image


8月24日(日)
現在午前4時…。ほとんど徹夜になってしまった。これもすべて書くのが遅いせいだ。 だが、一応完成した。あとは家に帰って寝てしまおう。そういえば、 今世間では24時間テレビとかいうのをやっているようだ。 家に帰ったら見てみよう。ということは、寝る時間がないではないか。まあいいか。
8月21日(木)
だんだん形になってきた。それから書くのが楽しくなってきたようだ。あと少しで、 一応、完成する。ただし、リストが完全でない。実家へ帰らないとこれ以上のことは わからない。9月に帰る予定なのでその時に残りを完成させよう。
8月20日(水)
うーん、歯がいたい。どうやら麻酔が切れたようだ。だがそれでも書き続ける。 ホームページ完成のために。なかなか大変だ。
8月19日(火)
突然、ホームページを作ろうと思い当たる。今までもあることはあったのだが 全然内容がない。 これではホームページの恥さらしだ。というわけで作りはじめよう。そうしよう。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home