by @Kaikou.          カウンターです  

日記  屁理屈  Photo  Flying  Lyrics  Books  Writing  俗物    Drawing  BBS  Links 






  おばんでやす。
  たいしたことないんですが、わたしにも読書好きな面がございまして。
  本を読みますってぇと、これはぜひ他人に紹介したいという本に出会えることが、たまにあります。
  まぁ、世の中には読書好きなんてのは掃いて捨てるほどおりますから、たいていの人はオモシロイ本などというのはとっくのとうに知っているものですけれども、もしかしたら、世の中にはこんな面白い本に出会えずに一生を終える人がいるのかも知れない、と思うと、殴ってでも読ませたくなるから読書好きというのは厄介です。
  余計なお世話、といえばその通りなんですが、人生の幸福をみすみす逃す人がいるとしたら、その人は不幸でショ?
  てなわけで、何処にでも転がっている「あたしの好きな本」のご紹介ページです。
「そんな本とっくに知ってらぁ」とおっしゃる方にはフンと鼻を鳴らしていただくとして、「その本は読んだことがない」という方のために、わたしのお奨めの本を紹介させておくんなせい。下のお題目をクリックすると、紹介文に飛びます。



この本、読みなはれ


北村薫さんの「秋の花」

ダニエル・クィンさんの「イシュマエル」

遙洋子さんの「東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ」



まぁ、そう言わんと読みなはれ


ページ上部へへ戻る

All Text Written by @ Kaikou.  

  TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。