日繭
記八



97年10月ですよ

(10/23) 本日にて出向先での勤務終了。結婚式のあと少し休みをもらって29日から本社勤務であるある。


(10/24) 結婚式前日。新潟から叔母夫婦が従姉妹たちを連れてきたり、着物がどうの、髪型がどうのといっていたが僕としてはのんびりぼやーっと過ごしていたな。


(10/25) 結婚式当日。一番最後まで寝ていたらしい。いや、皆が早起きすぎるのだよ。朝一で向いの叔父さんがやっている床屋で髪の毛をやってもらい、荷物をもってひとり一足先に出発。一日中気分が高揚していたせいか細かい事はあまり覚えていない。が楽しい一日でしたよ。えぇ。


(10/26) ホテルからでっかい荷物やら花束をもったまま船橋の祖母の家へ。倉田の親戚がお祝いしてくれました。はい。



繭八庵
入り口へ





●次のページを読む(11月)
●前のページを読む(8月)
●目次に戻る


Eight Cocoon House
Since 1997
by Atsushi Kurata
atkura@fides.dti.ne.jp