kinokologo.pngのあらすじ(笑)



キノコ帝国とは 某掲示板で不定期連載された捏造話を基に新たなコンセプトを加え作成された壮大(なのか?)な物語りである。
ふざけた設定による真面目なストーリー、炸裂するオヤクソク、SFともFTともつかない中途半端な世界観(笑)
対象年齢を思いっ切り限定したマニアックな内容、こんなのでよければどうぞお楽しみ下さい。
キノコ帝国の世界 私が今まで読んできた色々な小説の世界観がゴチャ混ぜになっているんで.......(これで拾集つくんか?
登場人物 この物語りに登場する人物たち、そのネーミングはほとんど思い付き(をぃ
設定資料 地名、小道具等の設定、その内容はとても真面目に考えたとは思えない(マテ
   
あらすじ(笑) ホントにこれがあらすじかぃっ!