活動報告部 


 時間と機会にめぐまれ現役の学生たちの普段の活動や公演を見に行く機会がありました。学園祭だけに限らず、大きな行事があると駆けつけてきてくれるOBOGが僕が現役のころにもいらっしゃいました。また、大学を卒業しても現役の頃と同じような活動を続けている方がいらっしゃいます。学生時代の経験を現在の仕事に、趣味に、生活に活かしている方々がたくさんいらっしゃいます。

 児童文化研究会ワンダーキッズというサークルをキーワードにつながる沢山の人々がこれまでどんなことをしていたのか、そして今どんなことをしているのかを紹介していきたいと思います。ずっと変わらないもの、新しく生まれ変わったもの、消え去ってしまったもの・・・・。昔を懐かしむきっかけになったり、あの人は今こんなことをしているんだなという新しい出会いと発見の場になって欲しいと願っています。



タイトルページに戻る