お花見 at 新宿御苑

ツツジ山

興味津々 西口の新宿住友ビルから東口の御苑入口まで
タクシーに乗ったの。
ネンネの時は病院に行くのに良く乗ったんだけど、
最近は電車やバスが多いから、物珍しいのね。 
新宿門 まずはインフォメーションセンターに向かうの。
どこに見頃の花があるか分かるし、
私のオムツ換えのスペースもあるのよ。
外のベンチで換えるのも風が当たって
気持ちいいんだけど、ちょっと恥ずかしいわよね。
巨木 この大きな木はバオバブの樹かな?
よくアフリカで象さんと力比べをするんだけど、
私にもパワーのカードがあれば大丈夫だよ。

もしかしたら、違うかも!?

鯉の池 とっても大きな鯉がいるのよ。
黒くてすごいの。

橋の上に立つと寄ってくるのだけど、
エサを貰えると思っているのかしら。
悪いけど、私のベビー煎餅しか持ってきてないの。

ハナミズキ 椿だけじゃなくて、
ハナミズキの花がとても綺麗だったわ。
良く街路樹とかで使われてるけど、
ここのには低い枝にも花が付いているから
私にも手が届くの。
トレーニング 八重桜の木の下で歩く練習よ。

動画はこちらです。
 桜の花の絨毯の上を歩く私、
 ちょっとセクシーな姿、
 そして芝生でお食事、の3本です。

疲れた〜 今日は大活躍だったよ。
すっごく疲れたよ〜。

でも、この後、パパの実家にも行ったのよ!

2001. 4. 22. 撮影
2001. 5. 3. Up


みはるbabyの日記へ戻る