7月のオーダーデザインチェックコーナー  ●6月  ●8月  

デザインチェックコーナーの目次へ

トップページに戻る

コメント・質問をメールで送る

2000年7月16日

CHIHO・Yさんへ

●ローズウォーター

ペンダントと指輪

 

●ちいさめのデザインで。サイズと色のチェックをサンプルにてお願いします

2000年7月30日

仕上がっています!直接お送りします

2000年8月25日

破損つづきでデザイン変更しました。

完成しています。

 

         

2000年7月16日

YURI & ATSUKO・Tさんへ

●水草

指輪をペアで。

2000年7月17日

●試作は木曜日になりそうです。

お嬢さんの初めての指輪(なんと3号!)を記念に、ママとお揃いで。お嬢さんは小型の丸形、ママはぽってりした丸形で。

2000年7月22日

●試作できました!ご確認下さい。

●お嬢さんの指輪は強度のこともあり、ちょっと厚めです。記念に・・とのことですが、紐に下げて、首飾りにしてもいいかもしれませんね。不通に指輪として子供が使うのは安全上無理ですから・・・。

 

  

●大人と子供の手で写真をとってみました。

2000年7月30日

仕上がっています

         

2000年7月16日

ICHIRO・Nさんへ

●白浜の海辺

●薄桃色の薔薇の花束

指輪とペンダントのセット

2000年7月17日

●オリジナルを仕上げますが、サイズ確認のため、サンプルをお送りします。

 

2000年7月30日

試作できています

 

2000年7月30日

試作できています

2000年7月31

試作もう一点できています

       

2000年7月15日

AKIKO・Fさんへ

●春の夕焼け

●光る海

●イメージ

薔薇の花束

指輪

2000年7月18日

●バラ色の指輪2点試作しました。カタチがV型です。
 色のイメージがかたまったら丸形をお作りしますが、個人的にはV型に似合う色あいだなあ、と思います。

●ディープローズピンクの指輪

変形V型のエレガントな指輪です。色はティーローズ(茶とピンクのグラデ)をベースに、トップに深紅、半透明のバラ色、金色などが見え隠れしています。

 

2000年7月18日

 

●ライトローズピンクの指輪

少し浅めのV型の指輪です。色は明るめのティーローズをベースに、トップに半透明の薄いピンク、半透明のバラ色、クリアピンク、金色などをアレンジしています。

2000年7月20日

●春の夕焼け、光る海は発送済みです。月曜着予定です。

●「薔薇の花束」試作2種類は、仕上げて両方とも送ります。週明けになりそうです。

●春の夕焼け

●光る海

2000年7月30日

試作できています

 

       

2000年7月15日

YUKO・Tさんへ

●桃色の水饅頭 

指輪

2000年7月17日

●試作できてます。

 

2000年7月20日

●発送済みです。

           

2000年7月14日

KUMIKO・Kさんへ

●燐光 

指輪

2000年7月17日

●返送待ちです。サイズ確認ありがとうございました。オリジナルを仕上げてサイズを調整し、お送りします。

 

2000年7月22日

●発送済みです。22日着、気に入っていただけたとのこと、よかったです!

           

2000年7月14日

KEIKO・Kさんへ

●指輪のイメージオーダー

「風鈴」

 

2000年7月17日

●試作できてます。クリアにすうっと細く色とりどりを弾いてみたものと、もう少しにぎやかにモザイクで色を入れたものです。もうすこし試作してみたいです。 

 

 

 

 

2000年7月22日

●左の薄い色の方が気に入ったとのこと、仕上げて送ります。

●月曜日、ゆうぱっく代金引換にて、午前指定で発送予定です。

         

2000年7月3日

SHUN・Kさんへ

●流れ

指輪とピアス

2000年7月10日        

●流れ 指輪とピアスのセットです 本日発送します。 

2000年7月13日        

●完了しました。気に入っていただけてよかったです。どうもありがとうございました! 

           

2000年7月3日

KEIKO・Dさんへ

●早咲きの薔薇

●湖のシリーズ:深い青

ちょっとボリュームを押さえて、手のひら側の輪は細めに

2000年7月10日        

●早咲きの薔薇          ●湖のシリーズ:深い青

   

●ご確認下さいませ!

●「深い青」はもう少しV型を深く、色はブルー系によせて・・

2000年7月11日

●同じ早咲きの薔薇ですが、白熱灯のライトで取り直してみました。こっちのほうが実物に近いです。もうすこし全体に濃いめです。

2000年7月17日

●「深い青」の試作できてます。深めのV型で、ブルー系を強くしています。

「深い青」青系強め

青緑がほんのりと入っていますが、まさに深い青色、藍色です。

2000年7月17日

●ちょっと不安だったので、カラーを2パターン作りました。

「深い青」青緑系

青緑もはっきり見えます。透明感がある色合いです。

2000年7月22日

●ブルーは左のものが気に入ったとのこと、

早咲きの薔薇、深い青、ともに発送済みです週末か月曜日に到着予定です。

2000年7月30日

仕上がっています!直接お送りします

   

2000年6月28日

NAOKO・Iさんへ

●金魚のイメージ

●水饅頭みたいな涼しげなイメージ

●おそろいのペンダントをコーティングワイヤーで

 

2000年7月10日

●水に泳ぐ金魚のイメージです。クリアなベースに半分だけ、黄色、オレンジ、ピンク、赤が流れています。金色の光もアレンジしました。カタチは変形V型です

   

●水饅頭のイメージです。ほんのりとピンクが透けて見える、半透明の乳白色の指輪です。カタチは小さめの丸形です。写真では紫がかっていますが、薄いピンクのトーンです。

   

●どちらか選んでね!お揃いのペンダントを作りますので。

2000年7月11日

●青い氷菓子 つくってみました。

半透明の白でブルー二色を包み込んでいます

 

●氷菓子 これも涼しげな夏の和菓子のイメージでつくってみました

半透明の白に青や紫などいろとりどりのモザイクをのせ、クリア硝子でつつみました

 

●夏の和菓子:「水牡丹」です

クリア硝子にトップだけクリアのピンクの濃淡二色をのせています

 

2000年7月17日

●「氷菓子」で、うすーい水色にして・・・。

試作しました。半透明白をベースに薄い青二色を重ね、クリアの硝子でうすく包んでいます

●ペンダントもお揃いで作ってみました

2000年7月22日

●8月の指輪より ご参考

●青の水牡丹

無色透明をベースにタスクバーのような青二色を重ね、クリアの硝子でうすく包んでいます。ぷるるん系です。

2000年7月22日

●8月の指輪より ご参考

●薄青紫の水牡丹

無色透明をベースにごく薄い水色と薄紫を重ね、クリアの硝子でうすく包んでいます。ぷるるん系です。

     

2000年7月3日

NATSUKO・Fさんへ

 

●ナイトラベンダー

>変更

●雪に草の芽 丸形

2000年7月10日

●雪に草の芽  包み込むタイプ:できました。ご確認下さい。

  

 

2000年7月17日

●雪に草の芽  仕上げできてます。発送までちょっとお待ち下さい。

           

2000年6月28日

NORIKO・Aさんへ

●「大人の女の深紅の指輪」

●「深い湖のような青緑の指輪」

まよってます

 

2000年7月2日試作予定です

●深紅の指輪2点

●湖の色の指輪

2000年7月10日 試作できました!

どちらか選んでね。

●深紅の指輪

 

●深い湖の指輪

 

2000年7月17日

●両方、とのこと、どっちも仕上げています

 

         

2000年6月28日

TAKAKO・Yさんへ

●「ナイトラベンダーのイメージと紫とピンクの紫陽花のイメージをミックス下みたいな指輪・・・平丸型の薄めのボリューム感で」

●おそろいのペンダントをコーティングワイヤーで

 

2000年7月2日試作予定です

●ナイトラベンダー 参考

●紫陽花の指輪:ピンクと紫 参考

2000年7月10日

●紫陽花とナイトラベンダーのイメージをミックスしたものです 色はもう少し明るくて、薄い紫がかっています。

●クリアな硝子だけでナイトラベンダーと紫陽花のイメージにしてみました。蛍光灯ではこのようになり、日の光では、上の水色っぽいところが薄紫になります

●どちらか選んでね!お揃いのペンダントを作りますので。

2000年7月17日

●ナイトラベンダーと紫陽花のミックスで、仕上げできてます。

●おそろいの小さなペンダントもできてます。

2000年7月22日

●発送済みです。週末着くらいだと思います。

 

2000年7月30日

●試作できています

2000年7月31日

試作もう一点できています

 

2000年8月1日

仕上がり品です。カタチをご覧下さい。色は夜蛍光灯で撮影したため、再現されていません。左の写真の色が正しいです。

明日速達郵便にて発送いたします。

 

2000年6月28日

MIYUKI・Aさんへ

●「ペンダントトップ 10mmの長径で。色は虹色の1か、雪に草の芽かまよっています」

●雪に草の芽 参考品

●虹色の指輪 1 参考品

2000年7月10日

●雪に草の芽のペンダント

●虹色のペンダント

●どちらか選んでね!>雪に草の芽 に決定!

2000年7月17日

●ワイヤーで仕上げて一度お送りします。

アレルギーチェックしてみてくださいね。

 

2000年7月22日

●発送済みです。週末着くらいだと思います。

       
トップページに戻る コメント・質問をメールで送る