by @Kaikou.          カウンターです  

日記  屁理屈  Photo  Flying  Lyrics  Books  Writing  俗物    Drawing  BBS  Links 





  ここには私が思いついたろくでもない言葉たちが並べてあります。
  いわゆる一つのアレですな。
  アレ(詩です)ともうしましても、単なる短歌だったり、ただのつぶやきだったり、あげくは単なる一言だったりする、まったくどーでもいいよーな言葉の群れであります。
例えばタイトルの上↑にあるようなヤツですわ(ちなみにコレは短歌のつもり)。
  世の中には、まぁ、こーゆーどーでもいいことをするろくでもネぇ人間もいる、ちゅーこってすな。
  各コーナーのタイトルロゴ(の絵)をクリックすると各コーナーへ飛びます。
  また言葉であるにも関わらず、多くの言葉は画像ファイルとなっております(機種や環境を意識せずにフォントを使い分けるためです)。



  ろくでもないことこの上ない、わずか一言の言葉達を作ってみました。一言の詩のつもりでござい。
  
  



  ごちゃごちゃ言ってみました。
  これがほんとのいわゆる詩です。
  ダサイですな。
  



    いわゆる短歌とか、俳句とか。
    いまどき歌なんか詠んでんじゃねーよ、って感じですな。



以上おしまい。

  TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

ページ上部に戻る




All Word, singed by @ Kaikou.