NHK スタジオパーク

2001. 08. 09.

腹ごしらえ NHKに行く前に東急ハンズで風船セットを購入。
そこのレストランで一休みしたの。

買ったばかりのハム太郎の絵はがきに見入る美晴。
紅茶飲んでカレーを食べたよ。

お腹いっぱいになって舌なめずり。
とっても美味しかったよ。

お手数ですが、DV@dtiから QuickTimeの最新バージョンをダウンロードしてください。
スプーと写真 スプーと一緒に記念撮影。
NHK放送センターの見学コースにて
ワンワンOn Stage ワンワン、On Stage !
大勢のファンに気後れする美晴。
さて、私はどこでしょう?

ところでワンワンのキグルミの人は大変だよね。
体力を維持するためにジョギングしてるんだって。

ワンワンOn Stage ステージが始まったら引き込まれちゃった。
ワンワンと記念撮影!
一人ずつ、むぎゅ〜ってしてくれたの。

ママと二人で来てる人にはスタッフが写真撮ってくれたり、
シャッターチャンスを逃したママにはもう一度やってくれるの。
とっても楽しいイベントだったけど、途中から眠くなっちゃった。


みはるbabyの日記へ戻る