TOP /人形劇 /児文研 /JAZZ /掲示板 /日記 /読書帳 /リンク /自己紹介

 日々の記録 
のびるネコの7月 (の後半)


2000/7/17/Mon
朝から入社式で新宿方面へ。普段着でオーケーとのことだったので、ジーパンにシャツでリュックしょって行きました。結構陽射しも強かったのでスーツでなきゃいけないというような会社でなくて良かった良かった。夕方まで色々な話を聞いて、最後に英語のテスト。ペーパーテストの後にネイティブと15分間おしゃべりしなくちゃいけません。顔を青くしたり赤くしたりしどろもどろしながら何とか15分をクリア。向こうがこちらの英語にものすごく付き合って程度を落としてくれているのがわかって結構自己嫌悪。英語のテストが終わると入社式もおしまい。これまでも働いていた会社で、待遇が変わるだけなので(これが大きいとも云うが)それほど心配になることもなく、この日もまだ昨日積み残した仕事があったので、入社式の後オフィスに仕事に戻る。んで帰宅は深夜1時。はぁ。

2000/7/27/Thu
「大導寺一族の滅亡」栗本薫読了。

2000/7/28/Fri
出張で大阪に。「のぞみで行くからねー」に乗れました。日帰りは結構つらい。帰りの新幹線では数年ぶりに知人に偶然あってびっくり仰天。

「ウンター・デン・リンデンの薔薇」栗本薫読了。

2000/7/31/Mon
「大導寺竜介の青春」栗本薫読了。

●次のページを読む(8月の前半)
●前のページを読む(7月の前半)
●目次に戻る


TOP /人形劇 /児文研 /JAZZ /掲示板 /日記 /読書帳 /リンク /自己紹介

■ Copyright (C) 1997-2000 Atsushi Kurata All Rights Reserved. ■

Eight Cocoon House
Since 1997
by Atsushi Kurata
atkura@fides.dti.ne.jp