カードキャプターさくら 知世のビデオ大作戦

外箱

ゲームソフトの入ってきた段ボール箱
意外と大きいね。 

側を外して、美晴ちゃんと望遠鏡ゴッコをしたよ。

GD−ROM

ピクチャーレーベル仕様

ディスクのプラケースを開けると
Disk表面にカメラを構えた知世ちゃん!

DISKを取りだした下から
知世ちゃんが手を振ってます。

抱き枕カバー

巨大な枕カバー

こんなに大きいと入れる枕がないよ。 
毛布でも詰める? 

それともパソコンの液晶モニタの
ほこり除けにしてみようかな?

壁掛時計

側がちょっと安っぽいし
中国製の電池って初めて見たかも!

桜と知世の絵皿

下のスプーンとフォークを合わせて
ホットケーキセット。

2本組
スプーン フォーク
スプーンとフォーク

意外と大きい大人用!?
それにホットケーキなら
スプーンよりナイフなんじゃ?

フォークの沙希も鋭いから
美晴ちゃんにあげないでしまっとくね。

おまけ

発送してくれたオークションの出品者が、
梱包材として詰めてくれた
CCさくらのトレカの入っていた空袋。

いっぱいあるからお年玉袋に出来るかも!?


目次へ戻る