スプー

スプー NHKお母さんと一緒のキャラクター、スプーです。とっても可愛いの。 緑の帽子をかぶってるし、耳まで付いてるの。ラッパが得意なのよ。

♪ス〜プラッパ、スプラッパ、体が勝手に動き出す。♪

2000.05.02.
鉛筆+画用紙
モノクロ

記念すべき?web公開第一号です(本当は0号の落書きがあったんだけど)。 あんまり似てないけど、でも可愛いでしょ? 今度はきぐるみの首をはずした絵を描くつもりです。いつになることやら。
スプー きぐるみのアルバイト。今日はNHKの子供番組です。

ふぅ、疲れた。結構重いのよ。それにいっぱい汗かいちゃった。

ねぇねぇ、何か冷たいものでも飲んで帰ろうよ。
2000.05.03.
鉛筆+画用紙
モノクロ

今日、またスプーをみました。 びっくり、仲間が増えてます!
ドレミファドーナッツが終わってジャンケンなんとかみたいのが始まったの。
やった〜、スプーがヒロイン(男の子かな?)よ。

細かいところよく見たら違ってた(^ ^;。
しっぽがあるし、帽子もベレー帽じゃないの。
それに耳もコアラ型じゃなくって羽みたいなの。

みはるbabyの日記へ戻る
館林みはるの日記へ戻る