずだったんだけど
 操的には、25日は学校の怪談の最終回でした。
 楽しみが減って残念です。

ycode  miharu.01@hibikino.com
今日は最終回だったんだけど・・・ 25 Mar 2001 18:16:01
今日の6時からはカードキャプターさくらの最終回のはずだったんだけど、
来週に延期、残念です。 ま、雨の中、野球やるのもご苦労様なことだけどね。

と言うわけで、久しぶりにもう一つのさくらさんを視ることにしました。
さくら家の歴史の記録に精を出すももこちゃん、ちょっとムキになって
生じる摩擦がさくらちゃんとは違うさくらちゃんらしくてかわいいですね。

明日はBSで劇場版をやるけど、朝っからだし・・・。
これで放送も終わっちゃうから、封印してあったDVDもいよいよ解禁です。

ycode  miharu.01@hibikino.com
今日はエックス・ディ 24 Mar 2001 20:41:36
せっかくソフマップに行ったんだけど、結局買わなかったんだ。
今のマックOSを入れ替えるためには、バックアップを取るか、
出来れば、フォーマットできるディスクが欲しいところだから、
今回は先に延ばしてしまいました。 その代わり手に入れたのは、
ゲームソフト二つ(爆) いつ始められるかな?

ycode  miharu.01@hibikino.com
Mirの破片は!? 22 Mar 2001 21:38:37
いよいよ宇宙ステーション、ミールが逆噴射して落ちてくる日です。
何トンもの塊が宇宙の彼方からものすごい勢いで落ちてくるわけですから、
恐ろしいものですよね。 危険の確率は僅かなのかも知れないけど、 
日本にかけらが落ちてきたら、とか、危険海域に船がいたりとか・・・。

計算どおりに行けば2時半ごろ西から南にかけて低い空をかすめる様子がみられるでしょうか? 
でも、時間にして僅か数分らしいし、見つけられないかな?
西日本では空の高いところを駆け抜けるらしいから、しっかり見えるかも知れませんね。

それにしても宇宙の膨大なごみ(今は役に立っていても落ちてくればね)の中には
地上に落ちてくる物もいっぱいあるのでしょうね。 核のゴミも富士山のゴミもそうですが、
私達は処理することの出来ないゴミをあちらこちらでばらまいています。
千年後には貝塚のように未来へのメッセージになるのでしょうが、
あんまり変な物は残したくないですね。

>スギさん
東京はいかがでしたか? かなりの強行軍だったようですが、お疲れさまでした。
ycodeは花粉のせいもあってすっかり出不精になってしまいましたが、
4月1日は日曜日だし、お花見日和にしたいものです。

スギ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5886/  suginocchi@mvj.biglobe.ne.jp
無事帰宅 22 Mar 2001 00:17:32
ycodeさんこんばんは、無事21日の早朝に帰宅しました。
出発前に東京のお勧めスポットの件はたいへんありがとうございました。

いろいろと、都内の方を散策してきました。
秋葉原から始まり、日本テレビ、渋谷の闘魂ショップ(友達の一人がプロレス好き)
東京タワー・フジテレビ等

最後の日(20日)に、明治神宮の方へお礼参りと偽わって巫女さんを拝んできました(爆)
罰があたったのか、都庁の展望台(なぜ?)で、携帯のアンテナが折れちゃいました。
(館林神宮及び明治神宮の神様ごめんなさい〜)
まぁ携帯の方は4月に機種変更するつもりでしたので不幸中の幸いでした。

そろそろ、新生活の準備等もしなければなりません。入学し1週間位たてば落ち着くでしょう。
ではまた






ycode  miharu.01@hibikino.com
F1第2戦 19 Mar 2001 01:36:15
マレーシア、スパンサーキットでのF1第2戦は序盤から大騒ぎ!
ホンダエンジンのトゥルーリがスタートでスルスルっと前に出てきたんだけど、
そのあおりか、Rシューマッハはスピンアウト、ハッキネンも8位まで順位落として・・・。
ところが、それでは終わらずに、周回を重ねる前に突然の土砂降り、
フェラーリ2台ともコースアウトして、シューマッハはタイヤ交換の混乱の中、
同時にピットインしてバリチェロの後で待たされているね。
クルサードがレースを引っ張りますが、その後に付くオレンジ色の車って何処の誰? 
アレアレって思ったけど16周までにはまたフェラーリがまた1,2!
乗ってるチームは作戦も運も気合いも一段上を行っているようです。
ドライタイヤに戻してからも他の車がカーブで必死に立ち上がってるのに安定していますね。
シューマッハの強さを見せつけられたレースでした。 ホンダもポイントゲットですが、
ハッキネンは立て直してブラジルに向かうことができるでしょうか。

>スギさん
卒業旅行楽しんできてくださいね。 そして良いところがあったら教えて下さい!
名所って言っても行ったこと無いのがほとんどですので(汗)

スギ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5886/  suginocchi@mvj.biglobe.ne.jp
ありがとうございました。 18 Mar 2001 21:16:45
いろいろ、メールまで送っていただきありがとうございました。
大変参考になりました。2日間あるので、いろいろとまわれると思います。
受験前から計画を立てていました(爆)
まぁ〜何はともあれ友人達も無事大学合格しましたので、思いっきり楽しんできます。
ありがとうございました。
では...

ycode  miharu.01@hibikino.com
Re 卒業旅行 18 Mar 2001 03:53:59
東京ですか・・・。 とりあえず東京っぽいところって
新宿西口の高層ビル群か東京タワーでしょうか? 
下町はあんまり行ったことありませんが、浅草寺も有名どころですね。
でもお勧めは上野の山でしょうね。 博物館や美術館、動物園があって、一押しです。
美晴ちゃんをたまに連れだすのは新宿御苑ですが、まったりと散策するには良いですね。
ycodeも高校生の頃クラスで行ってフルーツバスケットとかやりましたよ。
ちなみに美晴ママに聞いたらディズニーランドかピューロランドに行きたいだって・・・。
あんまり参考にならないですね(^ ^;;

ところでF1予選はフェラーリが1・2でしたが、めまぐるしく首位の入れ替わって
久しぶりにエキサイトしました。 驚いたのはウイリアムズのシューマッハ弟。
死亡事故に関与した葛藤とF1パイロットの意地が感じられました。
続いてホンダ勢や新人モントーヤ(去年インディで活躍してましたね)が上位を占めています。
それに比べて、ハッキネンの影の薄いこと。 
マクラーレンのポテンシャルが相対的に落ちてしまったのでしょうね。
かろうじて4位に食い込んだって感じですが、決勝ではトラブル出さずに完走して欲しいものです。

スギ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5886/  suginocchi@mvj.biglobe.ne.jp
卒業旅行 17 Mar 2001 22:15:16
ycodeさんADSL開通したのですか。いいですね〜。私が住んでいる所は4月頃だとか...
来月より大学進学にともない、引っ越します。引越し先も4月頃とのことです。
さて、久しぶりに第二回ときめもキャラランキング開始しましたので、ぜひ投票してください。
最後に、ycodeさんって関東の方ですよね?
19日から20日まで、東京に友人達と卒業旅行に行くのですが、どこかお勧めなスポット等が、
ありましたら、教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
では...

ycode  miharu.01@hibikino.com
開通しました 17 Mar 2001 05:55:20
接続自体は割と簡単だったけど、落とし穴に引っかかったり・・・。
速度はycode的には大満足です。 これで普通の時間にネット出来ます。
その割にはなんでこんな時間に掲示板書いてるんだろ?
速度はフレッツのIP網からの下りで400〜700kbps程度でした。
プロバイダを介したWebサイトでも30〜50kB/s出ていますので
美晴ちゃんムービーはストレス無く開きます。 
  <ディスク温存のため今後も高圧縮を維持します>

ニュースから、
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0103/16/news05.html
ソニーがConnectixを取り込みにかかったようです。
PSエミュレータに関して派手に訴訟をしていましたが、旗色悪く取り下げた<?>ので
近々日本でも発売かと思っていたら、逆に無くなっちゃうかも・・・。
記念すべき最終バージョンは日本以外からはDL出来るみたいなので・・・(以下略)・・・

もう一つ、セガの大川会長が亡くなられたとか。
DC先行き不安の時に心残りなのではと思いますが、ご冥福をお祈りいたします。

ycode  miharu.01@hibikino.com
今日は、いよいよ 14 Mar 2001 07:17:16
ADSL開通の日です 
実は昨日かと勘違いしていて繋がらないと焦っていたのは。。。(^ ^;;;
今夜からは今をときめくブロードバンダー<?>になる予定です

もちろん、画像やレイアウトに凝ったページ、それに
アクセスの集中している(かも知れない)サーバーではなかなか開きませんが、
ycodeはWeb閲覧ではテレホタイムでも特にストレスを
感じたことはありませんでした。 >DTIに感謝!

でも、ftpが早くなるのも嬉しいし、マックな人にはiDiskサービスの高速化が嬉しいと思います。
今56kモデムで大体40kbps(5kB/s)位出ているようなので上り500k、下り1.5Mってのは( ^ ● ^ )
movieの圧縮率が1/10になっただけ・・・にならないように頑張ってコンテンツを増やしていかないと・・・。
ただニュースサイトとかでは繋いでもISDN以下だってケースもあるようなので、
あまり期待しないで開通を待つことにしましょう。 <って、期待してるじゃん!>

>操さん
聖地巡礼紀行拝見しました。 ケーキを一杯食べられたとか。
菱形の雛祭りケーキなんてあるんですね。
美晴ちゃんは卵抜きのぼそぼそケーキですけど。

そういえば家にはまだお雛様が飾りっぱなしです。
一昨日人形用の「ムシューダ」を買ったんだけど、
指が腫れたりしてそれどころじゃなかったから・・・。

>Y主任
マネックスからときメモ開発日記が届くのですね。 これからも教えて下さいね。
ycodeもちょっと投資しておけば良かったかな? <後の祭り>
PS2/DVD仕様だと画像だけでなく音まで高品質になって行くのでしょうね。
家ではまだただのステレオ再生ですからよく分かりませんが、
5.1チャンネルステレオの音を聞いてみたいです。

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠たより 13 Mar 2001 23:04:24
今回の開発日記のお話も、臨場感をだすための音の工夫についてでした。
それによると、今画面に映っている場所ではどのように聞こえるかを重視しているということ。
たとえば、遊園地の園内BGMは音質を敢えてLOW-Fiにして回りの建物などの反響を伴った音楽がTVのスピーカから聞こえてくるように調整するとかね。
うーん、細やかな気遣いですねぇ。
また、既存の音楽を使うのも、手抜きではなく、皆に馴染みがありどこかの遊園地で本当にかかっているかも知れない物にするため、といった目的があってのことだって。

>オープニングデモやエンディングテロップで流れる歌もみんなの楽しみの音楽なんじゃないかな?
>次のシリーズでは誰がどんな曲を唄うんだろうね。
>きっと皆さんの期待に応えられるすばらしい曲を提供する予定なので楽しみにしていて下さい。
 ときメモ3や新ときメモのOP・EDの作曲もメタルユーキ氏が担当されるのでしょうか。

 新ときメモの正式名称は、まだ発表されていませんでした。

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
3月3日のケーキは平行四辺形 13 Mar 2001 00:29:43
トップ絵みはるちゃんのケーキはバースデーケーキですね。
でも3月3日は早めに買いに行かないと、バースデーケーキは手に入りにくいです。。
菱形のひなまつりケーキばかり作って普通のデコレーションケーキはあまり作らないからです。
ひなまつりケーキにチョコレートプレートとろうそくを付けさせたこともありましたけど。(笑)

ycode  miharu.01@hibikino.com
totoの結果は惨敗 12 Mar 2001 00:14:16
13試合の予想の内、的中<?>したのは6試合、
まランダムだったら1/3の4試合だろうから、みはりん効果か?

株と一緒で勝敗に一喜一憂するのはイヤなので、今後はもう買わないと思いますが、
それにしても全試合的中の一億円が2本出ているとか・・・。

ycode  miharu.01@hibikino.com
久しぶりにCDを焼きました 7 Mar 2001 23:25:50
今日、宅配便が届きました。 通販で買った4枚組CDです。
ゆっくり鑑賞する前にとりあえず車で聞くようにRを焼いて
MP3ファイルも作りました。 はにゃ〜
美晴ちゃんには「おかしのうた」を刷り込んでいます。

ycode  miharu.01@hibikino.com
亡くなっていたんですね 6 Mar 2001 22:53:28
ビルヌーブの車が宙に浮きタイヤが紙くずのように外れて舞ったとき、
一瞬セナの事故を思い出しました。 ドライバーは無事って放送していたから、
安心していたんですが、マーシャルが亡くなられてたんですね。
飛び散った破片が直撃とは・・・。 本当に命がけですね。
お客はともかく、マーシャル(ボランティアだと聞きましたが)は
コース際で、いや、ちょっと何かあれば、走ってくる車をぬって
コースへ飛び出していくのだから大変なことですよね。

とるて http://ht.sakura.ne.jp/~torute  torute@par.odn.ne.jp
残念ですね・・・ 6 Mar 2001 00:25:59
F1とうとう開幕しましたが、いきなりショッキングな出来事が起こってしまいましたね。
ご存じの通り、ビルヌーブとラルフの接触事故です。
あの時ビルヌーブの車体の破片がマーシャルに直撃して、お亡くなりになられたそうです。
心からご冥福をお祈りします・・・
今年からさらに衝撃のテストとか厳しくなったので、ビルヌーブは無傷でしたが、
今後はマーシャルや客に対する対策も練っていかないと危ないですね。
それはさておき、レースのほうはさすがはミハエルという感じでした。
ホンダ勢は運も悪く、結局入賞できたのは最初にバリチェロとの接触で大きく順位を落とした、
フレンツェンだけでしたね。パニスはホントに残念!!
あとはザウバーがダブル入賞だったのでちょっと驚きました。
ハイドフェルドって速かったんだ・・・プロストがいかに悪かったか分かりますね。(^^;;
ライコネンも新人ながら素晴らしい走りをしてました。
今度は2週間後のマレーシアGPですね。ホンダの活躍を期待してます!

ycode  miharu.01@hibikino.com
F1開幕 5 Mar 2001 01:40:07
メルボルンでのF1開幕戦、
安定性を狙ったと伝えられていたマクラーレンにトラブル&クラッシュ。
やっぱりシューマッハのいるフェラーリは盤石でした。
2戦以降立ち直っていけるのか、応援していきたいと思います。

ホンダエンジンも頑張っていたようですが、
ヴィルヌーブの事故にはヒヤッとしました。 
直後にドライバー無事とのアナウンスあったのですが、
ペースカー長かったし、救急車も走ってたよ。
マーシャルかお客さんか、巻き込まれたのかな?

ycode  miharu.01@hibikino.com
実行ファイルに注意! 4 Mar 2001 13:40:01
身元不明氏からメールが届きました。 
DIKBAIDI.EXEと言う実行ファイル? が添付されています。
ヘッダーに依ればMomoたろうインターネットクラブのIPから
発信されたようにありますが、その通りかどうか。。。

昨年末に届いた実行ファイルとファイル名は違いますが、
バイナリを開いてみると中身はかなり共通しているようです。

back to HP

前の30発言にさかのぼる |  01/03/04〜01/04/07の発言 |  次の30発言に戻る