飛行機製作室 


 2004年の暮れから飛行機で遊びはじめました。それまでにも、ごくごくたまぁーに「作りたいな飛ばしたいな」という芽が顔をのぞかせることはあったのですが、「また今度」面倒がって年を重ねてきました。2004年は「あ、いいな」とか「やってみたいな」と思ったものに「やっちゃえ」「買っちゃえ」と比較的手を出す年になりました。今回の飛行機も思い立ってすぐに「えぇい手を動かせぇ」と紙とはさみを手にしたのでした。

 わりとすぐに作れる紙飛行機と、ちょっと大変そうなピーナッツスケールの模型飛行機の話題がたくさん出てくると思います。キット注文のメールを出した勢いでえいやっとコーナも作っちゃいました。いつまで続くか結構不安です・・・。




戻る

Eight Cocoon House
Since 1997
by KURATA Atsushi
atkura@fides.dti.ne.jp