top
特に意味の無い画像(笑)

更新経歴

..02/8/26
うーん、そろそろこのサイトも飽きてきたなぁ(ぉ

..02/8/2
入れ子のミスがあったので修正しました。
アクセス解析を消しました。
久しぶりの更新がこんな事かーいTT

..02/7/24
狙ってたHPスペースも駄目になり、Soundのコンテンツも無くなったので アクセス解析も必要ではなくなりました。 と、いう事でアクセス解析を外す=DTIに戻します。
今までの解析をご覧になりたい方はこちらをご覧下さい。 パスはearthblueです。
近いうちに消しちゃいます。
気になったのはNNの人がいなかった事ですねー
やっぱ人気ないしねぇw
PS2は笑ったけどw

..02/7/4
日記設置&Sound変更しました。

なんとなく寂しいので日記つけてみました。
更新は不定期です。
3番の曲を変更しました。
更新しまくってるけど最初だけですw

..02/7/3
ところどころ修正。

所々タグの修正などをしてます。お気づきの点がありましたらご指摘していただくと助かります。 手書きなのでかなり間違いがある可能性大ですTT..日記付け様かなぁ
PS:最近エロ動画ばっかり落としてます(ぉw

..02/7/2
サウンド付けました。

前と一緒で今回も3曲入ってます。容量は約100kになりました。1.2.3それぞれのボタンで選択してください。 サイトのイメージに合うようになんとなくほのぼのとした奴を選んだつもりです。 元Soundはリンクに新しく追加したSHOTOCさんから頂きました。感謝!
PS..今回初めてMX使いました。って言ってもめっちゃ簡単な事だけですがw う〜んやっぱり、、解かんないや(汗)

..02/7/1
一応リニューアルオープンいたしました。

さて、これから何をしようかなぁ。。 とりあえず音楽無いと寂しいのでその内音楽つけますw
そうそう、BBSは前のサイトでゲストブックとして使ってた方に変えました。どっちが見やすいかな?
頻繁に更新はしないと思いますが、お暇な時にでも立ち寄りたくなる様なサイトにして行きたいと思っております。
それではこれからもよろしく御願いいたします。