image


9月27日(土)
祝!「女神様」&「逮捕」映画化!!
アフタヌーンからの情報なので間違いはないだろう。後は、いつ公開されるかだが これは書いてなかった。「女神様っ」のほうはOVAから何年経っただろう…、 TVアニメ化を飛び越えて映画になる!(個人的にはTVアニメもやって欲しかった。) 皆さん楽しみに待っていましょう。ところで、 もうすぐ、夏休みも終ってしまう。後期の授業が始まるのはいいのだけど、 また教科書を買わなくてはいけないのが痛い。今回は一万三千円ほどになるだろう。 年に二回こうしてお金が飛んでいくのだがまあしょうがない。 それから何故か今、ネットスケープの調子がおかしいようだ。 学外のページが見れない。たまにこういうことがある。
9月22日(月)
最近は天気が良くない。雨だったり曇だったりで、外に出かけにくい。 それはともかく、”er”(NHKでやっている海外ドラマ)が面白い。 早速ビデオを借りにいく。やっぱり海外のドラマは面白い、「Mr.ビーン」とか。
前期の成績をもらってきた。一つも落していないようだ。まあ、こんなもんだろう。
9月17日(水)
昨日、会津に戻ってきた。なんだかいくときも帰る時も台風に脅かされたような 気がする。道路工事もまだ終っていないし、こちらは全然変わっていない。まあ、 二週間ぐらいだから当たり前か。しかし、まだ歯が痛い、早く終ってくれ…。 とりあえず履修登録だけして家に帰ろう。
9月2日(火)
今日、大槻ケンジさんの小説と詩集を読む。前々から読みたいと思っていたものだ。 読んでみてなんだか切ない気持ちになった。自分で詩を作ってみようとも思ったが、 どうやら僕は詩人ではないらしい(笑)。
ケーキの箱から顔を出す子猫が目に浮かびます。 箱の中に猫がいないと知った姉さんはどんな顔をしたんでしょうか。
9月1日(月)
やっと大学の方のメンテナンスが終ったようだ。これでまた続きが書ける。 だがしかし、もうすぐ実家に帰る予定。準備で忙しいわけではないが 続きはまた帰ってきてからにしよう。 それにしてもまさかダイアナさんが交通事故で亡くなってしまうとは…。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home