私、みはるです

miharu.gif 私の宝物を、みなさんにもおすそわけ。 サムネールをクリックすると画像が開きます。

#サムネール戴いた日/くださった方/連絡先コメント
16 お誕生日
02. 02. 12. (24k)
ycode
私、みはるです

お誕生日、おめでとう!

(2/22〜 掲載)
4/17 一部改変
15 2歳!
01. 11. 25. (33k)
ycode
私、みはるです

Merry Xmas
and
A Happy New Year !

(12/22〜2/21掲載)
14 2歳!
01. 11. 01. (29k)
ycode
私、みはるです
2歳になりました!

題材となった美晴ちゃんの「ひざ滑り台」のビデオも撮ってあるのですが、 DVの取り込みがすっかり滞ってしまいました。

(11/12〜 掲載)
13 てるてる坊主
01. 07. 01. (26k)
ycode
私、みはるです
♪てるてる坊主、てる坊主、
明日、天気にしておくれ!

夏の絵にしてはちょっと暗いですね

(7/01〜9/16 掲載)
12 鯉のぼり
01. 05. 04. (22k)
ycode
私、みはるです
子供の日にちなんで
健やかに育ちますように!

「私、みはるです」の1周年でもありました。 

(5/04〜7/01 掲載)
11 birthday
01. 03. 03. (28k + 31k + 40k)
ycode
私、みはるです
みはりん、お誕生日おめでとう 
「私、みはるです」開闢以来初めてのお誕生日ってこともあって、 今回は、なんと3点セットです。 
(2/22〜5/04 掲載)。
10 Xmas
01. 01. 30. (33k)
ycode
私、みはるです
巫女さんみはりん 
お正月モードで書き始めたけど、
急遽節分モードに変更。 

(1/30〜2/21 掲載)

9 Xmas
00. 12. 24. (44k)
ycode
私、みはるです
クリスマスとお正月の扉絵を兼ねて 
もっと明るい絵が良かったね。 

(12/24〜1/30 掲載)

8 1st Lady
00. 11. 12. (80k)
ycode
私、みはるです
美晴ちゃん1才の誕生日を記念して。 
ちょっとつかまればもうあるけるんだよ! 

(11/12〜12/23掲載)

7 bubble_s
00. 10. 05. (53k)
タザワ28号さん
E-Mail
タザワさんから、またまたとっても可愛い見晴絵を頂きました。 
そういえば美晴ちゃんは「いない いない ばぁ」、特にキグルミのわんわんが大好きです。 

(10/5〜11/11掲載)

6 bubble_s
00. 06. 30. (38k)
ycode
ここ、ここ!
#5に入れ替わりで扉絵を引退した1000hit記念の元扉絵(6/15〜6/30掲載)。 初めての絵です。 気合い入れて描いた割には、あちこちに妥協が目立ちます。
5 bubble_s
00. 06. 29. (38k)
タザワ28号さん
E-Mail
タザワさんからとっても可愛い見晴絵を頂きました。  すずしげなので夏の扉絵に使わせていただきます。

(7/1〜8/14掲載)

4 2d_s
00. 06. 20. (4k)
みっちいさん
らぶりい・ぷれいす★カラフル
またまた、みっちいさんから頂き物です。 「電脳遊園地帯★サイバーランド」のカウンタで4444番目を踏んだ記念に。  MacのApplicationで、青いキャラが迷路の中を動き回ります。
3 ベビーシッター1
ベビーシッター2
ベビーシッター3
00. 06. 18. (12k)
みかんの雫さん
ときめき★みかん箱
1000hitを記念して特別に書いていただいた、見晴babyのShort Story。
1〜3は内容は同一です。2では作者さんに無理を言ってbabyの名前を変えさせていただきました。  3では試験的に絵日記形式にしてみました。 最終章に挿し絵を添付(8/14〜 扉に掲載)。
2 miha0530_s
00. 06. 15. (46k)
タザワ28号さん
E-Mail
1000hitを踏まれたタザワ28号さんの証拠写真
1 miha0530_s
00. 05. 30. (12k)
みっちいさん
らぶりい・ぷれいす★カラフル
みっちいさんのHP「らぶりい・ぷれいす★カラフル」で9000番目を踏んで戴いた宝物です

「私、みはるです」に寄贈して下さった方、これから下さる方(爆)、どうもありがとうございました。 
みはる T.のページへ戻る