車とカーナビの日記

特に、あれ、おかしいなってことが結構あったので、忘れないうちに 記録していこうと思います。 機種はクラリオン製のADDZEST NVS7455。 SoftwareはRoad Explore 4.0全国詳細版CD。1DINサイズでVICSを装備しています。 購入に当たってはディーラーOPであったため、他機種などとの比較は行っていません。
次の車を買うときはよくresearchしてから買うことにしましょう。
ここに記載してある内容は私の購入した個体に特有なものであり、一般に発現するものではないでしょう。 さらに、クラリオン製の製品を宣伝したりけなしたりする意図もありません。
このページの下に表には、ほぼ毎日「愛の重さ」と「愛の深さ」を記入しています。

goto Home

goto メニュー

goto 2001年車日記

goto 2001年独り言


2000. 12. 22.
今日出勤の途中で3万キロを超えました。 可哀想にお祝い無いんだ・・・。 明日から連休だから、 美晴ちゃんと電車かバスでお出かけできるかな!?
2000. 12. 16.
今日は年末最後の土曜日なのに加えて、世田谷のボロ市開催中で、道路はメチャ込み・・・、 途中で紗世ちゃんに「ちょっと休憩しよ」って言われたよ。 90分で出てくるイベントなんだね。  通勤で言われたのは初めてじゃあないかな?
2000. 12. 13.
今日の帰りRX7が後ろからかっとんで来てあっと言う間に抜かれちゃった。 今日は途中で買い物して、 ペットボトルの水やオムツをトランクと助手席に目一杯詰め込んでいたから、付いてかなかったよ。
2000. 11. 17.
今朝はいくつも事故が重なっていて遅れちゃった。 
一つ目はね、家のすぐそば、小型トラックの単独?故障? でも運転席の後ろがチロチロ燃えていたよ! 
後はカーナビのお陰で現場は通らなかったんだけど2つもあったみたい。 事故とかで渋滞するとみんなが無理するから また事故を呼ぶんだね。 早めに家を出て落ち着いて行こうっと!
2000. 11. 15. 28,417km
JOMOでオイル交換。 前回ディーラーでやってから4300km以上、三ヶ月半走っています。
2000. 10. 31.
明日からはもう11月ですね。 今朝は高速の下りにやけに神奈川県警のパトカーがいっぱい走っていました。  なんかあったのでしょうかね。
2000. 10. 26.
東名高速道路の集中工事も明日で終了です。 今まで朝の下りは青葉より沙希だったのでたかをくくっていたら 今日は料金所までびっしり。 料金所から川崎ICまではホンの僅かなのに10分くらいノロノロでした。  明日はもうちょっと早くでないと……。 今回の工事内容は防音壁、中央分離帯、路面舗装と盛りだくさんでした。  新しい舗装は水を吸い込むらしくて、雨の日は飛沫がほとんど飛ばないからとても走りやすいんだけど、小石が飛び易いんだよね。  硝子とか鼻先とかにに当たって傷だらけだし、万一フロントガラスが割れたりしたら、かえって危ない気もします……。  路面の寿命も短いのではないでしょうか?
2000. 10. 16.
今日から東名高速道路の集中工事が2週間続きます。 前回の時はいきなり込んでいたんだけど、 東京ICから一区間は中央より車線の規制があったもののそこそこ流れていました。 青葉から先は 渋滞だったようですけど。 今後の工事区間はどうなっているのでしょうね?
2000. 10. 10.
今日はガソリンの補給。 涼しくなってきたのと晴天が続いたことからエアコンを使わなくなって、 燃比はまた8km/Lです。 なかなか9km/Lに乗らないのは普段の行いが悪いかな?
スタンドのサービスの一つ、室内用の濡れ雑巾をいつもお願いするんだけど、 今日のは特別綺麗でしたので、思い切ってフロントガラスの内側を拭いてみました。  夜目にはとても綺麗になりましたが、翌朝見ると少し雑巾のかすが付いていました。  それに助手席側は汚いままだし・・・。
2000. 09. 26.
今日は年に似合わず力仕事があったので早くも帰り際から左腕がピリピリしています。  ギヤを変えるたびに電気が走るので、こんな時だけはオートマが良いかななんて思います。  ハンドルの方はパワステが効いているから右手は問題ないよ。

みはるとママがハイカを買ってきてくれました。 今度のは、首里城がどーんと写っています。  そういえば2千円札はまだお目にかかっていないよ。

2000. 09. 20.
今日、高速道路で前の車の跳ねた小石が飛んできて、ピシッとFグラスに当たりました。  今までも細かい傷は2カ所くらい在ったんだけど、今度のは長さが1センチ以上有ります。  かなり目立つところだし、ちょっと気になるよね。 合わせ硝子とは言っても割れちゃったらそれっきりだしね。
2000. 09. 06.
猫さん 今日は午前中に銀行に行く用事があって車で出かけました。  朝は涼しかったのに、ぎらぎら晴れていて、とっても暑かったから職場にアイス最中をいっぱい買って帰りました。  夜帰るとき、いつもの場所で猫さんを見かけました。 今日はまだ網を張る準備中! 気をつけよっ!

昼間は暑かったけど、朝晩は大分涼しくなってきました。  エアコンは加速するときにはなるべくSWを消すようにしているんだけど、それでも燃費には大分効いていましたね。  もうすぐ9km/L台に戻るね。 

2000. 08. 24.
ハイカ 仕事に行くとき、結構高速道路に乗るんだよ。 距離は大したことないから帰りは下を走るけどね。  前は朝も下走っていったんだけど、最近は気合いが足りないって言うか、殺気立った渋滞の中を走ると疲れちゃうのです。 高速だと追い越し車線があるからどっちの車線を走ろうなんて悩まないですむからね。 
片道550円、区間が決まった回数券もあるんだけど、なんとハイカの方が割引率高いんだよ。  58000円分を5万円ぽっきり(笑)。 なんか道路公団の陰謀を感じるよね。 
金券ショップとか行っても需要が多いのか、ほとんど割り引いてもらえないから、 たいていはコンビニでみはるママに買ってきてもらうんだ。  <5万円もパパに渡すと何買うか分からないからね(汗)> 

ハイカの裏には利用日と残額が印字されるからメモには最適です。  そしていっぱいになると料金所で残額分の新しいカードを発行してくれるんだよ。  使い始めたのは4月7日、今日は8月24日、およそ140日のうちに84回利用しています。 残額は13300円だから、差引44700円の利用です。  まぁ、ほとんどは2区間550円だけど、先の方が混んでいたりすると1区間350円で途中下車したりするからかな?  それにしても通勤オンリーなのがばればれだね。 

2000. 08. 21.
カーナビと給油 今日、帰りに給油したんだけど、給油の時にエンジンを切るよね。  再起動するときの電圧低下でカーナビがリセットされちゃうんだけど、目的地とか時速とかは当然のように 記憶されているんだけど、VICSの渋滞情報がリセットされちゃうんだ。 確かに30分とか1時間とか経過していたら、 古い情報を表示しても意味無いかもしれないけど、スタンドとかコンビニとかに短時間止めた後はVISCのデータが、 そのまま欲しい時ってあるよね。 バッテリー(車載の鉛蓄電池ではなくて小型充電池での)駆動とか、バックアップとか 出来ないものかな?

この日記も大分長くなったね。 表と日記を分けようかな?

2000. 08. 01.
何の工事してるの? 今日、帰りに環七を通ると例によって渋滞の中工事している。  ただ、その舗装工事の穴の堀り方がどう見ても変なんだ。 前後に長く伸びた六角形! これってループコイルかな!  そんな暇とお金があったら、他にやることいっくらでも有るんじゃないの!?
(8/2 カメラ設置を確認。環七外回り、館林若林陸橋手前、世田谷区内)
(8/4 朝明るいときに見たら、カメラは内回りにもある。 きをつけよ! でもね、コイルは1車線だけなの。)
2000. 07. 29. 24,063 km
12ヶ月点検 <買ってから1年半なのにね(謎)>  エンジンオイルとエレメント交換。 スパークプラグ交換。  フロントブレーキパッドがあと3ミリなんだって。 <3ミリあれば当分走れる気もするけど> ブレーキは来週の週末に替えてくれるらしいね。
納車された車を見たらきれいに磨き上げられていて、久しぶりにきれいになったよ。 
だけど、何処を点検したのかのリスト(メンテナンスノート)に何も記入されていない。  何ぼけてんだろうね? (7/31追記)
ノートには記載されてないけど点検表見たいな紙が挟まれていたよ。(8/6追記)
今日は5月の出張の時以来の電車通勤だよ。  夏休み中だから、制服美少女とかはいなかったけど、 その替わりいろいろゲットしたよ、 メインは金魚ViaVoiceかな?。
2000. 07. 28.
今日は帰りに車をディーラーに置いてきたよ。 前の点検からだいたい半年たっているしね。  でも今週は、日曜点検でもなければ、代車もないんだよ。 あんまりお得意さまでもないから、 仕方ないのかな?
2000. 07. 25.
今日は環状線が大渋滞だったよ。 週末でもないのに、どうしたんだろう?  でもね、今日はみはりんの新しいCDがあるから、混んでいれば混んでいるほど、うれしいかも〜。
2000. 07. 22.
今日は夏休み最初の週末だね。 すごくいい天気だったし、台風がそばにいるっていうのに、みんな朝から遊びに行く人が多いのね。  いつも通る高速道路が大渋滞で、国道を通って通勤したの。 これからしばらくは渋滞に悩まされるのね。
2000. 07. 19.
今日は、ガソリン入れたの。 燃費がすごく落ちてしまったの。 一気に1L 7km台、とても通勤専用にはならないね。 今週は暑くって、しかも営業活動(昼間の外回り)が集中して、エアコンの使用率が高かったのね。  それに何となく運転が雑になっているような、アドレナリン過多かな?
2000. 07. 18.
今日は、都県境の橋の上を調子よく走ってたら、沙希の信号が青いのに止まってる車がいて、 車が斜めになるほどのbrakingしちゃいました。 煙が出る程ではなかったんだけどね。  気をつけようね。
2000. 07. 16.
今日は久しぶりの日曜出勤でした。 日曜のドライブは久しぶりぃ、ってね。  不規則な生活?で目がショボショボ気味ってこともあるんだろうけど、でも、 やっぱり日曜日ってあんまり運転したくはありません。 所要時間が特に長いって訳ではないんだけど、 どうでもいいところが込んでいたりして、気分的にはすごく疲れます。
2000. 07. 15.
今日の帰りはすごく込んでたよ。 いつも土曜日の帰りは大渋滞なんだけど、いつも通る裏道が通行止めで、 周囲に車が溢れているんだよ。 ycodeは紗世ちゃんと一緒だから、細い抜け道を探してもらったよ。 
<注:言うまでもないことかも知れませんが、ナヴィの機能でルート検索したわけではありません。  あまり細い道は検索しない仕様のようです。>
始めは調子よかったんだけど、商店街の通行止めに引っかかって一方通行逆行を余儀なくされちゃったの。  確かに一つ前の曲がり角には時間通行止めの案内が商店街名で表示されていたんだけど、 今日曲がった角には何にも書いてなかったよ<見落としていたのかな?>。  細い曲がりくねった一本道を300mくらい走って踏切を越えたとたんに道が開けて<やった〜って思ったよ>、 でも、左は通行止めの柵がおいてあって、直進と右は一通出口なの。  細い道を延々とバックするのが一番だったかも知れないけど、思い切って逆行しちゃった(爆)。
商店街のお店のみなさん、買い物中のみなさん、ほんとにごめんなさいね。
2000. 07. 14.
今日は前半すごく調子よかったので、久しぶりに50km/hペースかと思ったら、環状線が渋滞で裏道通ったので、 結局昨日と同じです。 最近毎日工事してる見たいなんだな。 紗世ちゃんVICSがこっそり教えてくれるから、 現場は確認していないんだけどね。
2000. 07. 11.
やった〜! カーナビの画面の発色がおかしかった(4/20 and 7/06)んだけど、今朝、いきなり直っているんだ。  嬉しいけどかなりビックリ。 今回の不具合はずいぶん長く続いたものね。
2000. 07. 06.
今日は職場の近くでねずみ取りを見つけました。 前にみたとことまったく同じポイントです。  まぁ、一度捕まってるから・・・。 直前に手書きの立て看をみて気がついたんだ。 計測ポイントで思わず止まっちゃった。 対向車がpassingしてくれないからhazard出しちゃったけど、あんまり挑発して計測ポイント変わったらちょっと困るね。
前に液晶の左端が赤くなっちゃってるって前書いたけど、昨日から今度は青くなってるんだ。 どうしたんだろう?
2000. 07. 04.
先週購入したシートベルトストッパー、残りの一個も緩くなっちゃって、2個直列に繋いで やっと効いてるって感じ。次はどうしよう?
2000. 06. 30.
先週購入したシートベルトストッパー、もう緩くなっちゃって、がぼがぼなの。 2個セットだったから、もう一つあるけど、このペースじゃ次々買いに行くだけでも大変。 たまたま不良品が当たっただけだったら良いんだけど、もう一つのクリップは長持ちして欲しいぞ。
2000. 06. 28.
今日は職場のそばで新しい道路が開通しました。ほんの1 kmほどなんだけど、片道2車線のまっすぐな道だから、 これから、朝の渋滞(って言っても大したことはないんだけど)も解消かな?
2000. 06. 27.
今朝、素敵なナンバーのVitzにであったよ。 レンタカーナンバーだから書いちゃって良いよね。
 練馬5xx わ・3-03
2000. 06. 24.
今日はいつもよりちょこっと早帰り、SuperAUTOBACKSによって来ました。  この手のお店に行ったのは、ほぼ1年半ぶり、最後に行ったのは、確か、雪の日に新車に合うゴムチェーンを買いに行ったときかな。 いろいろ、気になるものはあったんだけど(4点式シートベルトとか)、2シーターに追加投資する余裕もなく断念。  (株)カシムラのシートベルトストッパーを購入しました。 早速装着したところ、確かに楽です。  でも、軟弱ドライバーになってしまった・・・。
2000. 06. 23.
パパまた肩が痛いって言ってたよ。 お風呂上がりに鏡みたら、青あざができてた。  今度こそシートベルトのクリップ探さなきゃ。
2000. 06. 16.
紗世ちゃんが教えてくれたんだけど、今日は自宅のそばで事故があったらしくって、帰り道混んでた。 ふぅ、でも気をつけよ。 白いポルシェに煽られちゃったよ、ひぇ〜。
2000. 05. 29.
今日は仕事の関係で横浜のマリンタワーの傍まで往復しました。出発点や経路がいつもと違うので 「独り言」への記録開示は行いませんでした。 ちなみに明日は電車で横浜です。 でもみはるちゃんは家でお留守番だから、一緒に公園を散歩するのはまたお預けです。 今度はいつになるのかな?
2000. 05. 28.
ときめき自動車部隊に入隊を申請中です。 自動車部隊
2000. 05. 24.
パパったらシートベルトが右肩に当たって痛いって言うの。去年までは肩こり無かったのにね。 Babyが重くなったからかな? それともただの四十肩?
2000. 05. 17. 20771km
オイル交換しました。JOMOの一番安いやつです( ^ o ^ ) 前回からほぼ5000km。
2000. 05. 02.
2万キロを超えました。
家にやってきたのが去年の1月ですからもう15ヶ月ぐらい経ってます。 せっかくのlight weight sportsなのに、もっぱら通勤専門です。 みはるちゃんとwindingのドライブいきたいなぁ。
2000. 04. 27.
下の表の初っぱなが間違っていました。135のところ165なんて出ていて・・・。お騒がせです。
そういえば、アウトバーンで(えっ? 空輸したの??)リミッターまで出しても153とか155とか言ってきます。 メーカーとか業界団体とかの自主規制なんでしょうか? どんな関数になっているのか非常に興味があります。 でも取説にはそんな記述は見あたらなかったと思いますけど。
2000. 04. 20.
最近画面の表示がちょっとおかしいのです。液晶の左から1/5程度だけが色が赤?が 強く出てしまっています。もう保証期間も切れているし、画面全体ではないし表示内容は読みとれるので 修理するつもりはないけど、ちょっと気になります。この症状は実は今までにもたまに出ていたんだけど、 じきに直っていたので、ほっていたのでした。

相沢紗世*の独り言
 月 日帰宅開始 愛の重み愛の深さ二人の距離  備 考 
2000.4.2021:30 4513523.8曇り
2000.4.2120:30 3811924.1雨、買い物
2000.4.2217:30 229825.0曇り、裏っ
2000.4.23     起動せず
2000.4.2420:05 3511424.3曇り、wet
2000.4.2521:00 3911123.8晴れ
2000.4.2620:00 3912123.9
2000.4.2720:30 4115223.7晴れ
2000.4.2819:30 3113125.4曇り、裏っ
2000.4.29     起動せず
2000.4.30     起動せず
2000.5.0119:30 3815023.7晴れ、連休の谷間
2000.5.0220:15 3113824.6曇り、一時雨、dry
2000.5.0322:00 --1.1近所にお出かけ
2000.5.04     起動せず
2000.5.05     起動せず
2000.5.0615:00 3011723.4曇り、帰省ラッシュのはずが空振り( ^ o ^ )
2000.5.07     起動せず
2000.5.0820:30 4214223.8連休明け
2000.5.0919:15 3414123.7晴れ
2000.5.1019:00 3513223.7晴れ
2000.5.1121:00 4012923.8
2000.5.1220:30 3813223.7晴れ
2000.5.1318:30 3813223.7雨、裏っ
2000.5.14     起動せず
2000.5.1519:00 3410624.7
2000.5.1620:00 4112723.7晴れ
2000.5.1721:00 3711223.9大雨
2000.5.1820:00 4012323.7晴れ
2000.5.1920:00 3811723.8晴れ
2000.5.2019:00 2512224.7
2000.5.21     起動せず
2000.5.2221:30 4412023.7 
2000.5.2320:00 3612623.8
2000.5.2419:30 3913923.8晴れ、暑い一日です
2000.5.2522:30 4713523.7晴れ、お風呂遅くなっちゃったね
2000.5.2620:00 3511623.7晴れ
2000.5.2718:00 2413226.8小雨、高速っ、裏っ
2000.5.28     起動せず
2000.5.2922:00 ---計測せず
2000.5.30     起動せず
2000.5.3121:00 3612423.6Wet
2000.6.0119:00 3412524.1小雨
2000.6.0218:30 2210724.4晴、9.28km/L
2000.6.0317:00 2012926.8曇り、裏っ
2000.6.04     起動せず
2000.6.0521:30 4914023.9晴れ
2000.6.06     起動せず、実家のボロ車でお出かけ
2000.6.0720:00 3712924.0晴、職場近くで猫さんを見かけました
2000.6.0820:00 3113823.7雨、買い物
2000.6.0920:15 3713523.9曇→小雨
2000.6.1019:00 2015023.8裏っ
2000.6.11     起動せず
2000.6.1220:00 4113123.8
2000.6.1320:00 3712123.8強い雨
2000.6.1421:00 3714524.7雨上がり
2000.6.1519:00 3714923.7晴れ、久しぶりっ
2000.6.1620:00 3313524.8晴れ、裏っ
2000.6.1716:00 2010626.1小雨、裏裏
2000.6.18     起動せず
2000.6.1920:00 4113523.7晴れ
2000.6.2019:30 3315123.1晴れ、9.21km/L
2000.6.2119:30 4413723.8曇り
2000.6.2221:00 4815123.7
2000.6.2321:00 4313823.8霧雨
2000.6.2419:00 2610724.8
2000.6.25     起動せず/選挙
2000.6.2620:30 4412523.8曇り
2000.6.2719:00 3212824.6小雨
2000.6.2819:00 3712825.5小雨 9.19 km/L
2000.6.2920:00 4512623.6霧雨、dry
2000.6.3020:00 3414324.5晴れ
2000.7.0114:30 209526.3晴れ、裏道
2000.7.02     起動せず
2000.7.0319:30 3513823.8曇り
2000.7.0420:00 3913223.8
2000.7.0520:00 4113923.7曇り
2000.7.0619:30 3810523.7曇、8.88km/L
職場近くで猫さんを見かけました
2000.7.0720:00 3112024.7台風前夜、雨、裏
2000.7.0814:30 2009825.6曇り→台風一過、裏
2000.7.09     起動せず
2000.7.1019:00 3113824.2晴れ、裏
2000.7.1119:00 2614224.5晴れ、裏
2000.7.1219:00 2913824.7晴れ、裏
2000.7.1319:30 3213024.7曇り、裏
2000.7.1420:00 2915124.6曇り、裏、8.32 km/L
2000.7.1515:30 1812028.6曇り、一時小雨
2000.7.1620:30 3311723.4曇り
2000.7.1719:00 2713424.5Dry
2000.7.1819:00 2914625.6Dry
2000.7.1919:00 2614124.9Dry, 7.84 km/L
2000.7.20     起動せず
2000.7.2120:30 3113324.7Dry, 裏
2000.7.2217:00 2213628.2Dry, 裏裏
2000.7.23     起動せず
2000.7.2420:00 3214424.5Dry、裏
2000.7.2519:00 2013925Wet, 裏
2000.7.2619:30 3414624.6Wet, 裏
2000.7.2721:00 3715223.8Wet, 曇り 給油(燃費計測失敗)
2000.7.2819:00 2314525.6partial Wet、曇り
2000.7.29     1年点検
2000.7.30     起動せず
2000.7.3120:00 3912023.7Dry
2000.8.120:00 3614524.5Dry、裏
2000.8.220:00 4012523.6Dry
2000.8.319:30 3214024.1Dry
2000.8.419:30 3112625.6Dry
2000.8.517:00 1710025.8にわか雨、点検続きのためディーラーへ
2000.8.6     起動せず
2000.8.718:30 2611625.2Dry→雷雨
2000.8.814.00 1806723.3Dry, 県道
2000.8.9     起動せず
2000.8.10     起動せず
2000.8.1111:00 1810736.2Dry, 裏裏, 新宿でお買い物
2000.8.12      
2000.8.13     起動せず
2000.8.14     起動せず
2000.8.15     起動せず
2000.8.16     起動せず
2000.8.1717:00 3113424.0裏、久しぶりの出動でした
2000.8.1819:30 4014123.3まだ道は空いているようです
2000.8.1916:30 2309926.2裏裏、今夜都県境で花火があるよ
2000.8.20     起動せず
2000.8.2119:30 2910523.7買い物、給油(燃費計測は次回)
2000.8.2221:15 4615023.7Dry
2000.8.2319:30 3014024.5Dry、,裏
2000.8.2418:30 2612725.0Dry、,裏
2000.8.2519:30 2815024.1Dry、,裏
2000.8.2618:30 2013826.1Dry、裏,裏
2000.8.27     起動せず
2000.8.2820:30 4213923.8Dry
2000.8.2919:30 3114123.9Dry、8.71km/L
2000.8.3019:00 2914924.8Dry、,裏
2000.8.3119:00 2814924.6Partial Wet、,裏
2000.9.120:00 4212423.8Dry、新学期の混雑
2000.9.217:00 2013724.7後半夕立、裏,裏
2000.9.3     起動せず
2000.9.419:00 3112924.1Dry、水を2ケース購入
2000.9.519:00 4013524.7Wet、,裏
2000.9.619:30 3414932.0Dry、8.62km/L、網張る前の猫さん
忘れ物して一端戻りました。
2000.9.719:00 3211923.7Wet
2000.9.819:00 3210424.9Dry、裏,裏
2000.9.916:00 2514825.4Dry、裏,裏
2000.9.1019:00 260837.8今日は職場じゃないの
2000.9.1120:00 3813823.8Wet
2000.9.1221:00 4311823.8Dry
2000.9.1321:00 4212623.2Wet
2000.9.1420:00 2915025.3Dry、8.82km/L
2000.9.15     起動せず
2000.9.1618:30 2511625.7土砂降り
2000.9.17     起動せず
2000.9.1820:00 3814224.6Dry
2000.9.1919:30 3714624.7Dry、 ,裏
2000.9.2019:00 3214023.8Dry
2000.9.2119:00 3110024.8Dry、 ,裏
2000.9.2219:30 2714224.6Dry、 ,裏
2000.9.2317:00 1913526.8Wet、裏,裏
2000.9.2417:00 2612724.4Dry、 ,裏
2000.9.2518:00 2413625.2Dry、裏,裏
2000.9.2618:00 2811624.9Dry、 ,裏
2000.9.2718:30 2811523.9Dry、 ,裏
2000.9.2821:00 3714023.9Dry
2000.9.2919:00 3412224.3Dry、 ,裏
2000.9.3020:30 3011624.3Wet、 ,裏
2000.10.1:00    起動せず
2000.10.220:30 4915223.9小雨
2000.10.321:30 4115023.8Dry
2000.10.420:30 4414723.9Dry、職場のそばで猫さん
2000.10.520:00 4115023.9Dry
2000.10.620:00 3513224.0Dry
2000.10.720:30 3014125.1Dry、,裏
2000.10.8:00    起動せず
2000.10.9:00    起動せず
2000.10.1020:30 3914523.8Dry、8.8 km/L
2000.10.1120:30 4514523.8Dry
2000.10.1220:30 4012724.7Dry ,裏
2000.10.1319:30 2711724.6Dry ,裏、近所で祭礼のため交通規制
2000.10.1417:00 2413824.3Dry ,裏
2000.10.15:00    起動せず
2000.10.1622:00 4113523.9Dry
2000.10.1719:00 3915123.8Dry
2000.10.1819:00 3512324.0Dry
2000.10.1920:00 3712223.8Dry、9.0km/L、いつもの場所にレーダーさん
2000.10.2021:00 3310623.8土砂降り
2000.10.2119:30 3312723.8Dry
2000.10.22:00    起動せず
2000.10.2321:00 4414623.8Wet
2000.10.2421:00 4115323.9Dry
2000.10.2520:00 4315023.9Dry
2000.10.2619:00 3014424.9Dry、 ,裏
2000.10.2720:30 3613324.9Dry、 ,裏
2000.10.2818:00 ???Dry、 ,裏、計測失敗、ガソリン39.34 L走行距離不明(汗)
2000.10.29     起動せず
2000.10.3020:00 4215323.9Dry
2000.10.3121:00 4212823.8Dry
2000.11.118:00 2410925.3雨、,裏
2000.11.220:30 3314224.9小雨、,裏
2000.11.3     起動せず
2000.11.419:30 3115026.1Dry、 ,裏
2000.11.5     起動せず
2000.11.619:00 3613723.9Dry、9.0 km/L
2000.11.719:30 4212723.8Dry
2000.11.820:00 3915023.8Dry
2000.11.915:00 3012420.4風邪でフラフラ
2000.11.1018:00    Dry、計測失敗
2000.11.11:00    起動せず。 お休みしちゃった。
2000.11.12     起動せず<美晴のお誕生日だよ>
2000.11.1319:30 4514723.3Dry
2000.11.1419:00 3813124.0小雨
2000.11.1519:00 3312023.9雨、給油とオイル交換。 燃費は?
2000.11.16:00    計測失敗
2000.11.1718:00 2711125.1
2000.11.1812:30 2711924.7早帰りっ
2000.11.19     起動せず
2000.11.2020:00 4211623.9
2000.11.2120:30 4214423.9Dry、なんかすいていたよ〜
2000.11.2218:30 2913025.3Dry、,裏
2000.11.23     起動せず
2000.11.2421:00 3015224.9Dry、,裏、給油
2000.11.2519:00 2514025.0Dry、裏,裏
2000.11.26     起動せず
2000.11.2719:00 2911224.8Dry、,裏
2000.11.2819:00 3315324.6Dry、,裏
2000.11.2920:00 4214523.9Dry、,裏
2000.11.3019:30 3314023.8Dry、,裏
2000.12.119:30 3612724.8Dry
2000.12.219:00 2715227.2Dry、裏,裏、8.9Km/L
2000.12.3     起動せず
2000.12.420:00 4015123.9Dry
2000.12.519:00 2815025.0Dry、,裏
2000.12.621:00 4613324.0Dry
2000.12.720:00 3914023.9Dry
2000.12.820:30    詳細不明(^ ^;
2000.12.916:00 1914226.5Dry、裏,裏
2000.12.10     起動せず
2000.12.1120:00 3814523.9Dry、8.63km/L
2000.12.1219:30 3713224.8Dry、,裏
2000.12.1320:30 3713723.9Dry
2000.12.1420:00 4514423.9Dry
2000.12.1519:00 2512324.8Dry、,裏
2000.12.1617:00 179326.3Dry、裏,裏、ボロ市
2000.12.17     起動せず
2000.12.1819:30 3514923.9Dry、8.56km/L
2000.12.1917:30 2311325.7Dry、裏,裏
2000.12.2020:00 4313823.9Dry
2000.12.2118:00 2412324.4Dry、,裏
2000.12.2219:00 2715324.6Dry、,裏
2000.12.23     起動せず
2000.12.24     起動せず
2000.12.2520:00 3011426.3Dry、裏,
2000.12.2619:30 3614424.8Dry、,裏
2000.12.2719:30 3313824.0Dry、8.44km/L トリップメータ初期化失敗341.7km
2000.12.2815:30 2715325.5Dry、裏,裏、仕事納め
2000.12.29     起動せず
2000.12.30     起動せず
2000.12.31     起動せず

* 「'98クラリオンガールの相沢紗世です。私が案内します。選んでくれてありがとね。じゃ、始めるよ。」
Official HPを立ち上げつつあるようです。連絡先明記されていないので現在のところ無断リンクです。
何時の間にやらリンク切れでした。

RoadStarへ戻る Homeへ戻る