ycode BBS@dti 過去ログ# 12


back to HP

前の30発言にさかのぼる |  01/04/08〜01/05/25の発言 |  次の30発言に戻る

ycode  miharu.01@hibikino.com
みはるは突発性発疹と診断されました 25 May 2001 06:58:29
3日間続いた高熱には本当にビックリしましたが、
実は9割ほどの赤ちゃんが1歳くらいで経験するウイルス性の疾患とか。
今はもう熱が下がりましたが、その代わり赤いポツポツが身体中に出来ています。
これから2,3日で発疹も退くとのことですが、暫くは養生します。

それにしても、親子とも朝までぐっすり寝たのは久しぶりだよ。
高熱は出るけどこじれることが少ないので
「神様の与えてくれた教科書」とも言われるそうです。 
これからもいろいろとトラブルも出てくることでしょうが、一緒に乗り越えていきます!

>Y主任殿
お見舞いありがとうございます。 
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。

ときメモ3のキャラは「常に」アニメするんですね!
ycodeは口パク、ウインクだけでもドキドキしますが、
ハイテクの世の中、進歩はすごいですね。 

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠便り プロデューサーは自信満々 24 May 2001 00:09:14
 真似楠サイト5月23日の開発日記より
 ときめきメモリアル3の制作状況は、5月いっぱいでキャラクターグラフィックの
制作を完了予定でスタッフは最後の追い込み中との由。
 画面上のキャラクターが止め絵ではなく常に色々な仕草をして動くのは今回の売り
の一つであると明言、仕様も調整段階に入っているとの由。
 新規画像の発表はなかったが、いずれ近いうちにメインヒロイン以外の娘の画像も
発表されることと期待する。
 ときめきメモリアルシリーズでは、「EVS」による音声合成や「hibikino.net」に
よるバーチャル学園の展開や「Via Voice」の音声認識など新機軸が投入されてきたが、
「今回のが一番プレイして理解しやすい進化」「一度この動きのあるゲームに馴染んで
しまうと今までのような演出じゃ物足りなくなること間違いなし」とプロデューサー
は自信満々。
 また、まだ言えないとしながらも、その他にも色々な面で恋愛シミュレーションゲー
ムの進化が実感できる仕様が組み込まれているとの由、いずれアナウンスがあるだろう。

追伸 お嬢さんの風邪がはやく治りますように。(-人-)

ycode  miharu.01@hibikino.com
美晴ちゃん、風邪かな? 22 May 2001 21:29:32
GWにひいた風邪では熱は出なかったから、今度の風邪は強烈です。
話には聞いていたけど、40度を超える熱が連続で出ると焦ってしまいます。
ちょっとグッタリしているけど、それでもようやく笑顔が出るようになってきました。
今日の朝は随分熱が下がっていたから、もう治るかなって期待していたんだけど、
また熱が上がってきてしまいました。 ycodeはつい眠っちゃうけど、ママは徹夜だしね 
  <美晴ちゃん! 早く治ってね>

お婆ちゃん(ycodeのママ)が秘蔵の解熱剤を持ってきてくれたんだけど、
「地竜エキス」顆粒、元は何とミミズなんだって!! 
ycodeのだいっ嫌いなミミズだけど、熱を出したときに、庭から取ってきて
刻んで煮詰めて飲ませたんだって!!
丁重に受け取ったけど見えないところにしまっちゃったよ。

  げろげろ〜、ショック〜 > _ <

気を取り直して、

>スギさん
返事遅くなって申し訳ありません。 パソコン随分長いこと入院でしたね。
大学の講義とかには支障はなかったのでしょうか。
これからも大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。

自動車学校ですか、ycodeも大学1年の夏ごろ取りましたけど、
車を手に入れてからは毎日のように走り回っていました。 
スギさんはほどほどにね(^^;;

スギ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5886/  suginocchi@mvj.biglobe.ne.jp
6000Hit'sおめでとうございます。 18 May 2001 21:13:27
ycodeさんお久しぶりです。6000Hit'sおめでとうございます。
下宿に引越し、電話が開通後すぐにパソコンが故障...というような不運続きでしたが、先日パソコンの方が直り、ホームページも更新の再開いたしました。
大学のほうは、レポートとかが大変ですが、大分慣れてきて、今自動車学校に通っています。
授業の合間に自動車学校とハードな毎日を過ごしています。

ycode  miharu.01@hibikino.com
ハッキネン、正念場ですね 16 May 2001 23:26:56
チームではeasyに行こうって話も出ているとか・・・
ポイントではクルサードがシューマッハに猛追していますし、
フェラーリ独走を阻止するためにも是非頑張って欲しいですが、
ycodeはハッキネンのちょっとはにかんだような笑顔が好きなので
これからも応援していきたいと思います。

モナコは街中ですから華やかだけどガードレールとトンネル、直角コーナーと
サーキットとはほど遠いコースを疾走するのは見ているだけでもゾクゾクしますね。

ところで、最近購入した3Dグラフィックソフトですが、ちょっと面白いかも。
以前に買ったShadeは全く扱えなかった(^^;
形のある物を作り出すまで興味が続きませんでした。
造形王は自由度は無い代わりにお手軽にポーズを取らせることが出来ます。
Poserも注文したので届いたら比べてみますけど、
せめてビーチボール(爆)くらいは自分で作ったのを合成してみたい気もします。

とるて http://ht.sakura.ne.jp/~torute  torute@par.odn.ne.jp
F1 14 May 2001 11:33:41
結局優勝はクルサードでしたね〜
ピットストップの作戦勝ちってトコでしょうか?
でもハッキネンはまたもスタートできず・・・
どうやら今シーズンはもう苦しいようです。
ここはマクラーレンとしてもクルサード優先でいった方がいいんじゃないでしょうか?
ウィリアムズはモントヤ、ラルフ共にいいスタートを決めて1、2位スタートでしたが・・・
ラルフはブレーキトラブルで、モントヤはミハエルと接触してから頑張ってましたが、
油圧系トラブルでリタイアになっちゃいましたね。
でも今シーズンはフェラーリ、マクラーレンにウィリアムズも絡んできそうなので、
今後がとっても楽しみです。
そこに対抗しようかという、ジョーダン、BARのホンダ勢ですが、
今回はジョーダンが2台ともスタートが止まってしまうというアクシデントで、
連続ポイントも止まっちゃいました。
でもBARではパニスが5位入賞です☆
次はモナコなのでとっても楽しみです♪

ycode  miharu.01@hibikino.com
F1、6戦目は・・・ 14 May 2001 00:53:43
マクラーレンチームは予選から苦しい展開でしたが、
決勝でもまたハッキネンがスタートできません。 
今回はスタートで4台がグリッドに取り残されて
後続車はその隙間を走り抜けていきます。 あわわわ・・・

スタートはウィリアムズがロケットスタートを決めてレースを引っ張りますが、
タイヤに不安があるから、じきにペースが落ちてしまいます。 
際どくブロックしながら何とかトップを守っていましたが、
ついにグリップを失ってフラフラと出ていったのはアウトから抜こうとしていた
シューマッハの鼻先! 
一時停止してしまった両車には申し訳ないけど楽しい映像でした。

さてさて、結末は・・・?

ycode  miharu.01@hibikino.com
田中真紀子氏に期待 12 May 2001 01:02:28
ニュースなどで何度も流されていますが、田中外相の「外務省は伏魔殿」発言、
いかに持って感じでしたが、改革への意気込みが伝わります。
秘書の方の入院はお気の毒ではありますが、ずさんな機密費を解明し、
オープンな政治風土を築いていただきたいものです。
国民主権の下では10年、30年、100年後に全ての機密文書を公開して、
後世の評価を受けるシステムの構築と監視が不可欠かと思いますが、
果たして・・・

>Y主任殿
コナミ社の引っ越しとのこと、きっと費用も手間も大変なのでしょうね。
ycodeは片付けが苦手なので、職場も自宅も大変なことになっていますから、
引っ越すことになったら置いてきぼりにされるかも知れませんね(^^;

>虹橋操さん
お祝いありがとうございました。
下にも書いたけど、絵は全然上手になりませんね。
今回は線の弾き方をちょっと変えてみたんだけど、全然動きがないですよね。
多少ぶれていても線は手書きの方がいいのかな?
みはるベビーの目も歪んでいるのですが、時間切れでそのまま出しちゃったのです。
今ちょっと忙しくてなかなか直せないんだけど、修正が必要です。
次回は夏の予定ですが、予定通りFFが発売されたら、それどころじゃないかも知れないですね。

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
慶祝 私、みはるです 1周年! 11 May 2001 00:37:43
 \(^o^)/
 お互いこれからもサイト運営がんばりましょ。(^o^)

 トップページの恋、じゃなくって鯉は悠々と泳いでいるのね。
 そういえば、女性閣僚が5人もいるから鯉のぼりの緋鯉も大きくしなくちゃ、
というジョークがありました。

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
今回は特になし 10 May 2001 23:57:11
 真似楠サイト510日の開発日記は、
KCE東京が晴海のトリトンスクエアに引っ越したとか、
ゲームの発売に合わせる形でグッズ展開の話もこのところ非常に多くなってきたとか、
いよいよ制作の方はスパートをかける時期になってきており「ときめきメモリアル」や
「ときめきメモリアル2」に負けない内容にしようと関係者が毎日努力していねから期待していて下さい、
といった話でときメモ3&ときメモGSに関する新情報はありませんでした。
次回に期待!

ycode  miharu.01@hibikino.com
ルーターをセットしましたが・・・ 6 May 2001 22:53:45
設定自体は殆ど初期設定のママなので大して難しくはなかったのですが、
果たしてこれで大丈夫なのか・・・。 
とりあえずパソコンはプライベートアドレスになったから、
アタックされない・・・ のかな・・・?
でも、ルーターのアドレスは漏れ漏れだし、どうなんでしょうね。

そういえば、ソフトウエアファイアウォール(ノートンInternet Security)では
ftp等もブロックされてしまって、dti、niftyとgeocitiesの
IPを除外するよう設定しておかないとファイルのUPROADも出来なかったんだけど、
ルーター入れてからは全然ひっかからなくなっちゃったよ!?
別にお宝がある訳じゃないけど幾つかのパスワードとかお買い物したときのクレジットとかは
悪意とスキルがあれば・・・

ycode  miharu.01@hibikino.com
HP開いてから1年経ちました 5 May 2001 09:32:59
1年って長いような短いような・・・。
来ていただく皆様を励みに今まで続けてきました。
その間にもネンネだった美晴ちゃんはしっかりと大きくなって、
よたよたと歩いたり片言を喋ったりするようになりました。
その割にはycodeのCGは全然上達していないようが(涙)

>とるてさん
FF9クリアおめでとうございます。
ycodeは前作のリノアちゃんが一押しですが、
ガーネット嬢もとっても可愛かったですよね。
ycodeは○○くんのレベルがたしか75位だったと思うので
死闘と言うほどの苦労はしていませんし、
「!」マークによるヘルプシステムのお陰で
謎解きも割と楽勝だったかな?

その代わり、ストーリーとは無縁のチョコグラフとかメールシステムとか
大変だったような・・・ 
結局チョコグラフはどうしても一つ見つからなかったんですよ。
確か海の真ん中とか何とか言うんだけど、何処かにヒントがあったのかな?

FFXのムービーは操さんのところで教えてもらったものです。
夏が楽しみですね。 ついこの間IXやったばっかりのような気がするのに
スクエアはXIも並行して作っているのだろうか?

コーラは炭酸がきついのであんまり飲めませんし、コンプリートの見込みはないのですが、
とりあえず8体あります。 あれ、7つしかない!? 
みはるちゃん、どこに仕舞ったの?

とるて http://ht.sakura.ne.jp/~torute  torute@par.odn.ne.jp
おかげさまで 4 May 2001 00:17:05
どうもこんばんは。
今更と言いますか、やっとのことでFF9をクリアしました。(^^;;
チョコグラフとかほとんどやらなかったので、ただクリアしたというだけですが・・・
最初はジタン、ガーネット、スタイナー、ビビのパーティーで挑戦しましたが、
回復が全く追いつかずにクジャに敢え無く敗退・・・
そこでビビの代わりにエーコを加え、レベル上げをして再挑戦!
最後のボスと思っていたクジャは楽に倒せましたが、その後にまだ控えているとわ・・・
名前を忘れてましたが、グランドクロスとか青い衝撃とかやってきて、
始まって少したったところでガーネット以外が倒れる。(^^;;
それから5ターンくらいは青い衝撃→ケアルラ→青い衝撃が続く。
これではラチがあがらないと思い、思い切ってレイズでエーコを復活!
運良く攻撃されなかったのでエーコのフェニックスで全員復活!
あとはジタンがトランスしてソリューション9(だったかな?)を連発。スタイナーは攻撃。
ガーネットとエーコは回復に専念して、途中でフェニックスとぎりぎりの戦いでした。
そして死闘の末についに倒しました☆ そして感動のEDへ・・・
もっと早くFF9をクリアしておくんだったな〜って改めて実感しました。(^^;;
クリアレベルはジタン58、ガーネット&スタイナー55、エーコ48と低いです。
ycodeさんのゲーム日記も何回も参考にさせて頂きました☆

そして新たに増えていたFF10の情報も見ました。
あのムービーすごいですねぇ〜 もうほとんど人間そのものです。
コカ・コーラ付属のものは、前回の時に集めそこねたので今回は買ってません。
でも、やっぱり集めたくなってきました。(^^)

ycode  miharu.01@hibikino.com
F1決勝 Luckily ! 30 Apr 2001 02:18:32
初めのうちは美晴ちゃんと一緒に見ていたんだけど、
ボール遊びやら引き出しを開けたり閉めたり・・・
2回目のピットインでハッキネンがトップに立てるか、
その斬れた走りをじっくり見るために美晴ちゃんをベッドに放り込んで
テレビに集中。 いける! ハッキネンが前に出ます!
その後シューマッハはペース上がりません。 やった! 初優勝か!?
ところがラストラップでリタイア……
最後のコメントと涙を浮かべた目が印象的でした。 

ycode  miharu.01@hibikino.com
風邪は大分良くなってきましたが 30 Apr 2001 00:29:47
症状はycodeも美晴ちゃんもほぼ同じ。
鼻のかみすぎでカピカピになってしまいました。

でもF1予選は見過ごしてしまいました(TへT)
2時の直前までは起きていたんだけど、つい寝落ちして
目が覚めたら5時でした。 
後でウエッブで確認したらポールはシューマッハ、
そしてフロントローは終了間際にハッキネンが飛び込んだようです。

そして決勝、クルサードがエンストで最後尾に回りましたが、
ハッキネンとシューマッハの直接対決は久しぶりですね。
レースはまだこれから長いですが、頑張って欲しいものです。

ycode  miharu.01@hibikino.com
小泉内閣にはファーストレディは居ないんだって 25 Apr 2001 22:25:11
小泉純一郎氏が地方の票のほとんどを集め総裁に選出、明日にも内閣発足です。
ファーストレディに立候補する方はいらっしゃるのでしょうか(爆)

美晴ちゃんの鼻がついにブレイクしました。 あんなに小さな鼻から、
どうして鼻水が次々出てくるのかと思うほどです。 幸い熱はないから、
元気なのですけど、暫くは気を付けないといけませんね。

>かーまえさん
せっかくご案内いただいたのに申し訳有りませんが、
日曜日に先約(みはるママを歯医者に迎えに行くんですよ)が有ることと
ycodeが車でないと遠出したがらないってのもあって、美晴ちゃんは
まだ都内から脱出できていません。 来年になったら実家のボロ車(^^;
をちょっとは借りやすくなるから車であちこちにドライブできるかも知れませんね。

千年ですか、すごいですね。 滝桜が若かりし頃といえば、
都で藤原氏が我が世を謳って居る頃です。 
桜の樹はどんなドラマを見ていたのでしょう?

ycodeはあんまり桜の古木を見たことがありませんが、
これって大震災や空襲で全滅してしまったのか、
それとも都会の空気が長生きを妨げるのか……。

>Y主任殿
「Girl's Side」って言うと「Boy's Side」も有るみたいな気がしますが、果たして?
女性向けときメモって一体どんな内容なのでしょうね。 
世界はときメモ3と一緒なのかな?
美少年がいっぱい出てきて、女の子が告白されるのを目指す?
それともキャストはメモ3と一緒で視点が女の子に変更、日常の出来事をまったりと描写する?
でも、でも、これじゃぁ、ゲーム性がイマイチのような気もするけど、
一体どうなるのか今から楽しみです。

では、

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠便り すわ、新ときメモのタイトルか? 25 Apr 2001 20:35:05
 Girl's Side

 真似楠サイトの開発日記に曰く、
>先週は「ときめきメモリアル3」と「Girl's Side」の発売に向けての販売促進会議を
>私の呼びかけで開催させて頂きました
>全コナミグループの関係部署の担当者や責任者の方々が一同に会してのミーティング
>でこの二つの商品をどのようにプロモーションし販売していくかの施策とスケジュー
>ルについて話し合われました。
>普通の商品ではこのような大規模なミーティングは行われないのですが、「ときめき
>メモリアル」本編の新作に関しては毎度行ってきており、このシリーズに対してグル
>ープ各社どれだけ注力しているかが分かっていただけるのではないでしょうか。
 「Girl's Side」が、
★ときめきメモリアル3と並べられていること
★ときメモ本編待遇であるらしいこと
★真似楠のゲームファンドオーナー専用ページにその名が登場したこと
から女性向け新ときめきメモリアルの可能性が高いです。

かーまえ@みはるの隣^3町 http://hikari.pos.to/  nijino@pos.to
そういえば… 25 Apr 2001 02:13:53
三春の滝桜、もうそろそろピークを過ぎようとしていますが…今年の来町はお預けみたいですね。
又来年、こんどは前々から計画練っておきませう。

ところで三春の滝桜かなーり樹齢いってます…
そちらの「みはるちゃん」のおじいちゃんのそのまたおじいちゃんの…と続けて推定1000年だとか。
「みはるちゃん」が大人になるまで大丈夫みたいですけど…いつまでもがんばってほしいですね。
にしても自然の力は偉大だ(ありきたりだけな表現ですけどね(^^;)

ycode  miharu.01@hibikino.com
鼻水が・・・ 24 Apr 2001 21:20:55
でも今度はycodeが(^^; 風邪なのか、花粉症なのか・・・、果たして。

ycodeのお気に入り、ファンシーララがいよいよキッズステーションに登場だって。
何時からだろうね。 夜だと見られるんだけど、あんまり遅いと眠くなっちゃうよね。

>Y主任殿
ときメモ3はフタッフロールを作り始めたんですね。 
ってことはもうすぐ完成!? ンなわけないか。 
それにしても2000人の名前がスクロールするなんて壮観ですね。
ycodeはスターウォーズのイントロを連想しました。

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠便り 24 Apr 2001 06:52:28
 ときめきメモリアル3エンディングのファンド投資家名簿サンプル画像が公開され
ました。
 ときメモ3エンディングロールへの氏名掲載はゲームファンドときめきメモリアル
1口1万円を10口以上購入した投資家に対する特典で、ファンド申込者2738人
のうち約2000人が特典を希望した模様。
 実際のエンディングは音楽にあわせてスクロールし、所要時間は約5分間とのこと
です。
 保有口数の多い人は文字も大きめです。

 今後のスケジュール
 2001年4月末
 投資家の方へのご確認を元にエンディングロール画面のサンプルをマネックスのサ
イト上で確認してもらいます。
 2001年5月中旬
 必要な画面の修正を行います。
 2001年6月末
 掲載内容を確定します
 (ただしこの後もファンドの解約をした人の名前を削除する場合があります)
 ※1 名前の掲載はマネックス証券での登録氏名になります。
 ※2 表示機能の制約によってはカタカナによる掲載となる場合もあります。
 ※3 名前の掲載順序は保有口数の多い方から順番となります。

ycode  miharu.01@hibikino.com
暑かったり寒かったり・・・ 24 Apr 2001 06:41:58
美晴ちゃんもちょっと鼻水を出しているようです。
やけに暑かったり寒かったりするから体調に気を付けないといけませんね。

>操さん
残念でしたね。 でも今までは職住接近だったのですよね。
ycodeは関西の事情はよく判りませんが、
東京圏では通勤1時間は標準的かも知れません。
過去2年間に1日あたり2時間も得をしていたと思って頑張ってください。

でも考えてみたら1ヶ月なら50時間、1年ならなんと600時間ですね。
これだけ有れば、FF10はやり放題、CGもちょっとは上手になるかな?
。。。 なんて、皮算用しても結局は無為に過ごしてしまうかも知れません。
ちなみにycodeは車に乗ってる時間は、往路は1時間くらい、復路は30分+αです。
特に帰り道ではガソリンと時間を磨り減らしていますが(謎)
Fun to Driveからはちょっと違うような(^^;

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
1日2時間の損か 23 Apr 2001 06:00:20
 事業所が移転されて今日から通勤時間がざっと50分増し、1時間早く起きなければなりません。
 通勤費は全額支給ですが、通勤費も標準報酬月額のうちなので健康保険・厚生年金・失業保険の
保険料もアップするし…。
 一昨年に現在の部署に異動する前と同程度に戻るだけなのですが、自宅から近い先週までのビル
にせめてもう3年は居たかったですわ。
ま、心機一転がんばりましょ。

ycode  miharu.01@hibikino.com
もうすぐですよ〜 21 Apr 2001 21:47:25
ゴールデンウィーク! 
さくらはすっかり若葉色に姿を変え、赤い絨毯のように花茎を撒き散らしています。
今頃は館林市のツツジも満開なのでしょうね。

ycodeは土曜日は出勤なので、ゴールデンウイークばかりはいっぱい遊べます。
去年はこのHPを立ち上げたんですよ。 もう一年経つんですね。
そろそろ扉絵も描き始めないといけないんだけど、ここのところ忙しいから
間に合うかな?

ycode  miharu.01@hibikino.com
まさこさま 17 Apr 2001 06:47:10
ご懐妊の兆しとかで報道されています。
以前にフライングの発表があったけど、今度は大丈夫でしょうか?
安定期までは心安らかに在られますよう!
将来の天皇誕生日になるとしたら、いつお生まれになったら良いかな?

今日もさくらちゃんDVDを見ました。
大体は今までテレビで見ていた話だけど、たまに見そびれたエピソードも!
まだ沙希は長いけど、でもお楽しみが削られていく様な気がします!

ycode  miharu.01@hibikino.com
GPX毎にヒーローが替わります 16 Apr 2001 01:44:07
第4戦イモラではスタートで飛び出したシューマッハ弟がそのまま独走。
途中ちょっとうとうとしてしまいましたが、ウィリアムズの優勝。
車椅子の闘将も本当に久しぶりにインタビューに出てきました。
Mシューマッハが本調子ではないところだからよく判らないけど、
本当に混戦が続きます。

ところで、今日は初めて<!?>家で仕事しました(爆)
美晴ちゃんが生まれる前は休日出勤なんのそのだったし、
生まれた後は・・・(以下略)・・・
職場のパソを買い替えたいけど、先立つものが(^^;

ycode  miharu.01@hibikino.com
McLAREN 復活か!? 15 Apr 2001 03:44:06
F1サンマリノGPの予選、不調のマクラーレンがついに復活か?
クルサードとハッキネンがフロントローを独占です。
こんなの随分久しぶりですね。 
随分とハイノーズでちょっとスマートには見えないけど
こういう車が多いから、こんなのが早いのかな?
他のチームともほとんど差はないみたいで、明日の決勝はどきどきです。
フェラーリの名に相応しい高速サーキットだったここイモラも
セナの事故の後シケインが増えてすっかり様子が変わっています。
決勝での活躍を期待しましょう。

ycode  miharu.01@hibikino.com
アニメの杜構想 14 Apr 2001 05:36:52
アニメ工房を地場産業として支援しようと杉並区が打ち上げたお役所仕事です。 
振興策とか難しい話はよく解りませんが、
ycodeが気になるのは4月28〜29日のアニメーションフェスティバル2001 in 杉並。
ガンダムとかポケモンとかもあるらしいけど
4月29日にCCさくら「封印されたカード」の上映が杉並公会堂であるんだって。 
映画館には行けなかったし、家のテレビは小さいしで美晴ちゃんと行きたいところだけど、
まだ無理だよね・・・。 
そのかわり、セシオン杉並で無料の展示とかあるらしいから、
歯医者さんに通うみはるママを迎えに行ったついでに足を伸ばしてみようかな。

ycode  miharu.01@hibikino.com
いつもどうもです 12 Apr 2001 06:53:48
>Y主任殿
TGS行ってないですが、3月の末には時ならぬ雪が舞ったりして大変な日でしたね。

やまとさんのHPにアップされている???さんの写真拝見しました。
可愛いですね。 ヒロインの一人なのでしょうね。
見晴ちゃんのようにycodeのことが好きな子だといいな(爆)

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠便り 11 Apr 2001 05:39:48
 今回の話は、TGS当日の気候が寒くて、生地が薄く肌の露出も多いコスプレイヤー
が大変そうだったという感想と、ときメモ3プロモーションビデオの上映時刻が変更に
なった件の釈明でした。
 予定通りの時刻に流せなかったのは機材トラブルが原因だったとの由。

>さて今回のショウで「ときめきメモリアル」関係の出展物は、「ときめきメモリアル2
> 〜Leaping School Festival〜」のプレイヤブルと、「ときめきメモリアル3」のステ
>ージ映像だった訳ですが、機材トラブルの関係で最終日は予定通りの時間で流せなく、
>予定時間にコナミステージ前に来ていただいたのに「ときめきメモリアル3」の映像を
>ご覧いただけなかった方々へは大変申し訳なく思っております。
>これらの映像は少しでも早く皆様にお見せしたいという事で、開発途中段階の物を急遽
>映像化した物ですので、今後更に美しく安定した映像になっていくと思います。
>それらをお見せできる段階になりましたらまたご連絡させていただきます。
 以下、別添詫び状

> 4月1日の東京ゲームショウにおきまして、「ときめきメモリアル3」のイメージVTR
>上映がご案内どおりの時刻に実施されないという事態が発生いたしました。
> 事態のご説明をいたしますと、機材トラブルに伴いイベント消化を優先したために
>12:30のVTR上映が中止となり、また14:30の回については16:30からの上映になってし
まいました。
> いかなる事情であっても、告知した時間、回数が変更になったこと、またその変更
>をアナウンスしなかったことを心よりお詫びいたします。期待されてご来場いただい
>たお客様にご迷惑をおかけ致しましたことを深く反省し、二度と繰り返さぬよう、教
>訓を今後のイベントに反映させていく所存でございます。
> なにとぞ事情ご賢察のうえ、ご許容くださいますようお願い申し上げます。まずは、
>お詫びかたがた、ご報告申し上げます。
> コナミ株式会社

 それと「ときめきメモリアル3」開発画面の画像</A>がアップされていました。
 ???にはどんな名前が入るのでしょうか…

ycode  miharu.01@hibikino.com
これからお出かけ 8 Apr 2001 09:56:29
当分日曜日の午前中は、パパと美晴、二人っきりでデートです。
今日も高層ビルの展望台に行こうね。

昨日、馬場のぼる氏が無くなられたそうです。
今はもう手元にはありませんが、ycodeは11匹のねこシリーズが大好きでした。
大勢のお友達と力を合わせてお魚を捕まえに行くのとか・・・
ご冥福をお祈りいたします。 
美晴ちゃん用に本屋さんで探そうかな?

>みかんの雫さん
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっています。
素敵なCGですね。 笑顔がとってもかろやかで4月にピッタリですね。
ycodeももっと精進しないと(笑)

ここのところちょっとさぼり気味なのか、さくらさんのお誕生日
<エプリルフールともいいますが>にも新作は出せませんでしたしね。

back to HP

前の30発言にさかのぼる |  01/04/08〜01/05/25の発言 |  次の30発言に戻る