カウル/計画 Vol.1
▲モドル
トップ
仮留め中
カウルが欲しくなり他車種の中古純正パーツを手に入れてきました、最初はSS用を探していたのですが値段は高いし形も好みの物はエラ付きでかなり大振りになり他もカウルにあわせてボリュームアップしないと格好がつきそうになりません。
で、目についたのがカワサキ エリミネーターカウルです、コイツはサイズも合いそうだしキズものなら値段も安いしなにより形が良い!このサイズのカウルでこんなに好みの形は見たことないよう〜♪
数日後、届いたカウルをガムテで仮留めしてみましたがサイズもスタイルもばっちりです!・・っと思えるのですがどうでしょう?





でも色に悩んでます・・元色は黒でカウルが手元に届くまでタンクにあわせて黄色と思っていたのですが仮留めした画像をいじってみると黄色だと前ばかりに黄色がかたまってバランス悪いような・・その上みょうにチープな感じがするようなしないような・・
黒のままの方が黄色いタンクを前後黒色で挟んでバランスよくそれでいて悪っぽい感じがしてカッコよく思えてしまいました。
とりあえずステーをうまく作れたら(いつになるかわかりませんが)現状のまま乗ってみてあきたら色変えてみようかな?
■カウル Vol.1  

カウル Vol.2

カウル Vol.3

(c)2002-2003 t.hayashi All rights reserved.