ycode BBS@dti 過去ログ# 14


back to HP

前の30発言にさかのぼる |  01/07/02〜01/08/25の発言 |  次の30発言に戻る

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
CCさくらポスターBOX、ついに開封です 25 Aug 2001 21:42:23
FFXは一応エンディングを迎えたのですが、まだちょっとずつやってますし、
DVテープも随分貯めてしまいました。 そして、今日ポスターボックスが届きました。
外箱だけは写真に撮ったので、そのうちお披露目します。

>みかんの雫さん
随分長いことご無沙汰してしまって申し訳ありません。
見晴ちゃんのとってもかわいく健気な様が文面から伝わってきます。
ycodeはすっかりゲーム一色ですので、美晴絵も梅雨時に描いたものが未だに
トップに飾ってあります。 このまま「お月見」とか言い出すかもしれません(汗)。
またお邪魔しますのでこれからもよろしく。

みかんの雫 http://isweb17.infoseek.co.jp/play/inquire/  inquire@mbox.kyoto-inet.or.jp
感想ありがとうございます 23 Aug 2001 22:31:35
感想をいただきありがとうございました。
自分でも少し赤面してしまったSS。
今度はもう少しサラリと見晴と彼のちょっとしたエピソードを書きたいです。
久々の書き込みくださりありがとうございました。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
台風がやってくる 22 Aug 2001 07:07:05
物凄い大きな台風です。 昨日の予報では東京直撃だったんだけど、
結局紀伊半島に上陸して、でもその後もまだゆっくりしていて今頃は名古屋の辺にいるとのこと。
通勤電車も間引き運転ですし、道路も通行止めがいくつもあるとか。
ここに来るのはどうやら今日の夕方になるらしいから、これからまだまだ強くなるのでしょうね。

FFXのエンディングを迎えました。 どうやら寄り道をしすぎたようで、
最後の戦いもちょっと拍子抜けしてしまいました(^^;

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
4度目のチャンピオンです! 20 Aug 2001 01:45:25
おめでとうございます。 すばらしいです!
決勝はまた途中で寝てしまいましたが、<始めっから横になってたんだけど>
バリチェロの援護もあって全く危なげないシューマッハの走りだったようです。
今シーズンはライバルのはずだったハッキネンこそ出てこられませんでしたが、
その代わりクルサードが頑張りましたし、なんと言ってもウイリアムズの二人、
ラルフ=シューマッハとモントーヤが盛り上げてくれましたよね。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
しまった! 19 Aug 2001 05:01:18
FFはついに『シン』との決戦前夜ですが、今頃サブゲームにはまっています。
今週末はF1。 前回決勝を寝過ごしちゃったから、今回は予選から気合い入れてたんだけど、
待っている間ブリッツボールを興じていたら、ついついヤリ過ぎちゃいました(T ム T)
メルマガで確認したらチャンピオンに王手をかけているシューマッハがポールとか。
明日こそは見逃さないようにしないと!

>Y主任殿
ときメモ3情報提供が止まっているのは発表会への取材申込がそこそこ良いと言うことなのでしょうか。
ゲーム雑誌に特ダネを提供して宣伝して貰う目処が立っていると考えて公式発表を楽しみにしています。

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠便り ときメモ3のプロモーション計画もほぼ固まる 14 Aug 2001 22:51:06
8月14日の開発日記より。
ときめきメモリアル3の制作部隊は皆夏休み返上でがんばって最後の追い込みに励んでいるとの由。
プロモーション計画もほぼ固まり、今月から色々な媒体を通じて紹介していくから期待していてほしいの由。
しかし今回、具体的な情報提供は無かった。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
カンジ君が禿げちゃった! 13 Aug 2001 19:51:14
話をする類人猿ボノボのカンジ君がNHKに登場しました。
久しぶりですが、カンジ君の前髪が無くなっちゃった!
今二十歳って事らしいですが、ボノボにしてみればかなりのお歳なのかな?

明日は、曾お祖母ちゃんの法事なのですが、
相変わらず人見知り爆発の美晴ちゃんなんだけど無事に済むでしょうか?

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
物凄い夕立です 11 Aug 2001 17:40:32
3時過ぎから空が暗くなって物凄い夕立が降ってきました。 本当に久しぶりです。
これで一気に水不足解消と行きたいところですけど、水源のある北関東の方ではどうだったのでしょうか。
夜になってもまだ雷は鳴っていますが、いずれにせよ、夕立位じゃ追いつかないのでしょうね。

>Y主任殿
いよいよときメモ3の旗揚げですね。  一時間半の発表会だとかなり詳細な情報が期待できますね。
Gal's Sideも同時発表なのでしょうか? こちらの勝算はどうなのでしょうね。 
こちらは女の子向けとのことですが、購入層は3と抱き合わせて買う男の子だったり(^^;

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠便り 8月30日ときメモ3報道関係者向け発表会 11 Aug 2001 05:08:46
 ときめきメモリアル3の報道関係者向け発表会にゲームファンドの投資家の方から
抽選で希望者100名をご招待するとの由。
 ゲームの制作などの最新情報がわかるゲームファンドの投資家の方だけの機会とい
うことですが、報道機関向けの発表会ということからもキャラ名や出演声優の紹介は
当然として、未発表キャラの紹介や新たなプロモーション映像の上映も考えられます。
 発表会の概要は、
  日時:8月30日(木)14:00頃〜(1時間30分程度)
  場所:東京23区内の会場
  応募対象者:「ゲームファンドTMときめきメモリアル」を保有されている方
ということです。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
曇りの日が続きます 7 Aug 2001 20:05:16
昨日は広島の原爆の日。
 広島の、また長崎の地の下に泣く生贄の霊を偲べば♪
高校生の頃知った曲の一節です。

ここ一週間ほど職場の固定IPのパソコンに外部からのアクセスが急増していました。 
誰かが極秘情報を探してアクセスしているのか(爆)<そんなの入っているのだろうか?>
それともIPがどこかに晒されているのか?<あんまり危ないところに行った記憶はないけど>
アクセスがPort80(Web共有)に集中しているので、もしかしたら、
Code Redとか称するVirusに関連があるのでしょうね。

ちなみに自宅の方のマックはルーターが門前払いをしてくれているはずなので
パソコンまでアクセスされないんだけど、はたして、この設定で良いのか・・・。

>操さん
書込許可/禁止は説明書きを読まなくても分かるようなデザインにして欲しいですね。
フロッピーの窓を開ける式のスライドスイッチはいまいちと感じます。
やはりビデオや音楽用テープでは爪を折る式ですがいいですよね。
セロテープで復活する裏技もありますが、書込禁止にする行為を自分で確認できる
「折る」と言う行為が好ましく思われます。 CD-Rに通じる潔さも良いかも知れません。

その他身近なところでは・・・128MBのMOはフロッピーと同じですが、Zipには付いてないです。
スマメは銀色のシールを貼るのですが、これはちょっとかっこわるいかも。
スライド式のスイッチは元に戻せるメリットがありますが、メディアが安くなった今、
メリットかどうか怪しいところです。 せめてスライドさせたら下地が真っ赤だったりすると
はっきりと分かるような気がしますが・・・。

>Y主任殿
キャラクターショーでは詩織さんと沙希さんのカードが有ったとか・・・。
確かに、もう一声って感じですけど、
この手の物って現役に比べると採算がとれないのでしょうね。
近所のスーパーでもさくらちゃん物は目に見えて減っています。
美晴ちゃん用に見晴グッズなんて、物心付いた頃には超レア物で
幼稚園とかに行っても誰も知らないなんて、ちょっと寂しいかも。
あっ、幼稚園生は元々ときメモは知らないかも(^^;

>みかんの雫さん
メールありがとうございました。 今ちょっと取込中なので( ^ ● ^ )
見晴ちゃんのお話を拝見するのは少し先になってしまいそうです。
FFXはヒロインが旅の目的地に到着して、さあ、これからどうなるの?
ってところです。 このまま終了するのかどうかは予断を許さないような・・・

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
説明書を鵜呑みにしたら 6 Aug 2001 22:59:36
 バックアップツールのARCserve2000をサーバーにインストールした時のことですわ。
 DATテープドライブの説明書では、カートリッジ底面の穴をふさぐスイッチ(板)について、
「書き込みを可能にする場合はスイッチを左側に、書き込みを禁止する場合はスイッチを
右側に設定します」と書いていました。
 書き込み可能にしようとスイッチを左側に動かすと穴が開きます。
 「音楽用カセットテープでは穴が開いた状態は書き込み禁止なんだがDATは逆なんだな」
と思いながらmaxell製のDATテープを使ってバックアップの試験実施をすると・・・
 書き込み禁止エラーですわ。
 DATテープのインデックスラベルの裏に印刷されている説明を見ると、左側に動かすのが
「記録不可」で右側に動かすのが「記録可」。
 右側に動かしてやってみるとバックアップできました。
 もしかしてDATテープドライブの説明書に書いてあるIBMテープカートリッジや推奨のテー
プカートリッジでは左に動かすと穴をふさぐ規格になっているのかな?

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠便り 3 Aug 2001 06:16:39
 7月21日に幕張メッセに於いて「東京キャラクターショー2001」が開催され、その
翌週には晴海のビックサイトに於いて「JAF・CON」が開催された。

>我がコナミも「こなみるく」として出展していたのですが行かれた方気づてくれまし
>たか?
>両イベントとも大盛況で私が応援に駆けつけたときにはもう目ぼしい商品は売り尽く
>されている状態でした。
 なんかイロイロとあったらしいですねぇ。
 まぁ、館林見晴グッズがでない時点で操はカヤの外ですけど。

>それでも店の前のディスプレイモニタの周りでは「ときめきメモリアル2 Substories」
>の新作デモや「ときめきメモリアル3」の新情報が出ないかとたくさんの人たちが集まっ
>てくれていて大変嬉しく感じました。
 ときメモ3の映像が流れるという情報が事前に知らされていなかったのが不満である。

 ゲーム制作の方はいよいよ今月からときめきメモリアル3のバグチェックが本格的に始
まっておりプログラマー達は連日臨戦体制が続いているとの由。
 また、いよいよこれからときめきメモリアル3の本格的なプロモーションの露出も始ま
るとの由。
 現在担当グラフィッカー達はゲームの発売に合わせて展開されるキャラクター商品の
デザインを毎日「愛をこめて」制作しているとの由。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
曇りの日は少しだけ過ごしやすいかも 3 Aug 2001 05:58:17
BBSのLOGが80近くになってしまいました。
99越えると古いものから流れてしまう設定だったと思うので、
手動で30ずつ切り分けていたのですが、ここのところさぼり気味です。
LOGのバックアップだけは今のうちにしておかないと……。

>みかんの雫さん
ご無沙汰してます(汗)。 この間までカノンに、そして今はFF Xに、はまってまして……。
取りあえずリンク先を変更しました。 Freewebがインフォシークに吸収されたようです。 
相変わらずPopUpの広告は出てくるようですが、50MB無料は魅力的ですね。

転送メアドの方は、サービス停止により変更していました。 お知らせせずに申し訳ありません。
  miharu@tokimeki.club.ne.jp
FF X が一段落したら、また寄らせていただきます。

では。

みかんの雫 http://isweb17.infoseek.co.jp/play/inquire/  inquire@mbox.kyoto-inet.or.jp
ホームページのアドレスを変更しました 2 Aug 2001 10:36:53
お久しぶりです。
私のホームページのアドレスが変更されましたのでお知らせします。
(メールで出すとあて先不明で返ってきましたのでこちらにカキコします)。

アドレスは
http://isweb17.infoseek.co.jp/play/inquire/

バナーアドレスは
http://isweb17.infoseek.co.jp/play/inquire/paper/banner_e01.gif(詩織バナー)
http://isweb17.infoseek.co.jp/play/inquire/paper/banar01.gif(文字バナー)

です。
よろしくお願いします


ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
8月です! 1 Aug 2001 20:53:06
連日暑いですので、美晴ちゃんのお散歩コースは専ら近くのスーパー(^^;
たまには夏の思い出を作りにお出かけしないとね。
でも……今はFFXばっかりやっていて、熱い中お出かけするのは、
なかなか大変です。 車に乗れるようになるといいんだけど……

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
明日は、あっ、もう日付が替わってるけど、 29 Jul 2001 03:28:42
いよいよ参議院選挙です。 
広報もまだ目を通していないんだけど、
今回の選挙は・・・どうしよう(爆)

小泉首相には既成の利権の打破や情報公開を期待したいところなんだけど、
一方、教科書問題で近隣諸国の猛反発を受ける中靖国参拝を強行しようとする
バランス感覚は理解できません。 迎撃ミサイル実験や京都議定書等でごり押しを進める
米国ベッタリの印象が強いのですが、期待の田中外相はことある毎に叩かれていますし……。

ところで、F1予選は野球で30分繰り延べ。 ま、明日お休みだからOKなんだけど。
ウィリアムズが3位以下に1秒近い大差を付けてダントツの早さを見せつけてくれました。
BMWが往年のHONDAを彷彿とさせるパワーで大きなアドバンテージですね。
そしてラルフの不運もあって去年インディで活躍していたモントーヤがついにポールを掴みました。
ハッキネンは3位ですが、前の2台とはスピードが違いますので決勝をどのように戦っていくのか
期待したいと思います。
フレンツェンに関してはエディ=ジョーダンの一方的コメントしかありませんでしたが、
英GPX以降急に関係が悪化したとか。 何かの確執があったのでしょうか?

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
ほ、ほんとだ 26 Jul 2001 21:37:38
>とるてさん
シーズンの途中で交代ですか…… 厳しいですね。
フレンツェンも一頃はよかったのに今年はリタイアが多いですからね。
今週末のホッケンハイムには出てこられないと言うことでしょうか。

FFは毎日2〜3時間ってところでしょうか。
PS2のパワーか、映画スタジオの賜物か、それともモーションキャプチャーの威力か。
何れにしろ凄いクオリティの映像が1枚のディスクに凝縮されていますね。
今回、キャラクターの名前はそのままデフォルトで始めました。 
コーラのフィギュアで予断が入ったからでしょうか、ヒロインがでてくると
あ、Yunaちゃんって思ってしまいます。

試験頑張ってくださいね。 もう一寸で夏休みですから♪

とるて http://ht.sakura.ne.jp/~torute  torute@par.odn.ne.jp
が〜ん 26 Jul 2001 02:45:06
今Yahooのスポーツニュース見てたら、なんとジョーダンがフレンツェンを解雇したらしいです。
今季限りじゃなくて、もう次のレースからだそうです。(ToT)
代わりは昨年BARにいた、ゾンタのようですね。
結構ショックです・・・ まあ恐らく他のチームが獲得に動くと思いますけど。

FF]日記毎日チェックしてますが、最近はやはり平日だから進んでないようで。
私の方もテストに入ったため、1日1時間ほどしかやってません。
(今は現実逃避中です。今夜は徹夜かな〜)
自分の取り忘れたアイテムや、懐かしいセリフなどが見えて、とても嬉しいですね♪

それではこの辺で。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
キャラクターショー 20 Jul 2001 03:54:23
>Y主任殿
ときメモ3の制服は随分シック?なんですね。 それとも冬服だからかな?

ところでキャラクターショーは、ちょっと行ってみたい気もします。
CCさくらでもスピード籤なる物があるらしいですし、
最近は<今朝まで(^^;>カノンにはまっていました。

ycodeはこの手のイベントは自動車か、分析機器みたいのしか行ったことないのですが、
何分混雑するでしょうし、FF始めちゃったから、このお休みはテレビに釘付けかもしれません。

Y主任 http://www.dorobune.com/yamato/yamatop.htm  sato_yamato@hotmail.com
真似楠速報 新画像 18 Jul 2001 23:48:17
真似楠サイトにて新たに3人のTM3娘の姿が紹介された。
さきの東京ゲームショウで流れたプロモーションビデオに登場した娘たちと思われる。

Y主任 http://www.dorobune.com/  sato_yamato@hotmail.com
真似楠便り ときメモ3を登場させるイベントを検討中とか 18 Jul 2001 19:39:35
 夏になるとゲーム業界もイベントが目白押しだが、ときメモ3をどのイベント
に登場させるか悩んでいるとの由。

>これからイベントが目白押しです。
>「ときめきメモリアル3」はどのイベントに登場させましょうかねぇ(^_^ 
>近いところでは「東京キャラクターショー2001」という催しが開催されますし、
>秋には日本ゲーム業界最大の催し「東京ゲームショー」も控えておりますし…
>悩むところです。
>この下期発売のタイトルに関してどのようにプロモーション活動をし販売して
>いこうか連日真剣な討論が続いております。
>近いうちに皆さんがあっと驚くような仕掛けをご披露したいと思っております
>ので期待して待っていて下さい。
 とのことです。
 東京キャラクターショー2001で大々的に発表するのなら、前回東京ゲームショー
の前例にならってビデオ上映時間割などの情報提供があってしかるべき。
 それがないということは、キャラショーでの目新しい情報公開は期待薄かな。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
雷が鳴っています 18 Jul 2001 01:15:00
今日初めて入道雲っぽい雲を見ることが出来ました。
梅雨明け(って言うか梅雨のまっただ中?)から
雨を降らせそうな雲は見あたりませんでしたけど。
流石に昼間は蒸し暑かったけれど、夜中に雷が鳴り始めました。
これで少しは涼しくなるといいのですが・・・。

>とるてさん
今回は本当によかったでした。 ってレースは独走で見所は半減でしたけど、
ハッキネンのファンとしては今年一年分のフラストレーションが一気に解消しました☆彡

ところでカノンのあゆちゃんに、すっかりはまっています。
本当はあゆストーリーはもう一度噛みしめたい感じなのですが
FF発売日までにとりあえず終わらせないとならないので時間切れかもしれません。

では。

とるて http://ht.sakura.ne.jp/~torute  torute@par.odn.ne.jp
とてもいいレースでした 17 Jul 2001 00:12:10
F1は見応えのあるレースでしたね〜
第1コーナーでいきなりパニスとトゥルーリがリタイアしちゃったのは痛かったけど・・・
パニスは同チームのビルヌーブとだし、トゥルーリはミハエル追撃中のクルサード。
どちらもいろんな意味で痛かったです。(^^;;
それにしてもハッキネンの復活優勝は感動しましたね!
確かにあまりの独走に映像は少なかったですが、これぞハッキネンといった感じです。
もう優勝はミハエルにほぼ決定だけど、2〜6位の争いも今後見逃せませんね!
それではハッキネン優勝おめでとうございました☆

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
ハッキネン、ファイトっだよ! 16 Jul 2001 01:27:35
オープニングラップでクルサードとトゥルーリが絡んでリタイアです。
クルサードはチャンピオンシップをかけて、
一方の本田エンジンも4位グリッドだっただけに
本当に惜しいことです。

それにしてもハッキネンが序盤から独走です。 
調子のいいだけにあとはトラブルの出ないことを祈ります。
ウイリアムズのモントーヤがペースのあがらないシューマッハに襲いかかります。
ハッキネンは早々と21周目にタイヤ交換を行い、暫定トップのモントーヤのすぐ後ろに出ていきます。
流石にプッシュしてもコースでは抜けませんでしたが、モントーヤのピットインで1位に返り咲き。
あまりの独走に映像が少ないのが残念です。 

随分久しぶりの優勝でした。 
チームスタッフもイリヤさんもシューマッハも嬉しそうでしたね。
見ていて思わず涙が出てしまいました。 次はシューマッハの母国ドイツグランプリですが
メルセデスの母国でもありますし、もう一勝を祈念します。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
F1予選 15 Jul 2001 03:22:41
今週末はF1イギリスグランプリ、
かつての本田エンジンが4台で4位までを独占したシルバーストンサーキットですが、
今年のポールはやはりシューマッハ。 今回はミシュランタイヤが水をあけられているようで、
残念ながらラルフの活躍は見られませんでしたが、注目のハッキネンはクルサードを押さえ、
渋滞の中の最終ラップでポールから8/100秒差の2位!
ハッキネン引退の噂は明確に否定しましたが、移籍の可能性について代表と話をしてる<?>と
コメントがあったようです。
明日の決勝は雷雨かといわれる中、頑張って欲しいものです。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
FF X 楽しみにしています 10 Jul 2001 21:17:30
>操さん
PS2まだ買われていないのですね。 ycodeはPSが熱暴走で止まるようになって購入しました。
FF9は古い機種でやりましたが、DQは殆どをPS2のエミュレーションででプレイしています。
PS2専用HDDが出るようですね。 FF X ではcacheとしてしか使われないとのことですので、
今回は見送りになると思いますが、 次に出るFF XI はネットワークゲームとのことですし、
その頃までには購入していると思います。
現在はCCさくらのDVD再生専用になっています。

FF9、止まってしまっているんですね。 一度中断してしまうと、再開するのにきっかけが必要かも。
ycodeはドリキャスのカノンが止まっていたのですが、FF X の前にクリアを目指して始めました。

では、

虹橋操 http://www.dorobune.com/  misao@dorobune.com
FF10はコンビニで予約済みなんですが、 9 Jul 2001 21:45:39
PS2が未購入です。
ハードディスクを装備できる新型PS2が出たところだし、そろそろ買い時かな。
しかしFF9がまだクリアできてないのが心の負担ですわ。
うーん、9は発売初日に買ってスタートしてからかれこれ1年かぁ。(^o^;ゞ
最近あまりゲームしていませんが、こうしてみると何に時間使っているんだろ?

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
暑いですね 9 Jul 2001 21:41:03
ハッキネン今期で引退かとのニュースが飛び交っているようですが、はたして・・・。
トラブル続きでモチベーションが切れてしまったのか、
それとも成績不振にデマが飛んでいるだけなのか。
いずれにしろ、今期のマクラーレンは、見ているだけでも悔しい思いなのですから、
ドライバーの心中は測りしれません。 何とか持ち直して貰いたいものです。

ところでもうすぐ参院選ですね。 小泉内閣は首相個人の人気と改革への期待からか
極めて高い支持率を維持しています。 しかし、ycodeとしては小泉氏のアメリカ重視(偏重?)と
靖国などに象徴される右傾化はキッチリと監視していかなければいけないと感じます。
米軍の沖縄占拠やエシュロン、京都会議など国内にも大きな問題がありますが、
世界的にも米露の大統領が両方とも怖そうな人だし、これからが心配になってしまいます。

ycode  miharu@tokimeki.club.ne.jp
ポスターBOXの予約は6日まで・・・ 2 Jul 2001 22:35:03
連日暑いです。 7月になったばかりというのにもう真夏のようですね。
カードキャプターさくらのポスターボックスの予約締め切りが迫っています。
まだ申し込んでいないんだけど、近所の本屋さんで済ませちゃおうかな?

>スギさん お久しぶりです。
ycodeもすっかりとご無沙汰してしまっていますが、スギさんも何かとお忙しいようですね。
おや!? 7月1日から夏休みですか! しかももう試験も終わってしまって!
ycodeがいたのはもう随分前ですから確かではありませんが、確か七月の終わりまで試験が続いたような・・・ 
前期は実質二ヶ月ちょっとですね。 後期は九月からですか? 
楽しく、また前向きに過ごされますように。

スギ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5886/  suginocchi@mvj.biglobe.ne.jp
お久しぶりです。 2 Jul 2001 14:50:56
ycodeさんお久しぶりです。
定期テストや自動車学校と忙しかった6月でしたが、昨日(7月1日)から大学生になって初めての夏休みです。大学の平均より始まるのが早いんですが...
 自動車学校も無事卒業し、住所を移していないので明日実家に帰り、次の日に免許センターに行って、試験を受けに行きます。

 メアド変更了解致しました。hibikino.comのサービス停止ですか、私のほうも昔のレンタルカウンターが有料になったり、トラブルなどありましたが、確かに無料とはいえ「即時」は納得できませんね。

今から帰省の準備します。
では...

back to HP

前の30発言にさかのぼる |  01/07/02〜01/08/25の発言 |  次の30発言に戻る