おままごとセット

ブリキのお盆 クッキング
ガスコンロ ディナー
とっても可愛いお飯事セット

よく見るとペナペナのブリキとテカテカのプラスチックです。
貼ってあるシールを剥がすと真っ白になっちゃう。
試しにポットのシールを剥がしてみたら、かなり間抜け(^^;

一応塩ビは使っていませんと書いてあるけど、
何とは書いていない!
でも、安い割には一杯入っているお買い得セットだよ。
絵本ばっかり見ていた美晴でしたが、
久しぶりに壺にはまったオモチャでした。
コップから飲む振りしたり、お皿を舐めたりするんだ。
そんなお行儀の悪いのはパパの真似かしら!?
 

1450円

2001. 6. 17. 撮影 


みはるbabyの日記へ戻る

みはるのお道具へ戻る