フィギュアを知らない方や、始めたい方のための情報サイトです。

といっても、このサイトの管理人も初心者です。
ですから、「フィギュア」を始めるための後押しになればと思っています。

まあ、御気楽にごらんください。



---Infomation---
間違いや不備がありましたら、掲示板までご連絡下さい。



日記 【過去の日記
 
 フィギュアってなんっすか?どこで売っているんですか?という方に・・・

 
 どうやって、作るの?プラモデルとどうちがうの?

 
 どんな道具が必要ですか?道具の選び方は?

 
 「私はこうやってます!」「こんなときはどうするの?」など、投稿お待ちしてます。

 
 各作品の進行状況や、過去の作品を展示してます。

 
 もっと、参考になるサイト・・・ ( ^ _ ^ ;;;

感想・叱咤・激励・誤字・脱字・間違い・等もろもろは、こちらまで・・・

掲示板まで・・


このページはリンクフリーです。


コミックス関係は、こちら・・・。



copyright(c) 2005 Takayuki Morisawa
since 2002.05.17