image


2月21日(土)
テストも終わり一週間がたった。どうやら追試もないようなので、23日に実家の方へ 帰ることにする。ちなみに今日ネットスケープを4.04にした。とりあえず、 うまくいったようなので一安心。それにしてもダウンロードが大変だった。 15メガぐらいあったから、1時間以上かかったんでは? 情報処理の試験勉強やらなくては...。残り57日か...。
2月13日(金)
「アダムの裔」読み終える。
やーっと、テストが終わった。これから春休みだ。追試が無ければいいけど、 いやきっとないさ。とりあえず、やることやったんで、少し休むことにする。 春休みは一応実家の方に帰る予定。いつ帰るかはまだ未定。
2月10日(火)
テストもだいぶ終わった。あと2教科だけだ。テレホーダイも始まったし、 とりあえず数学も再テスト無いみたいだし。でもまだかなり寒い、関係無いが。 テスト終わったら、情報処理試験の勉強しないと。
2月5日(木)
とりあえず、数学と論理回路のテストが終わった。これでだいぶ楽になったような気が する。明日は半導体のテストだが、教科書持ち込み可なので何とかなるだろう。 そして、明日から、テレホーダイが有効になる。番号の変更も間に合ったし、これで、 いちいち電話代を気にする必要も無い。が、その前にテストを何とかせねば。
2月1日(日)
「DIABLO」(PC)購入。 「グインサーガ59巻」購入。
テスト直前。しかもいきなり数学、たいへんだ。たいへんといえば、グインサーガを 買うのも大変だった。発売日に行ったらない。2、3日していったら売り切れ(多分)。 雪の中、何軒か回ってやっと手に入った。ところで、なんか大学の方で、 あったらしく、家から学校に接続するための電話番号が変更になった。 せっかくテレホーダイの契約したのに、もう変更せねば、、、。 しかも、2/6までに。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home