2010年10月02日記録開始
コメントはこちらを見てください。
整備内容 | 日時 | 走行距離(km) | メモ |
---|---|---|---|
納車 | 2010.09.xx | 8,888 | 末広がりのぞろ目。 |
ステムナット増し締め | 2011.01.03 | 10,278 | トップナット19mm。 |
フォークオイル交換 | 2011.01.03 | 10,278 | 純正G-15。油面 +2mm。 |
オイル&フィルタ交換 | 2011.04.16 | 10,925 | タクマインの玄。 |
エアフィルタ交換 | 2011.05.07 | 12,307 | まだ使えそうな感じだったが、前の交換が何時か分からないので。 |
オイル交換 | 2012.01.08 | 14,123 | 調整をミスってMotorexのTOP SPEEDとFOMULAの混合するハメに。 |
フロントタイア交換 | 2012.07.07 | 15,660 | ノーマル。 |
ブレーキフルード交換 | 2012.07.21 | 15,730 | 前後を比較すると前がずいぶんと汚れていた。 |
オイル交換 | 2012.10.21 | 17,020 | Motorex FOMULA 4T。ついでに切れたバルブも交換。 |
リアタイア交換 | 2012.12.15 | 17,252 | ノーマル。 |
エアフィルタ交換 | 2013.05.12 | 19,270 | 洗ってK&Nのフィルタオイルをつけて再利用。 |
プラグ交換 | 2013.05.12 | 19,270 | DENSO IX22。 |
オイル&フィルタ交換 | 2013.06.16 | 20,038 | オイルはMotorexのTOP SPEED。フィルタはDAYTONA。 |
オイル交換 | 2014.04.12 | 22,190 | MotorexのTOP SPEED。 |
ブレーキフルード交換 | 2014.05.24 | 23,190 | 内径5mmか6mmのホースの方が良さそう。 |
エアフィルタ交換 | 2014.11.15 | 24,560 | 今回は新品。次回は交換したものを再利用する予定。 |
オイル交換 | 2015.01.18 | 25,400 | Motorex Fomura 4T。ストックのオイルフィルタが行方不明。 |
Fタイア交換 | 2015.01.31 | 25,450 | TW301。 |
オイル&フィルタ交換 | 2015.09.22 | 29,021 | Motorex Fomura 4T。オイルシールは交換せず様子見。 |
Rタイア交換 | 2015.09.23 | 29,041 | TW302。前後同じタイミングになったら変えよう。 |
エアフィルタ交換 | 2015.09.23 | 29,062 | 以前使ったものを洗ってオイルを塗布して再利用。3回位が限度か。 |
バッテリー交換 | 2016.01.23 | 31,140 | 評判の良い台湾ユアサ。 |
プラグ交換 | 2016.01.23 | 31,140 | DENSO IX22。 |
オイル交換 | 2016.03.27 | 31,543 | Motorex Fomura 4T。 |
Fタイア交換 | 2016.06.11 | 32,865 | TW301。次はD604にしようか。 |
FRブレーキパッド交換 | 2016.06.11 | 32,888 | Project μのパッド。セロー225に買っておいたけど250でも使えた。 |
フロントフォーク交換 Fブレーキディスク交換 Fホイール交換 Fフェンダー交換 |
2016.07.02 | 32,930 | 事故の修理。その他諸々 |
チェーン交換 | 2016.07.18 | 33,208 | DID 428VX。軽圧入クリップなので自分で。 |