image


1月26日(月)
「じゃじゃ馬グルーミンUP!13巻」購入。それから、今月のアフタヌーン(3月号)は 当たりだった。四季大賞受賞作と読み切りの「外環視点」が特にいい。 たまにこういうのが 読めるのがアフタヌーンのいいところだね。
コンビニについて、前言撤回。どうやら改装工事らしい。それにしても時期が悪い。 雪で出歩けないから、近所で済ますのにこれでは意味が無い。ところで、土日に 論理回路の課題を終わらせた。正確には土曜のよる、一気にやった。 10時間ぐらいずっとモニターに向かっていたような気がする。さすがにつらかった。 残りはシステム概論のレポートだけだ、と思っていると、 もうすぐテストだったりする。
1月20日(火)
今日、久しぶりにコンビニに行こうとした。ヨークが休みだったからだ。 歩いてコンビニまで行ってみたら、無かった。どうやらつぶれたらしい。 これでまた一つ不便になっていく…。最近コンビニつぶれすぎだよ(笑)。
1月15日(木)
「3X3EYES27巻」購入。「クーデター」読み終える。
やらなければならない課題がたまっている。昨日の論理回路はなんか難しいし、 期末テスト前にやることが多い。何とかしなければ。
1月13日(火)
「エデンズボウイ4巻」購入。「かくれさと苦界行」読み終える。
久しぶりに更新しました。といっても日記だけです。なんか忙しくて、 サボってました。他のものもそのうち更新するつもり。でも、そのうち期末テストが 始まってしまいそうだ。ちなみに冬休みはバイトしてました。それから、春の 情報処理試験を受けるつもりです。というわけで、この後も忙しいかも。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home